2007年01月28日

【日記】 日記じゃなくてバトンなんだけどね

どもどもこんばんは〜

明日からまた長い長い一週間が始まりますね。
来週の三連休を四連休にしようと画策した僕なんですけれども、チキンすぎて結局有給届けだせませんでしたふらふら
というわけで今週も来週も元気に一週間頑張ってきますexclamation×2


さてさて、今日はバトンが渡ってきたのでやってみます。
差出人はうちの兄です。




[1.好きなお酒はなんですか?]

レゲエぱんちですよ、ぱんち
でもいっつもモンキーパンチと間違えちゃうんだよね。
脳年齢が衰えているのか、なぜかレゲエパンチが思い出せない!


[2.嫌いな(または苦手な)お酒はなんですか?]

ジン系が苦手です。
すっげぇクセえ・・・

[3.誰と飲みますか?]

友達と宅飲みが多いですね!
でもほとんど飲まずにゲーム大会になってしまう……。
俺ってゲーム好きるんるん


[4.泣き上戸?笑い上戸?]

兄:つか、酔っ払うと眠りますww  

俺:ある程度食って、飲んだら横になって寝ちゃいます。
  やっぱり兄弟は似てる。
  あ、上戸なら上戸彩が好きです黒ハート

[5.酔いが顔に出る方ですか?]

なんぼか赤くなるかな。
赤鬼にはなりませんがちっ(怒った顔)

[6.記憶を無くしたことはありますか?]

一回だけ!
気づいたらコンビニでジャンプ読んでた。
あまりにビックリして西野タン……ハァハァ…キスマーク揺れるハートなんてしてる場合じゃなかった

[7.今まで楽しかったお酒は?]

多すぎて思い出せない!
…と言っておけば角はたたないのだ!

[8.逆に、一番思い出したくないお酒は?]

上司に酒の席で説教くらったこと。
やめろよ、マジでexclamation×2

[9.彼氏(または彼女)とお酒を飲むのは好きですか?]

どうだろう、僕の彼女はお酒飲めないからね。
だってさすがにパソコンのモニターにお酒あげたら壊れちゃうっしょ?

わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


[10.お酒を飲んで、いきおいで喧嘩をしたことはありますか?]

ケンカは中学校低学年以来しません。
なぜならそれ以降みんな僕より身長が高いから〜。
アイム チキンリトル!!

[11.お酒が好き?お酒の場が好き?]

お酒はそんなに飲まないから酒の場かな。
でも以前に行った事のある合コンでは相手と僕ののスペックの差がありすぎて、煙草とお酒が進む進むがく〜(落胆した顔)
やっぱり慣れないことはするもんじゃないね!

[12.次に回す人5人を指名して下さい。コメント付で♪]

やらないと思うけど、
1.みつを。
 お酒大好きな子です

2.白鳥くん
 お顔が真っ赤になる子です

3.光雄くん
 目がすぐに充血する子です


……っていうか5人もいね〜よ!!
こういうバトンって何でチェーンメールみたいに指定人数が多いんだろうね。
一人でいいじゃん!




お返事



>まい

だよね〜。
見るたびにイラっとくるわ〜、女の子のしゃべり方とか



>じゃすこ

俺もセーターのびんじゃん!!って書こうと思ってた。
でも君がこういうコメントすると考えた上で書きませんでした。
俺ってエスパーだな。
多い日も安心!



>YOU

あら! 余裕ね!
くっそ〜!



>はっしー

清純な俺にはハッシーのコメントの意味がわからないです。




>鳥インフルエンザで東国原知事もも〜大変っ!

でも仕方ない、ほんとにコウたん萌え〜なんだもの。
人呼んでどろろった〜、おいらのこった!! っていうCMが可愛すぎて毎日眠れなくなっちゃいそうだよ



>みやざん

そうだね、プロテインだね。
ん〜!!ん〜!!ん〜!!ん〜!!ん〜!!ん〜!!ん〜!!



>まろん

俺はうちのペットであれをやった(笑)
すっげぇクセぇのね、犬って。
posted by コバ at 20:49| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

【日記】 汚い顔してるだろ……?生きてるんだぜ、これで……

ども〜こんばんは!!

