2008年04月10日

【日記】上野樹里が可愛すぎる

そう、可愛すぎる。

新しく始まったドラマ見てたんですけど、ビックリした。
のだめの髪型よりも今の髪型のほうがいいね〜。

勢いだけで書いてしまいました。
これからこのドラマが楽しみです。


っていうか、今まさみとジャニーズがキスをしてた。
一気に現実に引き戻された。
どうしてくれるんだ!!





posted by コバ at 23:17| Comment(45) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

【日記】 お前どこ中や!?

どうも皆さんこんばんは。

今は帰りの電車です。
ちょっと今日は若干ドキドキしながらこの日記を書いていますmail to
なぜならとなりにおっかない兄ちゃんが座っているからですたらーっ(汗)


眠ってはいるのですが、なんていうか威圧感が凄いのです。
隣にすわるチキンな僕としてはピクリとも動けぬ状況ふらふら
ちょっと向こうが髪の毛をかいた時にゃあ僕はまるで小動物のようにビクッとしちゃうのです。
更に目の前には豹柄?チックなパンツを履いたいかついラッパー風な方もバッド(下向き矢印)

ああ、何で僕はこんなデンジャラスなZONEに座ってしまったのでしょう失恋
しかも若干隣の兄ちゃんがこちらに傾いてきてる。
どうなのこれ?
いつもやってるみたいに肩でショルダータックルして向こうに押しやりたい衝動にかられます。
…でもだめだっexclamation×2
チキンな僕にはそんなことできないですぅ〜グッド(上向き矢印) ←か弱さをアピール


さて、そうこうしているうちに彼は今度は上を向きながら口を開けて寝始めました目
なんとか危機的状況も脱した訳でして、安心した僕。
これは九死に一生スペシャルに出れるかもわからんね。
15分後、そこには元気にゲームを楽しむコバの姿がっ!てな感じで。


というわけで毎日を元気に過ごしているコバでした手(チョキ)




お返事

>OGAちゃん
この前はめでたい日にいけなくて申し訳ない!
会社でヒィヒィ言ってましたあせあせ(飛び散る汗)


>まろん
この前はじめて岩盤浴行ってきた!
時間なくてあまり出来なかったけど気持ちいいね!


>○
たぶんあの人はワ○ガですね、うん。
榮倉さんみたいに8×4しなきゃだめっすよ!!


>マッソウ
一瞬だったが青森を満喫したぜ、車の中でな!
今度は遊びに行くぞ!
posted by コバ at 00:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

【日記】最近先輩の頭皮が目立つようになってきた

どーもー、お久しぶりですexclamation
ほんと久しぶりに戻ってきました、このブログの世界に。
ただいま帰りの電車でこれを書いています新幹線

だけどちょっと困ったことががく〜(落胆した顔)
この仕事終わりの体を休ませようと椅子に座れたのはいいんですけどね、…なんか臭いんですよたらーっ(汗)

なんつうか…、の臭いがする。
月の夜と書いて腋と読むわけですけどもそんなロマンチックな言葉とは裏腹に不快感を感じる文字、それが腋。
下手したらデスノートの主人公の名前と見間違えてしまう、そんな腋です。

そんな腋がね、芳ばしいスメルを放っているなかこれを書いている、僕は今そんな状態な訳です失恋
…どっちだ、いったい。
左隣と右隣、どっちがこのようなスメルを放っているんだ。
…多分右隣だむかっ(怒り)
右隣から臭いが来る。

ちくしょう!

とまあ、こんな状況のなか電車は動いているわけです。
さて今日なんですけれども、チャガはとんでもない失敗しちゃったの☆

出張先でお客さんとの話を横で議事録書きながら聞いてたんだけども、なんだか眠い眠い(睡眠)
とにかくどんな体勢に体を動かしても眠い眠い(睡眠)
俺の鼻はクロロホルムでも分泌してんじゃないのかってくらい眠い。

ペンで議事録を必死にとりなりながらも夢と現実を行ったり来たり。
マイケルみたいにネバーランドが僕においでおいでしてるんです。

でもね、実際社会人として寝るわけにはいかないじゃないですか。
そこは必死に我慢な訳ですよ。
ここで議事録を書かなかったら後で大変なことになる…たらーっ(汗)

頑張って動かす僕の右手。
カンナブルーハーツも僕の右手を応援してました手(パー)

ですがそんな応援も虚しく何回かKOされる僕パンチ
…ダメダメだね、ぼくは。


そんなこんなで客先から帰り、議事録を纏めようとノートを開きます。
しかしそこにかかれていたのはミミズがうねったあとのような文字。

「きったねぇ…」

自己嫌悪しました。
なんかしらないけど途中に「ビーム」とか「敵」とか書いてるし、寝ぼけた文字で。
たしかに一瞬だけガンダムの夢見てたけどさ。

そういえば大学時代も真面目にノートとりながら眠っちゃって夢の内容を無意識のうちに書いちゃってたことがありました。
ここまでいくとある意味特技だと思うんですよ。
心の中のスピリチュアルを感じ取って自動書記。


…おっと!こんな能力があるってことにKGBの諜報員が気付いたらどっかに連れていかれるかもしれない。
これくらいにしときたいと思います。
決して話の落とし方がわからないとか、電車が降りる駅に近くなったから書くのをやめるってわけじゃありませんよ!

とりあえず今日は久しぶりにだけど、サヨナラ!
posted by コバ at 23:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

【日記】 ごめんなさい

070421_1133~01.jpg


どーもども!!

いや〜、やっと終わりましたよ。
何がって、あのクソったれな花見ですよドコモポイント
こんな時期に夜通し場所取りをし、ほぼ丸一日の花見。
なんていうかもう、正気の沙汰とは思えません。
僕は泊まってないんですけれども、泊まった人に話聞いてみたら
朝方来ても余裕だったよたらーっ(汗)
といっておりました。


そりゃそうですよ、んだって時期ハズレなんですもんバッド(下向き矢印)
この花見の場所取りをほぼ強制的にさせているうちの会社はおかしいです。
いったい何のための場所取りなんでしょうか。
早くやめたいですもうやだ〜(悲しい顔)


まあ、なんとか花見自体はそれなりに綺麗な状態で見れました手(チョキ)
こんな感じねひらめき

070421_1134~01.jpg


ところが困ったのは花見の前日。
一応場所取りの方々に顔を出して、最終で帰ったときのことです。
その日は金曜日、しかもまだ花見シーズンというところ。
ちなみに野球もナイターがやってます野球
最終電車がやってきたとき、僕は愕然としましたがく〜(落胆した顔)


なんだこの混み様は!!


