2006年11月01日

【日記】 さよなラシーン

どうもこんばんは。
突然ですけれど、私の愛車であるラシーンを手放すことになりそうです。
というのもうちの親が車を買うことになり、それまで乗っていた車を僕が受け継ぐといことになったからです。
この車はうちの兄から親へ、そして今度は僕へと受け継がれることになります。
ロマサガだったら継承して強くなりそうですけど、車はどんどんへたってきました、残念。

ということで僕の車を処分しなければならないのですけれど、ディーラーでの下取結果はなんと3000円!
自動エンスト機能というハイテクなオプションがついているのに、この前買ったタバコのカートンと同じ値段ですよ!
僕も下取りで値段が付くとは思ってはいなかったのですけれど、さすがに3000円って言われるとへこむね。

しかも査定料ってのがかかるらしくて、これが6000円。
…つまり3000円−6000円で孫社長が大好きな0円を下回る−3000円パワーだーッ!
ゲ…ゲェーッ!マイナスになりやがったーッ!


ゆで先生も納得の計算式で導き出された僕の車の価値は−3000円でした。
そんな驚きの結果が出たところなんですけれど、このラシーンも最後なんだと思うと寂しくなりますね。
スノボに行ったり、温泉に行ったり、エンストしたり。
学校に行ったり、バイトに行ったり、エンストしたり。
おにゃにゃの子を乗せてチュッパチャプスドライブはできませんでしたけれど、そのかわりに駐車場でチュッパチャプスしてる高校生カップルをよく見せてくれました。
エアコンも弱と強しか入らなくて、暑かったり寒かったり。
忘れた頃にアイドリングが不安定になってエンスト。

本当にいろいろお世話になりました、ラシーン。



つってもまだいつから車変わるかわからないんですけどね。
もう少しだけエンストラシーンと暮らしていくコバでした。




お返事


>はっしー

そう、俺の愛する人は千秋先輩さ。



>こば

そうだよね、無理しすぎて一振り二振りで倒れてもらっちゃ困るもんね。



>まい

ゲェー!
ばれちゃしょうがねえ。
ああ、大好きさ!!!



>ぽちょ

技ポイントがなくなる!?
早く宮城ポケモンセンターにやってこい!



posted by コバ at 23:16| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

【日記】バトン?

どうもこんばんは。
今日という日を有意義に過ごしてますか、皆さん?
いい子のみんなはデートかな?
死ね!!


さて、暴言もこのくらいにしまして、今日はバトンなんですよ。
うん、バトンなんて久々。
たまに回ってきても見てないふりして書いてませんでしたし。
約束をしてもだいたい遅刻しちゃう、約束破りな僕もついにバトンを書く日がやってきました。





1:回す10人を先に書いておく

そんなにまわせません。
というわけでレスラーお願い。
あっ、やりたかったらでいいから!
やりたかったらでいいんですから!!
ハァハァ……

2:結婚するならどんな人が良い?
寝起きは不機嫌で無口の僕を嫌がらない人。
毎朝可愛い幼馴染が起こしに来てくれたとしても無言ですから。

フラグ?
なにそれ、知らね。

3:結婚生活でパートナーにこれだけは守ってほしいことは?

お願いだからパソコンの中のデータだけは見ないで!
恥かしいから! 恥かしいものがいっぱいたまっちゃってるから!!


4:愛って何?

なんなんですか、愛って?
歌手? 某ハスキーボイスな歌手?
それとも「サーッ!」の人?
ばくだん岩みたいな顔してる人?
むずかしいね!


5:強いて言うならどっちが良い?亭主関白? カカア天下?

我慢強い子なのでカカア天下でいいです


6:好きな異性のタイプは?
  
えっとね〜綾瀬はるかでしょ。
仲間由紀恵でしょ、芝咲コウでしょ。
きれいなお姉さんは好きですか?
ええ、大好きですとも。


7:パートナーが両親を引き取って面倒をみたいと言う。しかし明らかに自分とは合わない。どうする?

我慢強い子ですから。


8:あなたの両親を引き取って面倒を見なければならないのだが、あなたのパートナーは自分の両親とは明らかに合わない。どうする?

なんとか仲良くやれるように一生懸命頑張るぜ!(少年ボンボンに出てくる主人公みたいなポーズをとりながら絶叫)


9:パートナーとあなたの母親が言い合いになってます。
  どうする?