こんばんはって言ってもこの日記を書いているのは昼間。
そう、アフタヌーンなわけです。
日曜日の昼間っからパソコンの前でモニターとにらめっこですよ。
ほんとにね、他にすることがないのかよって言うくらい手(チョキ)

今日は日曜日です。
みなさんそろそろ焦り始めてるんじゃないでしょうか、こんな憂鬱の日曜日なんていらないって思ってるんじゃないでしょうか。
いや、嘘!
俺は日曜日欲しいぴかぴか(新しい)


さてね、最近とても思うことがあるんです。
それはね……バッド(下向き矢印)



タントのCMがそろそろウザくなってきたってこと!!


いやね、嫉妬じゃないんですよ。
もこみち君が憎いわけじゃないんですあせあせ(飛び散る汗)
ただね、もう少し普通にして欲しいなって……そう思うだけです!

……っ勘違いしないでよね! 嫉妬してるんじゃないんだから!!


まずはこのCMをチェックしてください。


http://www.daihatsu.co.jp/showroom/cm/tanto_custom/top_07.htm



……。

………たらーっ(汗)

…………exclamation&question

……………ちっ(怒った顔)むかっ(怒り)




なによこれexclamation×2
俺を馬鹿にしてるの!?ちっ(怒った顔)


最初の頃はまだ見てられたんですけれども、今回のCMは酷いよ!
そんなにくっつきたいなら、もこみちとこの女をガムテープでくくりつけて横倉の壁から滑り落っことしてやる!


いい気分(温泉)
いい気分(温泉)
いい気分(温泉)
いい気分(温泉)


おっと……。
チョット取り乱しちゃいました。
どこで僕を公安が狙っているかわからねぇ、安易な言葉は口にしないほうがいいんだったな……


とまあね、そろそろタントのCMがウザイっていうくだりなわけですよふらふら
そんなことをいい大人が日曜日の昼間から叫んだっていいじゃない。
ダメ人間だもの。


わーい(嬉しい顔)



お返事


>はっしー

うん、俺も違和感ある。
だけどなんかもう少し派手にしたかったんだよね。



>みや

ボードね、楽しいよ。
特にこの前は雪質最高だったしね!



>○

対決はうちの戦士、アベベとお願いします!
僕は見た目と違って意外と大食いではないので。




>(み

ワールドクラスだとやっぱりお土産はメイプルシロップだよね!
ハチミツくっせ!



>しん

イエー!アイムホーム!




>ぽて

さっそく体の中にたまった排気物質を吐き出したら拘束具はまた元に戻っちゃいました。



>丸吉

いってきましたよ!
あの時と違って地肌は見えなかった!



>HIROくん

今度はいつだろうね、来月って言う話しだけっちょ……
posted by コバ at 14:33| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

【日記】 山形さいこ〜!!

070113_1046~0001.jpg

どーもどーも!!
雪降りましたね、ちょびっと!
もう一月だって言うのに積もるような雪が全然ないのもエルニーニョが原因だからでしょうか。
つかエルニーニョって何だ!
小学校で習ったような気もするけれど、俺、馬鹿だからわからねぇ。

せっかくの冬なのに暖冬。
雪がなくて県内のスキー場もオロオロしてるところだと思うんですけれど、そんなスキー場関係者を尻目に山形まで行って参りました。

行き先はもちろんジャングルジャングル!!


いいですね、ジャングルは。
安い、雪質もいい、近いと三拍子そろってますし。
泉ヶ岳に行く時間にチョット足すだけで山形まで行けちゃうしね。


山形は銀世界ぴかぴか(新しい)
さすがに道路に雪が積もってるってところは少なかったですけれども、それでも宮城から見れば全然雰囲気が違います。
いや〜冬が来た! って感じですね。



070113_1045~0001.jpg

猫ちゃんも冬が来たのを喜んでるようです。
会社に行かなくちゃいけない普段の僕ならば猫ちゃんのようにコタツで丸くなったりしてるんですけれども、今日という日は違います。
どんなにずっこけても、足捻りまくってもアドレナリンどっくどくに出しまくり。

はしゃぎまくりです!