やってきた電車は満員電車バス
ラッシュ時でも見たことないような混み具合。
満員電車にあまりなれていない地方リーマンの僕としてはただただ恐れるばかりですあせあせ(飛び散る汗)
ドアが開いても乗れないじゃないかダッシュ(走り出すさま)

……だけど、これに乗らなきゃお家のない方々と一緒に駅の構内で一夜をともにしなければならない眠い(睡眠)
そんなのはいやじゃ!!


意を決して飛び乗る僕。
越中もビックリのヒップアタックでグイグイと押し乗ります。
ですがその際困ったことが。

僕の後ろから乗ってきた女性(戸田恵梨香似)が僕の前のスペースに滑り込んできました。
日本代表にもこんな能力が欲しいところですけれども、そのスペースを見つける能力が僕を悩ませますふらふら


あのね、満員電車なもんであたるんですよ。
お尻がたらーっ(汗)
その瞬間僕の頭の中にある映画のタイトルが浮かびます。


「それでも僕はやってない」


ちょっと、こういう時ってどうすればいいのexclamation&question
不可抗力です、これは不可抗力なんですぴかぴか(新しい)
あわあわと焦る僕あせあせ(飛び散る汗)
とりあえず何とかしようと彼女(戸田恵梨香似)と僕の間に持っていたカバンを滑り込ませますトイレ
ちょうどクッションのようになるカバン。
いちおう九死に一生を得たということでいいんでしょうか。


東京などでは男の人はみんな痴漢に間違われないようにバンザイをして乗ると聞きました。
満員電車に乗り慣れていない僕のこの対応は正しかったのでしょうか雨
何事もなく帰ることが出来ましたが、これからのことを思うと心配でなりません。ふらふら

P.N チャガチャンネル さんからのお便り




お返事



>みやざわ
最近カラオケいってないな〜。
コブクロを久しぶりに熱唱したい!


>まい
髭っていう文字を見るとステ(以下略)が思い出されます。
ちくちく


>マッシュポテト
そういえば人という字も7対3くらいの力関係で成り立ってるしね。
さすがポテちゃんは哲学的!








posted by コバ at 21:39| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

【日記】 えいくら奈々

ども!
なんだか天気が崩れてまいりましたね。
せっかく今週からコート脱いで春らしい装いで出勤しようと思っていたのに、いきなり出鼻をくじかれちゃいましたよたらーっ(汗)


さて宮城県もいい感じに桜が満開です。
かく言う僕も今週末には行きたくもない花見があるわけですが、そこでこの雨風ですよ。
桜も散っちゃいますよね失恋
先週が見頃でただでさえ一週遅れでヤバそうなのにこの仕打ち。
今年はジャンケンで勝ったから場所取りしなくていいのが唯一の救いですが、花見なのに桜がないっていうのは目も当てられませんふらふら
どこぞのチャイナみたいに桜色に塗るしかねぇんじゃないかと心配しておりますひらめき


さてさてこの間なんですけども、見知らぬ電話番号から電話がかかってきておりましたphone to
人恋しい僕はドキドキしながら携帯をチェックします。
そこにあったのは携帯ではなく固定電話の番号。
なんだこりゃ、久しぶりのワン切り詐欺か?
せっかくかわいこちゃんからの電話だと思っていたのに…。


こんなことをするのはどこのどいつだexclamation&question と憤慨した僕は、その電話番号をググってみることにしました。


結果…、なぜか英会話教室からでした。
しかも福島県たらーっ(汗)

なんでしょう、NOVA友を福島で捜しなYO! とか言いたいんでしょうか?
残念ながら変な七三の男とヒゲのおっさんには興味ないので遠慮させてもらいたいところです。
引きこもりの僕には「NOVA-TOMO,Yeah!」なんて言いながら肩を組むなんてできません。
あんなに近いなんて臭っちゃいそうで恥ずかしいですしね失恋

…。
……。
………って今日はエイトフォーしてきたんだった!
緑茶の力だ〜!NOVA友イエー!



お返事

>まい
学生時代はウザイくらい笑えたよね。
社会人って怖いわ。


>はっしー
そうよ!
君の故郷で車を洗ったのさ!
お世話になっております。


>マルハツ
「とんちゃんね!」っていうあのおばちゃんはどこにいったんだろう。
路頭に迷っていたりして。


>ネオグラディゾン
そんなこと言って〜。
ほんとは行商のおばちゃんをペロンチョしたいんでしょ!


>パタト
立ちますかね、フラグ。
バッドエンドしか見えないのですけど!


>ジャスコの洗車場
ありがとう!そしてひどい!
俺の春はまだか〜!!
posted by コバ at 23:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

【日記】 一人飯

どうもこんばんは!!

つらかったつらかったプロジェクトもなんとか今週で一旦抜けることが出来まして、来週からまた新しい気持ちでスタートできます手(チョキ)

しかしあれね、仕事が終わると心がアクティブになりますね。
朝から起き出していろいろと遊びに行っちゃいましたよ。
…まあ、ヘタレな僕は誰も誘うことができずに一人で出かけちゃったんですけどねもうやだ〜(悲しい顔)
とうとう会社でも「調子いいときはいいけど、起こられると途端にヘタレになるよね」と正体がばれてしまいまして、ちょっぴり悲しくなってしまいましたたらーっ(汗)


さて、とにかく今日はたまりにたまった車の汚れを落とすところからはじめましたひらめき


070414_1812~02.jpg

ヘタレな僕はもちろん自動洗車機車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
コインを入れるだけである程度ピカピカにしてくれるコイン洗車機は本当に便利ッス!
親分!もっとボタンを連打するッス!!
070414_1812~01.jpg



ぎゃ〜!
モップが、巨大なモップが襲ってくるッスよ〜!!



……と、一人車内でテンション上がりまくりの僕。
いいんです、たまにはこんなことしてても。
助手席に座る堀北真希(脳内)も笑っていますわーい(嬉しい顔)


とにかくね、僕の車はメチャクチャ汚かったのですよ。
1ヶ月くらい全然洗ってなくて、溜まりに溜まった汚れはまさにクライシス。
もう汚れの水玉模様が出来てた、うん。
どこの戦場に行く気だよと言いたくなる位のまだらな水玉模様。
これくらい汚れちゃうと週末なのに年頃の男がデートにも行かず家でゲームしてるのにもうなずけまするんるん
だって汚れた車じゃ恥かしいもんね、……もとからそんな相手もいないし失恋
\(^o^)/


そんな感じでエンジョイした一人旅、最後は一人飯で幕を下ろします。
ですがこのとき僕は気づいてしまった、一体どこに食いにいけばいいのかと!
皆さんはどこに食べに行きます?
一人で外食をするっていう経験があまりないものでして、すげぇ悩んでしまいましたよ。
右往左往した結果、結局牛丼を食べましたレストラン
でもね、そこでよかったのはそこの女性店員さんが可愛かったこと。

牛丼屋で見つけた僕の幸せ。
あまりに幸せな気分なので帰り際いつも無口な僕は店員さん(男)に「ごちそうさまです」と声をかけてしまいました。
ああ、学生時代に帰りたい。



僕らのたびはこれからだ!!