ぱんちですよ、ぱんち


10:プロポーズするとしたら何て言う?


おねがいです、これが最後なんです!
最後のチャンスなんです!!
これを逃したら来世までチャンスがないんです!
この土下座を見てください、なめるように見てください!
これが僕の誠意です!!


11:あなたが愛する人へ一言!

ぎゃぼ〜


12:回す10人の他己紹介を簡単にお願いします!


レスラー

スペック:22歳 大学院生 筋肉

青森の大学に行ってしまった高校の友人だぞ!
「部屋に何もなくてやることがないから」といいながら筋トレしちゃう不思議なポケモンだ!
白いSM-Xをえっちに乗りこなす特技「なみのり」を使えば宮城までひとっとびだ!




お返事


>マルハツ

ボウリング30組中6位でした!
つってもアベ110ちょいくらいで6位というレベルの低さなんだけどね!


>まい

俺は来月の24日有給とろうか迷ってるわ〜。
取れたら4連休!
いやっほ〜



>おれたちの夏は暑し

逆間接の鳥っぽい脚部だとさらにね〜。
でも鳥好きだものね。



>you

今回はハイスコア170くらいだったよ。
それでもすごいのに200って化け物ですね。



>橋ー

ぶちかましてきました。
なぜか右腕が痛い。




posted by コバ at 00:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

【日記】 週末、期待しちゃいますよ!

いやー最近めっきり寒くなっちゃいましたね!
おかげで「この服はもう少し寒くなったらかな〜」って思ってしまっておいた服が着れなくなっちゃいましたよ!
ちょうど夏(この辺)秋 くらいの服だったので、今着るには時すでに遅し状態。昨シーズンもほとんど着れてなかったので、ほぼ新品です(`ε´)

んまあ、そんな寒い日々が続いてるわけですが、今日は僕的にかなりホットな話題を。


今週の金曜日に新人研修を行ったところでボウリング大会をやるみたいなんですよ。
それに参加してくるんですけども、これが僕の中ではかなり熱い!
なにが熱いのかともうしますと、その開催時間なのです。
開催時間は六時。
ちなみに会社の定時も六時。

……。


早退じゃ〜!!


新人はほぼ必ずでなくてはいけないのでボウリングをするために早退!
いいじゃないですか、ゴルフをしに休む政治家みたいで。
とうとう僕もここまできましたか、感無量。
しかも会社的には定時まで仕事をしていた扱いになるという、どこの海外アーティストだよと言わんばかりの待遇なわけです。
俺ぁなにか、ヒルトン姉妹か!?
やっちゃうよ? 海外いって問題起こしちゃうよ!?

まあ、そのくらいハイテンションになっちゃってるわけです。
ただ恐ろしいことに去年は一投づつ投げるチーム戦でスコア200越えを叩き出した会社があるそうです。
怖いです、獣です。どんなふうに蹂躙されてしまうのか、今から不安です。




お返事


>うつくしま ふくしま

それを使えば僕のダーツも緑色になるかなぁ……?
ハァハァ……。
へんじがない ただのしかばねのようだ



>マルハツ

ピンバイス懐かしすぎ。
あの頃の僕には高価すぎて買えませんでした。
今では100均にもあるだなんて・・・・・


>やま

やまさん赤いものが好きだものね。
野球チームも!



>しん

マイ麻雀牌もすげー。
そろそろマイ麻雀卓だね。



>まい

自分の持つとかなり面白いって!
1000円くらいからあるからお勧めよ



>まろーん

いきましょうぜ!
軽くお酒をたしなみながら。


posted by コバ at 23:02| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

【日記】 どすこい!!

最近ですね、ダーツをやり始めたんですよ。
一応以前にハマってたことはあるんですけど、ここ最近は全然やってませんでした。

さて、なぜそのブームが再燃したかともうしますと、それは友人が原因なんです。
「いつか市長になる」と「フンッ!」というのが口癖の友人なんですけれども、その友人がダーツバーの店長になったらしいんです。
んじゃ行くしかないだろうってかんじで行ったんですが、そこで久しぶりにダーツやったらハマってしまったというわけです。

以前にマイダーツを購入して以来、ホコリをかぶせて放置してたんですけども、最近は珍しく使っちゃってます。
なにが楽しいかって言うと、マイダーツをいろいろいじること。
ミニ四駆なみにパーツが豊富なので、いろいろいじるだけでも面白いです。
腕前? そんなの二の次っすよ!