しかもその後はスタミナ太郎で焼肉バイキング手(チョキ)
牛さんや豚さんの悲痛な声が聞こえてきそうなくらい食べまくり。
きっとインド人が見たら「ジャパニーズデビル!! ジャパニーズゴーホーム!!」とか言われるんじゃないだろうかドコモポイント
おかげさまで人間界でベルトと言われる、僕の潜在能力を抑えている器具の穴をひとつだけ開放してしまいましたがく〜(落胆した顔)


そんなこんなではしゃぎまくりの山形。
帰りは疲れでフラフラになりながらも何とか帰ることが出来ました。
また今度行きたいと思いまするんるん

山形さいこ〜〜!!


お返事

>ゆー

XBOX以外と面白い!
だけど僕もビルのお財布がブクブクと太っていくのに貢献していると思うと、チョット悔しい



>マルハツ

なんだね、お願いとは。
おじさんに話してみなさい。



>アンダイン

今度の試合ではベストパートナーとして協力しなくちゃならんな!



>みやざ

DSあげません。
バイオは4が楽しいよ。



>まい

FF6懐かしいね。
小学校の頃に友達と一緒にやりまくった!



>まろ

腹が減ったというのにケーキを食べちゃうあなた……。
パスタを食べなさい、パスタを。

posted by コバ at 21:53| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

【日記】 超ゲーム好き

070108_1200~0001.jpg


きゅいーん!!


070108_1201~0001.jpg

まさかこいつは!!


070108_1201~0002.jpg


連邦の新兵器!?





まるでジェット機なみの早さで休みが終わってしまった!!

わーい(嬉しい顔)


ども〜!
061217_0039~0001.jpg

にっくきクリスマスも終わり、とうとう新年を迎えてしまいました!
うん、今年も無難な人生を歩んだぞ。


今年の初詣で引いたおみくじもだしね。
だけど友人のスギ氏さんは7年だか8年連続で大吉だったそうです。
去年途切れちゃったけど今年また復活。


……なに?
なんなのその剛運は!!
生まれついた星が違うとここまで人生に差が出てしまうのでしょうか。
まるでRPGで最初に覚えるスキル選択を間違ってしまったような感じ。



スギ氏
マジックアップ:レベルアップ時に魔力アップボーナス


調べる:隠された宝箱や抜け道を発見できる





俺ダメスキル
返せ! 今までの経験地を返せ!!!




…そんな感じで何でもゲームにたとえてしまう僕なんですけれど、とうとう買っちゃいました!


Wii!!XBOX360


いや〜流行りにのって買っちゃいました。

っていうか二つもゲーム機買ってどうすんだよ!
なにやってんだ俺!
こんなにゲーム買う金があるんだったらフォーラスの福袋かバーゲンにでも並べよ!


ダメですダメです。
やっぱりね、ゲームを買ってこそ何ぼの世界ですから、僕の家は。
ちょっとした花子ランド並みの設備になってます。

ただね、Wii買ったのはいいけれど一度も箱を開けていないというお馬鹿な状況。
しゃーないじゃないか!
たまたまコジマ行ったら置いてあって衝動買いしちゃったんだもの。
ソフトなんて買ってね〜よ!

今はシコシコXBOXのブルードラゴンをやっています。
結構面白いね、XBOXも。
コントローラーで電源入れれるっていうね、きったねぇ僕の部屋のために付けてくれたような機能ですよ。




……あ。
いまゲームばっかしてっからクリスマスに彼女もいないでヒーコラヒーコラ言ってんだよって思ったでしょ!

うっせ!!




お返事


>はっしー

何であんなに渋滞してんだろうね。
モールしかないのに。



>マルハツ

今頃彼は四角い体をさらにプレスで四角くされて眠っていることでしょう



>まい

ね。
あんな駐車場のシステムになってるなら最初からゲート空けといてよ!



>じゃすこ

君はチャリでジャスコに行きなさい!
そして1980円でフリースを買ってくるのだ!



>おっぱい山

いいよね、ゲーム。
これさえあれば彼女なんかいなくても生きていけるよ。
ときメモだってあるし……
くそう。。



>まろ
おごってあげるよ!!
今度いつもの寿司勘に現地集合ね!