チャガ先生の次回作にご期待ください(編)




お返事


>まい
なんとかおわった〜!
ほんとに開放感!
テスト結果をまとめたものが英語辞典くらいになったよバッド(下向き矢印)


>"みやざ〜" & "はっしー" & "PSP忘れん坊"
うっせ!
なにが力士だ!
posted by コバ at 22:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

【日記】チャガチャンネル!

070409_1230~01.jpgども!こんにちは!
ほんとにお久しぶりです。

以前の終戦記念日から更新がなかったもんですからバレンタインデーにやられちまったんじゃないかと心配された方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?
…いますよね?
……。

僕は寂しがり屋なのでいるって言ってもらわないと死んじゃいますよ!


さて僕ちんがこんな時間に更新をしているというのには訳があるのです。
それはセミナーで大和町までやってきたからです。
うーん、テンション上がりますね〜。


…と、ここまでがセミナー前に書いた日記。
これから先は会社に戻って苦しい苦しい単体テストが始まるのです。
あんなん終わらねーよー
いや、もう期限過ぎてるから四の五の言ってらんない。
気合い入れて終わらせねば…。


あ〜、横に新垣結衣がいて一生懸命ポッキーを踊ってくれれば頑張れるのに…。
posted by コバ at 18:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

【日記】 終戦

http://www.so-net.ne.jp/marines/team/2.html


どもども! 皆様お元気!?
いや〜、今月ももう少しで給料日になりますねひらめき
……と書いてからカレンダーを見たらまだ18日かよ!
チキショウ!


そんな感じでサザエさんもはだしで逃げ出してしまいそうなおっちょこちょいの僕なんですけれども、明日からまた一週間頑張りますパンチ



さて、先週の2月14日って何の日だったかわかります?
んまあ、皆さん忘れてたみたいなんですけれども、じつは


バレンタインデー

だったんですよ〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



なんだか世間一般の方々もお忘れになっていたみたいで、覚えてたのは会社のおばちゃんくらいだったものたらーっ(汗)
みんな仕事や学業で忙しいんだな〜と実感ムード
だってバレンタインデーなのに誰もくれなかったっていうのは完全に忘れている証拠でしょ?

僕に負けず劣らずおっちょこちょいな世間の皆さんっ☆


さて、そんな悪夢のようなバレンタイン週間なんですけれども、忘れん坊の方々やテレ屋さんで渡せなかった人たちのおかげもあって無事に何事もなく過ごしてましたふらふら
ですが一つ気づいたことが。


なんだろう、このむなしさはバッド(下向き矢印)
うん、たしかに今年も寂しいバレンタインデーだったってこともあるんだけれどね。
なんつうか、ドキドキ感exclamation&question
そういうのが全然なかった気がする。



中学生の頃の僕だったらわけもなく下駄箱をあさったり、机の中に手を忍ばせたりしてチョコを探し回ったものです。
きっとうちの中学にはバレンタインなんて習慣はなかったんだ、もしくは学校に持ってきたら先生に怒られるから誰も持ってこなかったんだ、そう言い聞かせたりしました。
だけどバレンタインデーとクリスマスは中学生だった僕にとっては一大イベントだったはずなのですちっ(怒った顔)


高校の頃もそうでした。
ですが大学、社会人になっていくにつれてそんなドキドキ感がなくなっていってしまっているのです。

クリスマス? 街中に人多くなってうぜー。
バレンタイン? どこのロッテだよ。


そんな感じに心がスレてしまった僕失恋
これはまずいぞ!!

そんな廃れた気持ちを一新させるべく、携帯を機種変してまいりました!
ん? いったい何の関係があるのかって?
俺頭悪いんだからそんな難しいこと聞くなexclamation×2


とにかく機種変更したわけですよ。
長年連れ添ったW22Hともおさらばです手(パー)

070218_1949~01001.jpg


この機種にしてから早2年。
携帯を見られるたびに「でけぇwww」とか「いったい何のヒーローに変身する気だよwwww」とか言われたのも先週まででするんるん

ただね〜、ちょっとカメラがヨワッチイ。
前の機種のほうはホコリが入ったりして写りが悪くなったりしてたんですけれども、それとどっこいどっこいのレベルだものねたらーっ(汗)
起動も遅かったりするし。

ただ薄くてすばらしいね。
買ったのはW44kなんですけれども厚みが15mm。
前の機種が27mmらしいので約半分の厚さです。
これであと僕が持っているのでデカイのはデジカメくらいなもんです。
デジカメもこれもかっていうくらいでかいからね。
最近のデジカメ二つ分の厚さってどうよ?
今日日あの大きさだったら防水機能の一つでもついてますよ。


いずれ機会があれば変えたいな〜と思います。
まあ、もうすぐ給料日だしね!
たぶん買わなそうだけれども晴れ



お返事


>ゆう
なぜにカエラ!?
でもカエラはいいね、歌とか。
僕は最近マリエ・アントワネット様に興味心身です。


>しん
テンプレートも新しいのが一杯でてたから変えてみた!
タイトルの画像をどうやってうまく収めるかに苦労したわ〜


>mai
ですよね。
僕の部屋はゴミの国です。
ふかわも最近掃除してないし、困っちゃいました。


>まろん
マロンさん辛口!
幸せになります。


>○
掃除しようと思ったんだけど、このペットボトルの山をどうするか考えてたらいつの間にかテレビ見てたわ。


>HONGKONG × HONGKONG
そうだよね、最近じゃ燃える!お兄さんにだってフレイザードがでてくる時代だもんね。
どうしようもなくなったらロボ小次郎と鍔ぜり合をして心を静めればいいんだし。
BUGAI!!!!


>はっしー
いいね!その母校の高校生の彼女って!
いくらくらい?


>あきちゃま
そういえば何回も窓叩いてるのにお父さんもお母さんも開けてくれないな。
もうどこにもいっちゃだめよ〜






posted by コバ at 20:47| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

【日記】 seesaaリニューアル?