ただ残念なのは、僕のトレードカラーである緑色のパーツが少ないこと。
赤とかなら沢山あるんですけどね…。
やっぱりあれですか、緑はマイナーなんですか!?
赤はリーダーカラーだから豊富なんですか!?
負けない! あたしレッドなんかに負けないんだから!
やっぱグリーンだよ〜!!



>いももも

聞く耳は持ちません!
耳なしほういち状態!



>あつしまあ

ギュンダムつくろうぜ。
やっぱり初代だよね、ハァハァ。。



>はっしー

学生は学生でも高校生になりたいっす。
んでなくした青春を謳歌するんだ!



>ひろ

次の就職先が見つかればすぐにでもやめたい自分がいます。
やりがいって……いったいなんなんだろう・・・?



>マルハツ

それはやりすぎ(笑)
戦えよ、お前ら!!



>まい

朝起きたらサンタさんが現金で3億円ほど置いていってくれればいいのにね。
posted by コバ at 23:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

【日記】 魚に青いと書いてさばは嘘!!

どうも〜、みなさんこんばんみ。
早いものでもう10月です。
10月っていったらもう今年もラストスパートですよね。
あぁ…せつない。

来年になったらまた「今年は2007年、平成19年…。」とか考えながら書類の日付を書かなきゃならんわけです。
せっかく覚えたのに。

そんな今年ですけど、いろんな事がありましたね。
ミキティやらハンカチやら。
スポーツが盛んな年でした。

つってこんなことを10月もまだ初めなのに書いてどうすんだ! 俺!
もっと人生をエンジョイしないと!

やっぱりある偉人も言ってましたけど、俺向いてないです、仕事に!
根っからの遊び人だし、怠け者だし。
もし僕がダーマの神殿に行ったとしたら絶対遊び人からは転職しません。
んで仲間の僧侶とか魔法使いあたりに「あんたもういいレベルなんだから賢者あたりに就職して落ち着きなよ…。」って説教されるんです。

でも僕はそれでも転職せずに戦闘中ずっこけて仲間のお尻を触ったり、屁をこいたりして毎日を暮らしていく!
なんて素晴らしいんでしょ、このビジョン。

魔王のとこに行ったら行ったで「世界の半分やるから、そろそろ就職して家庭を作ったらどうだ?」って言われるんですけど

「まだ結婚するなんて早いっすよ〜(笑)」と聞く耳持ちません。
ロックしてる、俺ロックしてるよ〜。

そんな妄想に耽っている僕なんですけども、皆さん仲良くしてください。



お返事


>マシュマーセロ

よっぽどうけたんだね、三回も書き込むなんて(笑)
エガちゃんかなり頭が薄い。。。



>まるはつ

だよね〜。
今はもう遠い昔のことだけど、かなりきつかった!!



>まい

もう少し行けばまた休みですよ!
しかも3連休!!


>はっし^^

雨降りました!



posted by コバ at 23:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

【日記】 あめあめ降れ降れも〜っと降れ〜

ども!

いや〜、昨日はすごい雨でしたね。
カサさしてるにもかかわらず、靴下までぐっしょり。
電車も遅れたり、止まったりしてたものね。

昼までは!!!

昼を過ぎてからというものの一気に大人しくなっちゃった雨さん。
まるで一人で塾に通ってるヤンキーみたいな状況!
僕的にはもっとこう、恐ろしい程の水量が欲しがったわけですよ。
「あ〜、こりゃ今日はみんな早めに帰らないとまずいよね」っていう状況を作り出して欲しかったわけですよ。

それなのにあなた、夕方にはもうやんじゃったってのはどういう了見なんだと。
お前がもっと頑張らないから朝ずぶ濡れになっただけで終わっちまったじゃないか!
これはもう職務怠慢もいいとこですよ!
前日の夜に降らせるパワーがあったのなら、なぜそれを当日にまわさないんだ! と、僕は声を大にして言いたいのです。

ほんとね〜、今年の祝日といい、今回の大雨といい空気読めなすぎ。
…ちょっと聞いてんのか?
秋分の日! お前だよ、お前!
お前がわざわざ土曜日なんて選ばなければ今週はもう今日で終わりだったんだよ!
なのに今日はまだ木曜日。
やってらんないんじゃ〜!