>HIRO
この前練習してきたけど俺にはダーツの才能がありません……。
アクマの気持ちがよ〜くわかったよ。



>みやちゃん。
君は東京でたくましく生きていくんだね。。


posted by コバ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

【日記】クリスマス前哨戦

どーも、おばんです。


今日は待ちに待った週末です。
来週は水曜日まで仕事で、木曜日は大掃除して終わるということで、なんとか無事に年末を迎えられそうです!!
そんな幸せでホクホクしちゃってる僕は今日ドライブに行ってきました。


そうなんです、最近の僕の週末の流行は一人ドライブ。
車が変わって燃費がほぼ倍以上よくなったので、すごい走り回ってます。
今までメーター300キロ行ったことあまりなかったからね、ラシーンはその前に給油しないとダメだったし。
だけど今のフィットは300キロいってもまだ半分くらいガソリンが残ってる。
燃費メーターを見たら16q/ℓ走ってた。
やべぇ……いろいろと乗り心地に不満はあるけど、なんてお財布に優しい車だ。


そんな感じでガソリン代を気にせずに走り回ってるんですけれど、必ず毎回やっていることがあります。


それはお買い物。


なんかね、買い物でストレス発散する主婦の気持ちがよ〜くわかったわ。
ボーナスが入って大きな買い物はしてないんですが、チョコチョコとした出費が……!
そろそろ買い控えしないとダメだな〜。
といいつつ今日も時計を買いに長町まで行ってまいりました。


んで、今回思ったことは

もう長町なんか行かね〜〜!!!! ってこと。


何でかというと、長町のモールがメチャクチャ混んでたからです。
入るまで30分、出るのに10分かかりましたよ。
これで前回日記に書いたような腹痛のビッグウェンズデイがやってきてたら間違いなく死んでた。
きっとどうしようもないからコンビニの袋にしてた。
俺は犬なんかじゃない!! そう思いながらも背に腹は変えられなかったはず。

まあなんとかそんな大惨事は起きなかったんですけども、今回起こったのは小さいほう。
大惨事じゃなくて、小惨事。
・・・ん、今俺うまいこといったよ〜。


ドライブのお供に買った黒烏龍茶が悪かったのか、なぜか頻尿気味。
明らかに黒烏龍茶よりも容量が多かったから関係ないかもしれないですが。
そんな状態で渋滞に巻き込まれちゃったもんだから、僕の体は重体!
あまりの危険にライムまで飛び出す始末ですYO!!

なんとか間に合ったものの、長町はよくもまああれだけの試練を僕に与えたもんだ。
ところが試練はこれだけじゃなかったんですね。
時計売り場について目的のブツを物色。
するともっといい感じの時計があるじゃないですか。
だけど目的のブツも捨てがたい……。
さらにいろいろ目移り。

結構な時間居座ってたんですけれど、なんだかおかしい。
普通こういうのって「…この瞬間を待っていた!!」って感じに店員がやってくるじゃないですか。
だけど今回はそれがない!


なんだ……。
なにがあるんだ!?


周りの様子を観察する僕。
店員は忙しそうに接客中。


あれ?
今日って何日だっけ??


23日。


そうか!!
明日はクリスマスイブだ!!
クリスマスのプレゼントに妖怪チュッチュクがこぞってプレゼントを買いに来ているんだ!

そのため店員はてんやわんや。
彼氏にプレゼントするために「どれがいいと思います〜??」と店員に尋ねている女の子。
しまいには男の店員さんに腕時計つけさせて雰囲気チェック。

くっそ〜!!
なんて幸せな風景なんだ!
恋人のことを思っていろいろ悩む、究極かつ至高の悩みじゃないか!
やっべ、俺チョ→場違ぃ☆
ギャル文字使っちゃぅ男みナ=ぃに浮ぃてゐ。


俺 「これ欲しいんですけど」
店員「プレゼントですか?」
俺 「……いえ、自分用です」
店員「あwwwそうッスかwwww」



そんなやり取りになってしまうこと必死!!
うん、自意識過剰ってことはわかってる。
でも周りの雰囲気が買うことを許さない。
クリスマスプレゼントでしか買うことを許さないんだ。


泣く泣く売り場をあとにしましたよ。
本音を言うと、いろいろ目移りしすぎて買えなかったっていうのもあるんだけどね。
でもあの雰囲気じゃ自分用に買えないわ。


ひーこらひーこらモールを脱出しようかと思ったら、なんか駐車場のゲートが開いてる。
んで「駐車券を入れてください」っていうカゴがぶら下がってんのね。

……駐車場タダじゃねぇか!
俺の小惨事を返せ!!
くぁwせdrftgyふじこlp;!!!