070211_2341~0002.jpg

どーもどーもお久しぶりですこんばんは!
なんだかseesaaがリニューアルしているようです。
さっきログインしたとき「なんだこのポップ感は!?」ってビックリしましたよたらーっ(汗)
メドローアでもぶっ放すんじゃねぇかっていうくらいのポップ感で、若干ミクシィっぽくなってます。
んまあ僕の感覚がおかしくて、本当は全然そうじゃないのかもしれないんですけどね手(チョキ)


さて、突然ですけれどもこれはいったいなんでしょう

070211_2340~0001.jpg


これはですね、先ほどまで僕が遊んでいたものです。
この回る円盤の正体とはexclamation&question



070211_2340~0002.jpg


CDとかを入れてるケースの台でした〜わーい(嬉しい顔)

うん、こんなことして遊んでいる僕ですから、seesaaがミクシィっぽくなったなんていっちゃう程変な感覚の持ち主なんですよ。
言ってしまえばセブンセンシズを恐ろしいほど敏感に感じることが出来る男なんです。
ああ、天使様が見える……るんるん


いや〜ね、さっきまで堂本兄弟にでてたしょこたんを見ていたんですけれども、「やべっ、俺もそろそろ更新しないと存在を忘れられる!」って思ってただいま更新しているしだいなわけです。

070211_2340~0003.jpg


しかししょこたんはえらいですね、ほとんど毎日更新してるもんね。
それに比べて僕と来たら一週間に一度更新すればいいほうなんですものたらーっ(汗)
070211_2344~0001.jpg
この三連休の中日に何をしているかと思えばきったねぇ部屋で一人こま回しかよがく〜(落胆した顔)

なんだこのペットボトルの山は。
俺の部屋はリサイクルセンターなのか?
それともあれか? このペットボトルに小便をしろって言うのか?
さすがに空いたペットボトルに小便をためておくほどダメ人間にはなってませんし、こんなにしたら干からびちゃう!モバQ



あ〜〜〜!
俺はなんてダメ人間なんだ〜!


……まあ、いいんですけどね。
今に始まったことじゃないですし。


そういえばですね、久しぶりに母校の前を通ったんですけれど、なんだか改修工事みたいなことしてんのねビル
僕の青春時代をすごした思い出がなくなってしまうのかとちょっとセンチメンタルグラフィティになってしまいました。

あの子と通ったあの通学路も黒ハートあの子と過ごしたあの図書館も少しずつ変わっていってしまいますハートたち(複数ハート)
僕の高校時代を知っている人なら
「あの子って誰ヨ……? 武丸ゥ……!?」と怖い顔で嘘つきの僕に襲い掛かってきちゃいそうですけれど、ともかくそれなりに思い入れのある校舎がなくなってしまうのは悲しいものですもうやだ〜(悲しい顔)

高校時代っていうのはいいもんですね、ほんと。
スーツ着て満員電車に揺られながらそんな高校生たちを見ているとよくそう思います。
あまりジロジロ見すぎて変態に思われないか不安ですけれども、それでも僕はやってない! の精神で羨望のまなざしをおくっているのです。

そんな高校生たちにもすばらしい青春時代を送って欲しいものです。
そんな美しい言葉で今日という日を締めくくりたいと思います。


070211_2341~0001.jpg



お返事


>ゆーたん

レッドアイ。
あれは体質なんですかね?
僕はそんな彼が大好きです。



>はっしー

焼肉のときはちゃんとお金をためてきなさいよ〜!
さすがに君と行く焼肉をおごるわけにはいかない!




>何でアメリカ人ってチキンって言うと本気で怒るんだろうね。ということはレスラーな青森のあの人もチキンって言ったら怒るのかな?


ケバブにヨーグルトソースでも何でも僕は許しちゃいますけど、ジンはダメです。
なんてったってあのザクっぽい感じの雰囲気? あんなでかいビームランチャーもってたってあたんねぇっつうの!
そしてあの刀? もっといい使い方あんだろ!



>みやざわ

ずばり言うわよ。
やんでるわね、あなた。
そんな君には「元気やでっ」というマンガをオススメします。
元気になるよ!



>レスラーオブアメリカ

お店にでもいって飲もう。
君とはあんまりお店で飲んだことないしね!




>まい

れっどあい。
目薬は手放せません。
でも僕はそんな彼が大好きです。




>まろん

俺はもうくじけそうです。
踏まれても踏まれても強く生きる稲のようにはなれそうにありません
posted by コバ at 00:59| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

【日記】 日記じゃなくてバトンなんだけどね

どもどもこんばんは〜

明日からまた長い長い一週間が始まりますね。
来週の三連休を四連休にしようと画策した僕なんですけれども、チキンすぎて結局有給届けだせませんでしたふらふら
というわけで今週も来週も元気に一週間頑張ってきますexclamation×2


さてさて、今日はバトンが渡ってきたのでやってみます。
差出人はうちの兄です。




[1.好きなお酒はなんですか?]

レゲエぱんちですよ、ぱんち
でもいっつもモンキーパンチと間違えちゃうんだよね。
脳年齢が衰えているのか、なぜかレゲエパンチが思い出せない!


[2.嫌いな(または苦手な)お酒はなんですか?]

ジン系が苦手です。
すっげぇクセえ・・・

[3.誰と飲みますか?]

友達と宅飲みが多いですね!
でもほとんど飲まずにゲーム大会になってしまう……。
俺ってゲーム好きるんるん


[4.泣き上戸?笑い上戸?]

兄:つか、酔っ払うと眠りますww  

俺:ある程度食って、飲んだら横になって寝ちゃいます。
  やっぱり兄弟は似てる。
  あ、上戸なら上戸彩が好きです黒ハート

[5.酔いが顔に出る方ですか?]

なんぼか赤くなるかな。
赤鬼にはなりませんがちっ(怒った顔)

[6.記憶を無くしたことはありますか?]

一回だけ!
気づいたらコンビニでジャンプ読んでた。
あまりにビックリして西野タン……ハァハァ…キスマーク揺れるハートなんてしてる場合じゃなかった

[7.今まで楽しかったお酒は?]

多すぎて思い出せない!
…と言っておけば角はたたないのだ!

[8.逆に、一番思い出したくないお酒は?]

上司に酒の席で説教くらったこと。
やめろよ、マジでexclamation×2

[9.彼氏(または彼女)とお酒を飲むのは好きですか?]

どうだろう、僕の彼女はお酒飲めないからね。
だってさすがにパソコンのモニターにお酒あげたら壊れちゃうっしょ?

わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


[10.お酒を飲んで、いきおいで喧嘩をしたことはありますか?]

ケンカは中学校低学年以来しません。
なぜならそれ以降みんな僕より身長が高いから〜。
アイム チキンリトル!!

[11.お酒が好き?お酒の場が好き?]

お酒はそんなに飲まないから酒の場かな。
でも以前に行った事のある合コンでは相手と僕ののスペックの差がありすぎて、煙草とお酒が進む進むがく〜(落胆した顔)
やっぱり慣れないことはするもんじゃないね!