お返事


>圧死まースペシャルエディション

おはざーす!!
ジーコジャパンがやりました!
グラでヘッド一発ですよ!!

posted by コバ at 00:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

【日記】 野球好き

どうもどうも。
最近またプロ野球スピリッツを始めました。
うん、もちろんペナントモードね。
だって一人だもの。

この前までは前作のエディットキャラを作ってたんですけど、さすがに全員作ることができませんでした。
でも一応12球団分は作っていたのでペナントさっそくプレイです。

ドラフトでエディットキャラを分配。
なぜか広島が2人持っていきましたけれど、まあいいや。
うーん、やっぱり愛着のあるキャラがいると気合いが違うね。

そんな気合いの入る開幕戦、先発はもちろん岩隈です!
ですが…。

初回に四失点…。
それ以降はきっちりと抑えたものの、打線がつながらず1対4で負けてしまいました。

ってかコンピューターちゃんとエディットキャラも起用してください。
せっかく均等に分配したのに試合出てないじゃん!
なんでしょう、ドラフトで入団した選手は一年目出番なしとかっていうルールなんでしょうか?
中盤戦くらいまでには出てくれるといいのですけれど…。

さてそんな僕の楽天ですけれども、あまりにも足が遅い。
吉岡なんて三塁ランナーでセンター前ヒットがでたのに本塁タッチアウトでしたからね。
どんだけ遅いんだと。
うちの吉岡はやたらと打つのはいいんですけれども、それを補ってあまりあるくらいに足が遅い。
二塁打うっても前に吉岡がランナーでいるとシングルヒットになっちゃいます。
その他の面々もそんなに足が速いわけではないので、ちょっと補強をしてしまいました。

広島でくすぶっていたエディットキャラのフシ様。
ノシじゃないです、フシ様です。
フシ様は前作のペナントで盗塁王。
あまりにも広島のユニフォームが似合わないので楽天に来てもらいました。

で、さっそく一番サードにしてスタメンですよ。
さぞかし出塁率がいいんだろうな〜って期待してみたらあなた、打率二割五分ですよ。
ちょ、二割五分って。
あとちょっとでセーフなのにってアウトばかり。
だからヘッドスライディングつけろって言ったのに。


とまあ、そんなこんなで毎晩一試合のペースで進めております。
なかなか楽しいね、ゲームでも。


で、今日はというと、草野球の試合をしてまいりました。
こっからまた違う話題はいるのかよ! って思った皆さん申し訳ございません。
というのも前半の文章を書いたのは一昨日のことでして、今日は同じ野球の話題が出来たもんですから、いっそのこと一緒に書いちまおうと思ったからなんです。
でもパソコンで日記書くの久しぶりなのでたぶん短いでしょうけど……。


今日の草野球は八番センターでのスタメン出場でした。
つってもメンバーが9人しかいなかったので、いつもはベンチのところをスタメンってなっただけなんですけどね。
僕なんて試合前の軽いランニングで息が上がっちゃう腐った体の持ち主だし、ボールはポロポロこぼすし、もう最悪ですよ。
僕がギニューだったら間違いなくボディーチェンジしてる、ゲコゲコってなってもかまわない。


そんなこんなで不安交じりで始まった草野球。
結果はといいますと、勝ちました!!
6-5で初勝利です!!
僕自身の成績は3打数2安打1四球って感じ。
かなりテンション上がっちゃいました。


だけどね、腐った僕の体は予想以上にダメダメでしたよ。
先頭バッターのときにセンターから走って戻ってきただけで若干息切れ気味だし、靴の中の砂を出そうと片足で立ってたらふくらはぎ攣っちゃうし。
立ってらんなくて結局その場で正座ですよ。
どこの監督に怒られてる高校球児だよって感じでとにかく正座してました。
だって正座してないと攣って痛いんですもの!!


でもまあいろいろあったけれど勝てたし、かなりテンション上がった一日でした。
ちなみにスパイク忘れてオールスターで野球してたら靴脱げちゃいました。
ヒール折れたOLさんみたいになってた。




お返事


>見や

三連休フルで仕事なの?
終わってる……(笑)



>ぽてむーちょ

いきたいYOOOOOOOOOOOOO0OOOOOOOOOOOOOO!!!!!
さてこの中にひとつだけ数字の0が入っています。
どこかわかりますか!?