このまま帰るのは悔しいので、その後はM君を呼び出して花子でダーツしてきました。
でもM君は2回目にしてなかなかの腕前でカウントアップで負けてしまいました。
悲しいです。
あ、でもクリケットでは勝ちました。
だけどCPUにはやっぱり負けました。
おれセンスないわ〜。
Aちゃん!
今度練習付き合ってね!!



このまま帰るのはやっぱり寂しいのでGEOに行った僕。
ジャッキーチェンの映画とSAW2を借りつつ、アダルトコーナーの前でふと足を止めてしまう僕。


……。

………。

…………。



ちょっ!! だめだめ!!


さすがにそれはダメだって俺!
周りをよーく見てみろ!
「これから家で一緒にDVD見ようね☆」っていうチュッチュクがたくさんいるじゃないか!
さすがにそれは寂しすぎるぞ!!


そんなことしたらホーリーロンリーグローリーというカルマを一生背負って生きていかなければいけなくなるぞ!



おちつけ〜。
深呼吸だ……。
ヒッヒッ ふ〜〜〜。
ヒッヒッ ふ〜〜〜。
ヒッヒッ ふ〜〜〜。



終わり。




お返事



>はっしー

夜這いなんて……夜這いなんてするような人はいない!!



>足魔

そんなやつらは120パーセント中の120パーセントの力で「一方行!!」っていいながらぶん殴っちまえ!!
しゃがんでるヤツにはもちろん弱でね。



>芋タロウ

忘れたらダメだよね、特にご飯の時間は。
力士にとっては死活問題だよ、ご飯がないってのは。
ダーツバーの店長で、口に米が入ってないと落ち着かない人もいるくらいだから。



>まいまい

遠刈田だよ。
温泉入って布団に横になったらいつの間にか気を失ってた(笑)




>まろん

どっちかっていうと就職したことと、会社を忘れたいっつうの!
ちっきっしょ〜〜!!
posted by コバ at 00:34| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

【日記】かえりてぇ…。

061216_0034~0001.jpgなんだよ…泊まり込みの忘年会って…。
死ね。
マジで死ね
posted by コバ at 00:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

【日記】 おひさしぶり。。。

「ねぇ・・・、(更新が)こないの・・・」


そんな思いで待ちに待っていてくれた女性もいるんじゃないかって噂のチャガチャンネルもとうとう更新です。

いやいやいや、ほんとにもうこうやって日記書くのは久しぶりですね。
以前は日刊、次は隔日刊、ついで週刊になりまして、とうとう月刊チャガチャンネルになってしまいました。

だってねえ、仕方ないじゃない。
イベントがないんですもの。
毎週毎週一人でドライブなんて恥かしすぎて書けないよ。
24日?
僕フリーですよ! 僕はフリーですよ!!


さてそんな感じでぶっ壊れちゃってる日曜日ですが、とうとう今日初滑りに行ってきました。
いっつもスベってるくせに初滑りもクソもないもんですけれども、スキー場に滑りに行ったのは今シーズン初ですのでオッケーでしょう。



061210_1406~0001.jpg
行った先は山形ジャングルジャングル!
朝一で行って、夕方前に帰るというスケジュールです。

ところが朝が苦手な僕ちゃん。
やっぱり寝坊してしまいました。
会社の人たちと行くっていうのに僕は大学時代と何も変わらない。
何も足さない、何も引かないニッカウヰスキーみたいな男ですよ、ええ。


んで朝から48号線をダッシュですよ。
きっと今日の僕をドラマにしたらこのシーンはMOVEの曲がかかってたね。
このときばかりはおとなしい僕のフィットに○○豆腐店とか書いてあったかもしれない。
それぐらいのダッシュです。