[12.次に回す人5人を指名して下さい。コメント付で♪]

やらないと思うけど、
1.みつを。
 お酒大好きな子です

2.白鳥くん
 お顔が真っ赤になる子です

3.光雄くん
 目がすぐに充血する子です


……っていうか5人もいね〜よ!!
こういうバトンって何でチェーンメールみたいに指定人数が多いんだろうね。
一人でいいじゃん!




お返事



>まい

だよね〜。
見るたびにイラっとくるわ〜、女の子のしゃべり方とか



>じゃすこ

俺もセーターのびんじゃん!!って書こうと思ってた。
でも君がこういうコメントすると考えた上で書きませんでした。
俺ってエスパーだな。
多い日も安心!



>YOU

あら! 余裕ね!
くっそ〜!



>はっしー

清純な俺にはハッシーのコメントの意味がわからないです。




>鳥インフルエンザで東国原知事もも〜大変っ!

でも仕方ない、ほんとにコウたん萌え〜なんだもの。
人呼んでどろろった〜、おいらのこった!! っていうCMが可愛すぎて毎日眠れなくなっちゃいそうだよ



>みやざん

そうだね、プロテインだね。
ん〜!!ん〜!!ん〜!!ん〜!!ん〜!!ん〜!!ん〜!!



>まろん

俺はうちのペットであれをやった(笑)
すっげぇクセぇのね、犬って。
posted by コバ at 20:49| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

【日記】 汚い顔してるだろ……?生きてるんだぜ、これで……

ども〜こんばんは!!

こんばんはって言ってもこの日記を書いているのは昼間。
そう、アフタヌーンなわけです。
日曜日の昼間っからパソコンの前でモニターとにらめっこですよ。
ほんとにね、他にすることがないのかよって言うくらい手(チョキ)

今日は日曜日です。
みなさんそろそろ焦り始めてるんじゃないでしょうか、こんな憂鬱の日曜日なんていらないって思ってるんじゃないでしょうか。
いや、嘘!
俺は日曜日欲しいぴかぴか(新しい)


さてね、最近とても思うことがあるんです。
それはね……バッド(下向き矢印)



タントのCMがそろそろウザくなってきたってこと!!


いやね、嫉妬じゃないんですよ。
もこみち君が憎いわけじゃないんですあせあせ(飛び散る汗)
ただね、もう少し普通にして欲しいなって……そう思うだけです!

……っ勘違いしないでよね! 嫉妬してるんじゃないんだから!!


まずはこのCMをチェックしてください。


http://www.daihatsu.co.jp/showroom/cm/tanto_custom/top_07.htm



……。

………たらーっ(汗)

…………exclamation&question

……………ちっ(怒った顔)むかっ(怒り)




なによこれexclamation×2
俺を馬鹿にしてるの!?ちっ(怒った顔)


最初の頃はまだ見てられたんですけれども、今回のCMは酷いよ!
そんなにくっつきたいなら、もこみちとこの女をガムテープでくくりつけて横倉の壁から滑り落っことしてやる!


いい気分(温泉)
いい気分(温泉)
いい気分(温泉)
いい気分(温泉)


おっと……。
チョット取り乱しちゃいました。
どこで僕を公安が狙っているかわからねぇ、安易な言葉は口にしないほうがいいんだったな……


とまあね、そろそろタントのCMがウザイっていうくだりなわけですよふらふら
そんなことをいい大人が日曜日の昼間から叫んだっていいじゃない。
ダメ人間だもの。


わーい(嬉しい顔)



お返事


>はっしー

うん、俺も違和感ある。
だけどなんかもう少し派手にしたかったんだよね。



>みや

ボードね、楽しいよ。
特にこの前は雪質最高だったしね!



>○

対決はうちの戦士、アベベとお願いします!
僕は見た目と違って意外と大食いではないので。




>(み

ワールドクラスだとやっぱりお土産はメイプルシロップだよね!
ハチミツくっせ!



>しん

イエー!アイムホーム!




>ぽて

さっそく体の中にたまった排気物質を吐き出したら拘束具はまた元に戻っちゃいました。



>丸吉

いってきましたよ!
あの時と違って地肌は見えなかった!



>HIROくん

今度はいつだろうね、来月って言う話しだけっちょ……
posted by コバ at 14:33| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

【日記】 山形さいこ〜!!

070113_1046~0001.jpg

どーもどーも!!
雪降りましたね、ちょびっと!
もう一月だって言うのに積もるような雪が全然ないのもエルニーニョが原因だからでしょうか。
つかエルニーニョって何だ!
小学校で習ったような気もするけれど、俺、馬鹿だからわからねぇ。

せっかくの冬なのに暖冬。
雪がなくて県内のスキー場もオロオロしてるところだと思うんですけれど、そんなスキー場関係者を尻目に山形まで行って参りました。

行き先はもちろんジャングルジャングル!!


いいですね、ジャングルは。
安い、雪質もいい、近いと三拍子そろってますし。
泉ヶ岳に行く時間にチョット足すだけで山形まで行けちゃうしね。


山形は銀世界ぴかぴか(新しい)
さすがに道路に雪が積もってるってところは少なかったですけれども、それでも宮城から見れば全然雰囲気が違います。
いや〜冬が来た! って感じですね。



070113_1045~0001.jpg

猫ちゃんも冬が来たのを喜んでるようです。
会社に行かなくちゃいけない普段の僕ならば猫ちゃんのようにコタツで丸くなったりしてるんですけれども、今日という日は違います。
どんなにずっこけても、足捻りまくってもアドレナリンどっくどくに出しまくり。

はしゃぎまくりです!


しかもその後はスタミナ太郎で焼肉バイキング手(チョキ)
牛さんや豚さんの悲痛な声が聞こえてきそうなくらい食べまくり。
きっとインド人が見たら「ジャパニーズデビル!! ジャパニーズゴーホーム!!」とか言われるんじゃないだろうかドコモポイント
おかげさまで人間界でベルトと言われる、僕の潜在能力を抑えている器具の穴をひとつだけ開放してしまいましたがく〜(落胆した顔)


そんなこんなではしゃぎまくりの山形。
帰りは疲れでフラフラになりながらも何とか帰ることが出来ました。
また今度行きたいと思いまするんるん

山形さいこ〜〜!!


お返事

>ゆー

XBOX以外と面白い!
だけど僕もビルのお財布がブクブクと太っていくのに貢献していると思うと、チョット悔しい



>マルハツ

なんだね、お願いとは。
おじさんに話してみなさい。



>アンダイン

今度の試合ではベストパートナーとして協力しなくちゃならんな!



>みやざ

DSあげません。
バイオは4が楽しいよ。



>まい

FF6懐かしいね。
小学校の頃に友達と一緒にやりまくった!