>ゆー

吉野家めっちゃこんでたね。
すごい行列。



>ZEPPET

たぶん今マニュアル乗ったらエンストしちゃいそうだな〜。
ギア入れたまんまクラッチはなしちゃいそう。



>HIRO

結構初期の頃だからね〜。
楽しかったぜ!!



>まい

思いつきで出来た大学はよかったよね〜。
ほんとに・・・・



>はっしー

今度帰って来たら絶対行くぞ!!




>まるはつ

きっとあのカキやホヤを食べてれば健康になるって!
正月あたりにまたお世話になります



>アツシマー

そのCM知ってる(笑)
どっちなんだよ!! って感じね。



>OGAちゃん

ごめん!!
これからももっとご飯食べながら見てね!!






posted by コバ at 23:49| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【日記】 野球日和

どうもどうも。
最近またプロ野球スピリッツを始めました。
うん、もちろんペナントモードね。
だって一人だもの。

この前までは前作のエディットキャラを作ってたんですけど、さすがに全員作ることができませんでした。
でも一応12球団分は作っていたのでペナントさっそくプレイです。

ドラフトでエディットキャラを分配。
なぜか広島が2人持っていきましたけれど、まあいいや。
うーん、やっぱり愛着のあるキャラがいると気合いが違うね。

そんな気合いの入る開幕戦、先発はもちろん岩隈です!
ですが…。

初回に四失点…。
それ以降はきっちりと抑えたものの、打線がつながらず1対4で負けてしまいました。

ってかコンピューターちゃんとエディットキャラも起用してください。
せっかく均等に分配したのに試合出てないじゃん!
なんでしょう、ドラフトで入団した選手は一年目出番なしとかっていうルールなんでしょうか?
中盤戦くらいまでには出てくれるといいのですけれど…。

さてそんな僕の楽天ですけれども、あまりにも足が遅い。
吉岡なんて三塁ランナーでセンター前ヒットがでたのに本塁タッチアウトでしたからね。
どんだけ遅いんだと。
うちの吉岡はやたらと打つのはいいんですけれども、それを補ってあまりあるくらいに足が遅い。
二塁打うっても前に吉岡がランナーでいるとシングルヒットになっちゃいます。
その他の面々もそんなに足が速いわけではないので、ちょっと補強をしてしまいました。

広島でくすぶっていたエディットキャラのフシ様。
ノシじゃないです、フシ様です。
フシ様は前作のペナントで盗塁王。
あまりにも広島のユニフォームが似合わないので楽天に来てもらいました。

で、さっそく一番サードにしてスタメンですよ。
さぞかし出塁率がいいんだろうな〜って期待してみたらあなた、打率二割五分ですよ。
ちょ、二割五分って。
あとちょっとでセーフなのにってアウトばかり。
だからヘッドスライディングつけろって言ったのに。


とまあ、そんなこんなで毎晩一試合のペースで進めております。
なかなか楽しいね、ゲームでも。


で、今日はというと、草野球の試合をしてまいりました。
こっからまた違う話題はいるのかよ! って思った皆さん申し訳ございません。
というのも前半の文章を書いたのは一昨日のことでして、今日は同じ野球の話題が出来たもんですから、いっそのこと一緒に書いちまおうと思ったからなんです。
でもパソコンで日記書くの久しぶりなのでたぶん短いでしょうけど……。


今日の草野球は八番センターでのスタメン出場でした。
つってもメンバーが9人しかいなかったので、いつもはベンチのところをスタメンってなっただけなんですけどね。
僕なんて試合前の軽いランニングで息が上がっちゃう腐った体の持ち主だし、ボールはポロポロこぼすし、もう最悪ですよ。
僕がギニューだったら間違いなくボディーチェンジしてる、ゲコゲコってなってもかまわない。


そんなこんなで不安交じりで始まった草野球。
結果はといいますと、勝ちました!!
6-5で初勝利です!!
僕自身の成績は3打数2安打1四球って感じ。
かなりテンション上がっちゃいました。


だけどね、腐った僕の体は予想以上にダメダメでしたよ。
先頭バッターのときにセンターから走って戻ってきただけで若干息切れ気味だし、靴の中の砂を出そうと片足で立ってたらふくらはぎ攣っちゃうし。
立ってらんなくて結局その場で正座ですよ。
どこの監督に怒られてる高校球児だよって感じでとにかく正座してました。
だって正座してないと攣って痛いんですもの!!