しかしあれだね、山形ってすごいね。
宮城だと全然雪はなかったんですけど、山形に入った途端周囲一面が銀世界です。
道路こそ積もってはいませんでしたが、木とかはほんとに冬って感じに白でデコレーションされてた。
いいですね〜、燃えてきますね〜。

関係ないけど燃えるって書くと一番最初に「萌える」が出てくる俺のパソコンは腐ってる。


ゲレンデはなかなかいい感じで、思いっきり楽しめました。
ただやたらと風が強くてゴーグルのない僕にとってはかなりきつかったです。
どんな感じの斜面かよくわからないからほぼ勘で滑ってましたからね。
今度行くときは絶対にゴーグルを買ってから行きたいです。
おかげさまでこけた瞬間にニットがスポーンって飛び出して行っちゃいましたよ。
マリオに踏んづけられたノコノコ(本体)みたいだったに違いない、うん。


そんな感じで終わった初すべり。
ここまでに全然写真を撮っていないことに気づき、あわてて今朝買った黒烏龍茶をモデルにしてパチリ。
061210_1355~0001.jpg
う〜ん、黒烏龍茶に雪。
シュール。

もちろん上に黒烏龍茶を乗せたまま走っちゃってジャングルジャングルに落っことしてくるといったお約束も忘れませんでしたよ。
ほとんど飲んでなかったからなかなか落ちなかったみたいで、カーブに差し掛かってようやくヤツは車から落ちてくれました。
ゴトンと音がしたから何事かと思ったよ。


061210_1407~0001.jpg
帰りは悪天候だった空も回復しだしてすごいいい天気。
雪に反射しまくってメチャクチャ眩しかった。
ところどころにクリリンか天津飯が異端じゃねぇかってくらい太陽拳の嵐です。



いやいや、いろいろあった初滑りですけども、無事に終わってよかったです。




お返事


>はっし

あんな爽やかな青年じゃないのでお知り合いなんて出来ません!
僕なんか毎晩フィギュアに向かってぶつぶつ話しかけてるのがお似合いなんですよ!



>まい

お菓子屋のやろー! 勝手なことしやがって!
憎いよ、世界が憎いよ。



>230円といえばやっぱりジャンプだよね。

仕事だけは避けなくちゃ!
どうでもいいことですがEVEがEVAに見えた僕は病気ですか?



>ゆたろ

合コンなんて滅相もない。
あ、でも誘ってくれれば行きますよ!



>HIRO

なんかの勘違いじゃね?
俺が卒業したのは仏教系の大学ですよ。
クリスマスなんて祝うやつは逆賊です。


>○ちゃん

寒くなったからか、別れちゃったのか、最近やつらが来てくれません。
来なければ来ないで寂しくなっちゃうね。



>ポテト

あんな裸マント男なんて知りません。
変態で有名だったんじゃないかな。



>まろん

そうだね、12/23はお祝いしなきゃ!
日本国民として天皇陛下の誕生日は祝わないと







posted by コバ at 18:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

【日記】 くりすます

どうもこんばんは!
もうすぐクリスマスですね!

ん?
まだ1ヶ月以上ある?

なにをおっしゃいますか。
1ヶ月なんかあっという間ですよ?
今のうちから来たるべき戦いに備えておかないと…大変なことになりますよ?


しかしあれですね、クリスマスがきたら僕の駐車場に出没する「妖怪ちゅっちゅく」も一段と勢力を伸ばしてきそうで恐ろしいです。
もしかしたらいかがわしいことをし始めるかもしれない! そんな不安がよぎるのです。
よーし、今のうちに強力なモデルガンを仕入れておかないとな!

そんな12月なんですけれども、現在のように恋人たちの祭典として盛り上がったのは1983年頃かららしいです。
なんでもマスコミだかケーキ屋だかが広めたらしいんですけど、ほんとになんて恐ろしいことを考えつきやがったんだって感じですね。
こいつはヤベー! ヤベー臭いがプンプンするぜェーー!! って当時の人達は気づかなかったんでしょうか?


12月ごときで浮かれるなんて!
悔しい…!


しかも言い訳ができないように今年は土日にあわせてきてやがりますしね。
神様は僕になんて試練を与えるんだっ…!
いいんです、いいんです。
僕なんかきっと1人でゲーセンに行ってるんですよ。
んで盛り上がるカッポゥ達を横目に海物語ですよ。

あぁ〜、マリンちゃんさえいれば他になにもいらないよぉ。ハァハァ…。






…ってマリンちゃん!?