>まろ

腹が減ったというのにケーキを食べちゃうあなた……。
パスタを食べなさい、パスタを。

posted by コバ at 21:53| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

【日記】 超ゲーム好き

070108_1200~0001.jpg


きゅいーん!!


070108_1201~0001.jpg

まさかこいつは!!


070108_1201~0002.jpg


連邦の新兵器!?





まるでジェット機なみの早さで休みが終わってしまった!!

わーい(嬉しい顔)


ども〜!
061217_0039~0001.jpg

にっくきクリスマスも終わり、とうとう新年を迎えてしまいました!
うん、今年も無難な人生を歩んだぞ。


今年の初詣で引いたおみくじもだしね。
だけど友人のスギ氏さんは7年だか8年連続で大吉だったそうです。
去年途切れちゃったけど今年また復活。


……なに?
なんなのその剛運は!!
生まれついた星が違うとここまで人生に差が出てしまうのでしょうか。
まるでRPGで最初に覚えるスキル選択を間違ってしまったような感じ。



スギ氏
マジックアップ:レベルアップ時に魔力アップボーナス


調べる:隠された宝箱や抜け道を発見できる





俺ダメスキル
返せ! 今までの経験地を返せ!!!




…そんな感じで何でもゲームにたとえてしまう僕なんですけれど、とうとう買っちゃいました!


Wii!!XBOX360


いや〜流行りにのって買っちゃいました。

っていうか二つもゲーム機買ってどうすんだよ!
なにやってんだ俺!
こんなにゲーム買う金があるんだったらフォーラスの福袋かバーゲンにでも並べよ!


ダメですダメです。
やっぱりね、ゲームを買ってこそ何ぼの世界ですから、僕の家は。
ちょっとした花子ランド並みの設備になってます。

ただね、Wii買ったのはいいけれど一度も箱を開けていないというお馬鹿な状況。
しゃーないじゃないか!
たまたまコジマ行ったら置いてあって衝動買いしちゃったんだもの。
ソフトなんて買ってね〜よ!

今はシコシコXBOXのブルードラゴンをやっています。
結構面白いね、XBOXも。
コントローラーで電源入れれるっていうね、きったねぇ僕の部屋のために付けてくれたような機能ですよ。




……あ。
いまゲームばっかしてっからクリスマスに彼女もいないでヒーコラヒーコラ言ってんだよって思ったでしょ!

うっせ!!




お返事


>はっしー

何であんなに渋滞してんだろうね。
モールしかないのに。



>マルハツ

今頃彼は四角い体をさらにプレスで四角くされて眠っていることでしょう



>まい

ね。
あんな駐車場のシステムになってるなら最初からゲート空けといてよ!



>じゃすこ

君はチャリでジャスコに行きなさい!
そして1980円でフリースを買ってくるのだ!



>おっぱい山

いいよね、ゲーム。
これさえあれば彼女なんかいなくても生きていけるよ。
ときメモだってあるし……
くそう。。



>まろ
おごってあげるよ!!
今度いつもの寿司勘に現地集合ね!




>HIRO
この前練習してきたけど俺にはダーツの才能がありません……。
アクマの気持ちがよ〜くわかったよ。



>みやちゃん。
君は東京でたくましく生きていくんだね。。


posted by コバ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

【日記】クリスマス前哨戦

どーも、おばんです。


今日は待ちに待った週末です。
来週は水曜日まで仕事で、木曜日は大掃除して終わるということで、なんとか無事に年末を迎えられそうです!!
そんな幸せでホクホクしちゃってる僕は今日ドライブに行ってきました。


そうなんです、最近の僕の週末の流行は一人ドライブ。
車が変わって燃費がほぼ倍以上よくなったので、すごい走り回ってます。
今までメーター300キロ行ったことあまりなかったからね、ラシーンはその前に給油しないとダメだったし。
だけど今のフィットは300キロいってもまだ半分くらいガソリンが残ってる。
燃費メーターを見たら16q/ℓ走ってた。
やべぇ……いろいろと乗り心地に不満はあるけど、なんてお財布に優しい車だ。


そんな感じでガソリン代を気にせずに走り回ってるんですけれど、必ず毎回やっていることがあります。


それはお買い物。


なんかね、買い物でストレス発散する主婦の気持ちがよ〜くわかったわ。
ボーナスが入って大きな買い物はしてないんですが、チョコチョコとした出費が……!
そろそろ買い控えしないとダメだな〜。
といいつつ今日も時計を買いに長町まで行ってまいりました。


んで、今回思ったことは

もう長町なんか行かね〜〜!!!! ってこと。


何でかというと、長町のモールがメチャクチャ混んでたからです。
入るまで30分、出るのに10分かかりましたよ。
これで前回日記に書いたような腹痛のビッグウェンズデイがやってきてたら間違いなく死んでた。
きっとどうしようもないからコンビニの袋にしてた。
俺は犬なんかじゃない!! そう思いながらも背に腹は変えられなかったはず。

まあなんとかそんな大惨事は起きなかったんですけども、今回起こったのは小さいほう。
大惨事じゃなくて、小惨事。
・・・ん、今俺うまいこといったよ〜。


ドライブのお供に買った黒烏龍茶が悪かったのか、なぜか頻尿気味。
明らかに黒烏龍茶よりも容量が多かったから関係ないかもしれないですが。
そんな状態で渋滞に巻き込まれちゃったもんだから、僕の体は重体!
あまりの危険にライムまで飛び出す始末ですYO!!

なんとか間に合ったものの、長町はよくもまああれだけの試練を僕に与えたもんだ。
ところが試練はこれだけじゃなかったんですね。
時計売り場について目的のブツを物色。
するともっといい感じの時計があるじゃないですか。
だけど目的のブツも捨てがたい……。
さらにいろいろ目移り。

結構な時間居座ってたんですけれど、なんだかおかしい。
普通こういうのって「…この瞬間を待っていた!!」って感じに店員がやってくるじゃないですか。
だけど今回はそれがない!


なんだ……。
なにがあるんだ!?


周りの様子を観察する僕。
店員は忙しそうに接客中。


あれ?
今日って何日だっけ??


23日。


そうか!!
明日はクリスマスイブだ!!
クリスマスのプレゼントに妖怪チュッチュクがこぞってプレゼントを買いに来ているんだ!