でもまあいろいろあったけれど勝てたし、かなりテンション上がった一日でした。
ちなみにスパイク忘れてオールスターで野球してたら靴脱げちゃいました。
ヒール折れたOLさんみたいになってた。




お返事


>見や

三連休フルで仕事なの?
終わってる……(笑)



>ぽてむーちょ

いきたいYOOOOOOOOOOOOO0OOOOOOOOOOOOOO!!!!!
さてこの中にひとつだけ数字の0が入っています。
どこかわかりますか!?



>ゆー

吉野家めっちゃこんでたね。
すごい行列。



>ZEPPET

たぶん今マニュアル乗ったらエンストしちゃいそうだな〜。
ギア入れたまんまクラッチはなしちゃいそう。



>HIRO

結構初期の頃だからね〜。
楽しかったぜ!!



>まい

思いつきで出来た大学はよかったよね〜。
ほんとに・・・・



>はっしー

今度帰って来たら絶対行くぞ!!




>まるはつ

きっとあのカキやホヤを食べてれば健康になるって!
正月あたりにまたお世話になります



>アツシマー

そのCM知ってる(笑)
どっちなんだよ!! って感じね。



>OGAちゃん

ごめん!!
これからももっとご飯食べながら見てね!!






posted by コバ at 23:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

【日記】 ダメ孫悟空

オッス!オラ悟空!
おめえ強っええなあ。
オラ、もっと弱い敵と戦いてえ。
腹減ったなあ。
家に金入れたくねえなあ。
朝起きたらウンコが札束にかわってねえかなあ。
カメハメ波ーッ!。
出ねえや。
筋斗雲ーッ。
来ねえ。



こんなゴクウは嫌です。
超ダメ人間。
NEET。


でも最近やる気が起きません。
もうほとんど無気力症です。
今日もまだ寝るには若干早いのにもう寝ちゃおうかって考えちゃうくらい。
あ〜、だめだめです。
駄目ゴクウに近づきつつあります。


皆さん夢ってありますか?
昔だったら将来の夢とかはあったもんですけれど、社会人になってしまった僕としては自分の夢がなんなのか! っていうのはわからなくなりつつあります。
やべ、こんな樹海に今にでも旅立っちゃいそうな日記書いてたらヤバイですよね。


外は今雨が降っております。
明日も一日中雨らしいです。
こんな雨の日にはチョット昔のことを思い出しちゃうのです。
県外にいる友人宅に遊びに行った日のことを。


いつものように深夜まで遊んで、そのあと出発。
その日も雨が降ってました。
僕の前愛車であるオンボロレビンに乗って雨の中をひた走ります。
朝方の海岸ではしゃぎまくったり、マックを見つけたら必ずマックシェイクをドライブスルーで頼まなきゃいけないっていうマイルールを作ったり。
とにかく楽しかったです。


なぜかパソコンに向かいながら外の景色を見ていたら、こんな思い出が頭をよぎっちゃいました。
あ〜あ、あの頃は思いつきでいろんなことが出来てたな〜。
青森訪問とか、東北関東一周もどきとか。
交通機関を使わずに、また行き当たりばったりの車で旅がしたいです。



お返事


>HIRO

この前久しぶりに地下鉄乗ってみたらありえないほど混んでた!
普通の時間だったのに地下鉄はやべえ・・・



>はっしー

友達の帰還はタイトルだけ(笑)



>みや

最近なんか冷たいですよね!



>江戸川コナン君


あの地点を索敵しろ!!
コマンドーが近くにいるはずだ、探せ!!
YEAH!! YEAH!!




>OGA

戸愚呂はもちろん弟さんのほうですよ。
弟はいいよね、ルイージも弟だし。
ハァハァ・・・



>マルハツ

んじゃこれからは肩に頭載せられたときのためにバッファローマンみたいな角を肩に生やして通勤するわ。




>まろん

お腹壊しちゃうので、そういうのはチョット・・・。
もっといいものをくれ!



>まい

最近タイトルテキトーだわ。
いっそのことタイトルなければいいんじゃね?


posted by コバ at 01:06| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