誰だい横にいるムキムキパンツの変態仮面みたいな男は!?
そう、そのカンダタみたいなファッションした奴だよ!


え…彼氏…?



裏切られた!
二次元のキャラクターにさえ裏切られた!!



お返事


>はっしー

うん、、、実を言うと。。
温かかった……。



>ぽんちょ

そんな時間に見てる君が大好き!
いつまでも僕のマイメンでいておくれ



>ガス屋さん

お兄ちゃんは上なのか下なのかわからないからダメです!!
弟も忘れた頃にスイスイ〜っとやってくるからダメです!!



>ちびまるこちゃん

最初にあれだけダメだって言ったのに〜
仕方ない、これからも飯食いながら見てください!






posted by コバ at 23:09| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

【日記】 爆発する!

ようやく待ちに待った金曜日ですね!
本当に週末はテンションが上がりまくりますよ。
このチャガチャンネルも週末にかけて更新される確率が高くなります。

だって明日休みなんですよ!?
あまりの嬉しさに鼻から脳漿ぶちまけるとこでしたよ。


ぶちまけるといえば、昨日のことです。
あ、食事中のかたごめんなさいね、ちょっと汚い話になりますよ。
ってか食事中ネットを見るんじゃない!
お母さんにも本読みながらご飯食べるなって言われるだろ!
今すぐ電源ボタン長押しするんだ! こんちきしょうめ!


さて、昨日のことです。
いつものように電車に揺られて通勤するコバちゃん。
気分は最悪☆
だって仕事に行かなきゃならないんだもの。

そんな僕ですけれども、電車に揺られすぎたせいかお腹のかみなり様がゴロゴロと怒りだしてしまったのです。
これはヤバい現象だ!
とっさに判断した僕は駅のトイレに向かいました。
ですがふと足を止めます。
どうせ五分くらいだし、会社に着いてからでもいいんじゃねぇか、そんな考えが浮かんだんですね〜。


これが間違いの始まり。
歩けば歩くほどにダメージが蓄積され、いつの間にやらエマージェンシー。
メーデー!メーデー! と叫び出したいのを我慢して会社までの道のりを歩きます。
で、なんとか会社に着いてカバンを置きましたところ、気が緩んでしまったんでしょうね。
今までにないくらいのビッグウェンズディがやってきたのです。

これがもうべらぼうに横暴なほどの腹痛なわけですよ。
そんな感じで自然にライムしてしまうくらい苦しいビッグウェンズディでした。
もうね、歩くこともままならない。
そのとき僕は思いました。

やっちまうかもしれない…。

トイレまで十数メートルしかないってのに一歩も動けない、このジレンマったらないですよ。

んでとうとうもうだめだ! と思ったとき、僕は走り出していました。
マンガでよくある、漏れそうなときに手で尻を押さえるあの格好で。
人間ってすごいね、ほんとにどうしようもなくなった時には無意識であんなポーズとっちゃうんだもんね。
まさに神秘。
きっと理屈どうこうじゃなくて本能がそうさせたんだろうね。


いやしかし、ほんとに大惨事にならなくてほんとによかったです。
でも誰かに一部始終を見られていたかもしれないと思うと、恥ずかしさでよるも寝れません。
「ねぇNANA、私どうしたらいいの…?」
そんな少女マンガチックな気分に陥るほど恥ずかしいビッグウェンズディでした。



お返事



>はっしー

フィットっすね〜。
とりあえずはエンストを気にせずに気軽に走れるようになったよ。



>白■

ガンダム→νガンダム
ジオング→サザビー

そうだね、モビルスーツだね。



>◎

それもきっついね〜。
それを考えると10万→3000円はまだまだだわ。




>びーびー

これからもずっとあのえっちなbBでいてください!
あなたにあの車は反則だわ。



>まい

実はもう……手元にありませんもうやだ〜(悲しい顔)
ヤツは今頃実家の整備工場で新たなオーナーを待つか、もしくは天に召されるのをまっております。

posted by コバ at 23:41| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。