そのため店員はてんやわんや。
彼氏にプレゼントするために「どれがいいと思います〜??」と店員に尋ねている女の子。
しまいには男の店員さんに腕時計つけさせて雰囲気チェック。

くっそ〜!!
なんて幸せな風景なんだ!
恋人のことを思っていろいろ悩む、究極かつ至高の悩みじゃないか!
やっべ、俺チョ→場違ぃ☆
ギャル文字使っちゃぅ男みナ=ぃに浮ぃてゐ。


俺 「これ欲しいんですけど」
店員「プレゼントですか?」
俺 「……いえ、自分用です」
店員「あwwwそうッスかwwww」



そんなやり取りになってしまうこと必死!!
うん、自意識過剰ってことはわかってる。
でも周りの雰囲気が買うことを許さない。
クリスマスプレゼントでしか買うことを許さないんだ。


泣く泣く売り場をあとにしましたよ。
本音を言うと、いろいろ目移りしすぎて買えなかったっていうのもあるんだけどね。
でもあの雰囲気じゃ自分用に買えないわ。


ひーこらひーこらモールを脱出しようかと思ったら、なんか駐車場のゲートが開いてる。
んで「駐車券を入れてください」っていうカゴがぶら下がってんのね。

……駐車場タダじゃねぇか!
俺の小惨事を返せ!!
くぁwせdrftgyふじこlp;!!!


このまま帰るのは悔しいので、その後はM君を呼び出して花子でダーツしてきました。
でもM君は2回目にしてなかなかの腕前でカウントアップで負けてしまいました。
悲しいです。
あ、でもクリケットでは勝ちました。
だけどCPUにはやっぱり負けました。
おれセンスないわ〜。
Aちゃん!
今度練習付き合ってね!!



このまま帰るのはやっぱり寂しいのでGEOに行った僕。
ジャッキーチェンの映画とSAW2を借りつつ、アダルトコーナーの前でふと足を止めてしまう僕。


……。

………。

…………。



ちょっ!! だめだめ!!


さすがにそれはダメだって俺!
周りをよーく見てみろ!
「これから家で一緒にDVD見ようね☆」っていうチュッチュクがたくさんいるじゃないか!
さすがにそれは寂しすぎるぞ!!


そんなことしたらホーリーロンリーグローリーというカルマを一生背負って生きていかなければいけなくなるぞ!



おちつけ〜。
深呼吸だ……。
ヒッヒッ ふ〜〜〜。
ヒッヒッ ふ〜〜〜。
ヒッヒッ ふ〜〜〜。



終わり。




お返事



>はっしー

夜這いなんて……夜這いなんてするような人はいない!!



>足魔

そんなやつらは120パーセント中の120パーセントの力で「一方行!!」っていいながらぶん殴っちまえ!!
しゃがんでるヤツにはもちろん弱でね。



>芋タロウ

忘れたらダメだよね、特にご飯の時間は。
力士にとっては死活問題だよ、ご飯がないってのは。
ダーツバーの店長で、口に米が入ってないと落ち着かない人もいるくらいだから。



>まいまい

遠刈田だよ。
温泉入って布団に横になったらいつの間にか気を失ってた(笑)




>まろん

どっちかっていうと就職したことと、会社を忘れたいっつうの!
ちっきっしょ〜〜!!
posted by コバ at 00:34| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

【日記】かえりてぇ…。

061216_0034~0001.jpgなんだよ…泊まり込みの忘年会って…。
死ね。
マジで死ね
posted by コバ at 00:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

【日記】 おひさしぶり。。。

「ねぇ・・・、(更新が)こないの・・・」


そんな思いで待ちに待っていてくれた女性もいるんじゃないかって噂のチャガチャンネルもとうとう更新です。

いやいやいや、ほんとにもうこうやって日記書くのは久しぶりですね。
以前は日刊、次は隔日刊、ついで週刊になりまして、とうとう月刊チャガチャンネルになってしまいました。

だってねえ、仕方ないじゃない。
イベントがないんですもの。
毎週毎週一人でドライブなんて恥かしすぎて書けないよ。
24日?
僕フリーですよ! 僕はフリーですよ!!


さてそんな感じでぶっ壊れちゃってる日曜日ですが、とうとう今日初滑りに行ってきました。
いっつもスベってるくせに初滑りもクソもないもんですけれども、スキー場に滑りに行ったのは今シーズン初ですのでオッケーでしょう。



061210_1406~0001.jpg
行った先は山形ジャングルジャングル!
朝一で行って、夕方前に帰るというスケジュールです。

ところが朝が苦手な僕ちゃん。
やっぱり寝坊してしまいました。
会社の人たちと行くっていうのに僕は大学時代と何も変わらない。
何も足さない、何も引かないニッカウヰスキーみたいな男ですよ、ええ。


んで朝から48号線をダッシュですよ。
きっと今日の僕をドラマにしたらこのシーンはMOVEの曲がかかってたね。
このときばかりはおとなしい僕のフィットに○○豆腐店とか書いてあったかもしれない。
それぐらいのダッシュです。


しかしあれだね、山形ってすごいね。
宮城だと全然雪はなかったんですけど、山形に入った途端周囲一面が銀世界です。
道路こそ積もってはいませんでしたが、木とかはほんとに冬って感じに白でデコレーションされてた。
いいですね〜、燃えてきますね〜。

関係ないけど燃えるって書くと一番最初に「萌える」が出てくる俺のパソコンは腐ってる。


ゲレンデはなかなかいい感じで、思いっきり楽しめました。
ただやたらと風が強くてゴーグルのない僕にとってはかなりきつかったです。
どんな感じの斜面かよくわからないからほぼ勘で滑ってましたからね。
今度行くときは絶対にゴーグルを買ってから行きたいです。
おかげさまでこけた瞬間にニットがスポーンって飛び出して行っちゃいましたよ。
マリオに踏んづけられたノコノコ(本体)みたいだったに違いない、うん。


そんな感じで終わった初すべり。
ここまでに全然写真を撮っていないことに気づき、あわてて今朝買った黒烏龍茶をモデルにしてパチリ。
061210_1355~0001.jpg
う〜ん、黒烏龍茶に雪。
シュール。

もちろん上に黒烏龍茶を乗せたまま走っちゃってジャングルジャングルに落っことしてくるといったお約束も忘れませんでしたよ。
ほとんど飲んでなかったからなかなか落ちなかったみたいで、カーブに差し掛かってようやくヤツは車から落ちてくれました。
ゴトンと音がしたから何事かと思ったよ。


061210_1407~0001.jpg
帰りは悪天候だった空も回復しだしてすごいいい天気。
雪に反射しまくってメチャクチャ眩しかった。
ところどころにクリリンか天津飯が異端じゃねぇかってくらい太陽拳の嵐です。



いやいや、いろいろあった初滑りですけども、無事に終わってよかったです。




お返事


>はっし

あんな爽やかな青年じゃないのでお知り合いなんて出来ません!
僕なんか毎晩フィギュアに向かってぶつぶつ話しかけてるのがお似合いなんですよ!



>まい

お菓子屋のやろー! 勝手なことしやがって!
憎いよ、世界が憎いよ。



>230円といえばやっぱりジャンプだよね。

仕事だけは避けなくちゃ!
どうでもいいことですがEVEがEVAに見えた僕は病気ですか?



>ゆたろ

合コンなんて滅相もない。
あ、でも誘ってくれれば行きますよ!



>HIRO

なんかの勘違いじゃね?
俺が卒業したのは仏教系の大学ですよ。
クリスマスなんて祝うやつは逆賊です。


>○ちゃん

寒くなったからか、別れちゃったのか、最近やつらが来てくれません。
来なければ来ないで寂しくなっちゃうね。



>ポテト

あんな裸マント男なんて知りません。
変態で有名だったんじゃないかな。



>まろん

そうだね、12/23はお祝いしなきゃ!
日本国民として天皇陛下の誕生日は祝わないと







posted by コバ at 18:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

【日記】 くりすます

どうもこんばんは!
もうすぐクリスマスですね!

ん?
まだ1ヶ月以上ある?

なにをおっしゃいますか。
1ヶ月なんかあっという間ですよ?
今のうちから来たるべき戦いに備えておかないと…大変なことになりますよ?


しかしあれですね、クリスマスがきたら僕の駐車場に出没する「妖怪ちゅっちゅく」も一段と勢力を伸ばしてきそうで恐ろしいです。
もしかしたらいかがわしいことをし始めるかもしれない! そんな不安がよぎるのです。
よーし、今のうちに強力なモデルガンを仕入れておかないとな!

そんな12月なんですけれども、現在のように恋人たちの祭典として盛り上がったのは1983年頃かららしいです。
なんでもマスコミだかケーキ屋だかが広めたらしいんですけど、ほんとになんて恐ろしいことを考えつきやがったんだって感じですね。
こいつはヤベー! ヤベー臭いがプンプンするぜェーー!! って当時の人達は気づかなかったんでしょうか?


12月ごときで浮かれるなんて!
悔しい…!


しかも言い訳ができないように今年は土日にあわせてきてやがりますしね。
神様は僕になんて試練を与えるんだっ…!
いいんです、いいんです。
僕なんかきっと1人でゲーセンに行ってるんですよ。
んで盛り上がるカッポゥ達を横目に海物語ですよ。

あぁ〜、マリンちゃんさえいれば他になにもいらないよぉ。ハァハァ…。






…ってマリンちゃん!?

誰だい横にいるムキムキパンツの変態仮面みたいな男は!?
そう、そのカンダタみたいなファッションした奴だよ!


え…彼氏…?



裏切られた!
二次元のキャラクターにさえ裏切られた!!



お返事


>はっしー

うん、、、実を言うと。。
温かかった……。



>ぽんちょ

そんな時間に見てる君が大好き!
いつまでも僕のマイメンでいておくれ



>ガス屋さん

お兄ちゃんは上なのか下なのかわからないからダメです!!
弟も忘れた頃にスイスイ〜っとやってくるからダメです!!



>ちびまるこちゃん

最初にあれだけダメだって言ったのに〜
仕方ない、これからも飯食いながら見てください!






posted by コバ at 23:09| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

【日記】 爆発する!

ようやく待ちに待った金曜日ですね!
本当に週末はテンションが上がりまくりますよ。
このチャガチャンネルも週末にかけて更新される確率が高くなります。

だって明日休みなんですよ!?
あまりの嬉しさに鼻から脳漿ぶちまけるとこでしたよ。


ぶちまけるといえば、昨日のことです。
あ、食事中のかたごめんなさいね、ちょっと汚い話になりますよ。
ってか食事中ネットを見るんじゃない!
お母さんにも本読みながらご飯食べるなって言われるだろ!
今すぐ電源ボタン長押しするんだ! こんちきしょうめ!


さて、昨日のことです。
いつものように電車に揺られて通勤するコバちゃん。
気分は最悪☆
だって仕事に行かなきゃならないんだもの。

そんな僕ですけれども、電車に揺られすぎたせいかお腹のかみなり様がゴロゴロと怒りだしてしまったのです。
これはヤバい現象だ!
とっさに判断した僕は駅のトイレに向かいました。
ですがふと足を止めます。
どうせ五分くらいだし、会社に着いてからでもいいんじゃねぇか、そんな考えが浮かんだんですね〜。


これが間違いの始まり。
歩けば歩くほどにダメージが蓄積され、いつの間にやらエマージェンシー。
メーデー!メーデー! と叫び出したいのを我慢して会社までの道のりを歩きます。
で、なんとか会社に着いてカバンを置きましたところ、気が緩んでしまったんでしょうね。
今までにないくらいのビッグウェンズディがやってきたのです。

これがもうべらぼうに横暴なほどの腹痛なわけですよ。
そんな感じで自然にライムしてしまうくらい苦しいビッグウェンズディでした。
もうね、歩くこともままならない。
そのとき僕は思いました。

やっちまうかもしれない…。

トイレまで十数メートルしかないってのに一歩も動けない、このジレンマったらないですよ。

んでとうとうもうだめだ! と思ったとき、僕は走り出していました。
マンガでよくある、漏れそうなときに手で尻を押さえるあの格好で。
人間ってすごいね、ほんとにどうしようもなくなった時には無意識であんなポーズとっちゃうんだもんね。
まさに神秘。
きっと理屈どうこうじゃなくて本能がそうさせたんだろうね。


いやしかし、ほんとに大惨事にならなくてほんとによかったです。
でも誰かに一部始終を見られていたかもしれないと思うと、恥ずかしさでよるも寝れません。
「ねぇNANA、私どうしたらいいの…?」
そんな少女マンガチックな気分に陥るほど恥ずかしいビッグウェンズディでした。



お返事



>はっしー

フィットっすね〜。
とりあえずはエンストを気にせずに気軽に走れるようになったよ。



>白■

ガンダム→νガンダム
ジオング→サザビー

そうだね、モビルスーツだね。



>◎

それもきっついね〜。
それを考えると10万→3000円はまだまだだわ。




>びーびー

これからもずっとあのえっちなbBでいてください!
あなたにあの車は反則だわ。



>まい

実はもう……手元にありませんもうやだ〜(悲しい顔)
ヤツは今頃実家の整備工場で新たなオーナーを待つか、もしくは天に召されるのをまっております。

posted by コバ at 23:41| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

【日記】 さよなラシーン

どうもこんばんは。
突然ですけれど、私の愛車であるラシーンを手放すことになりそうです。
というのもうちの親が車を買うことになり、それまで乗っていた車を僕が受け継ぐといことになったからです。
この車はうちの兄から親へ、そして今度は僕へと受け継がれることになります。
ロマサガだったら継承して強くなりそうですけど、車はどんどんへたってきました、残念。

ということで僕の車を処分しなければならないのですけれど、ディーラーでの下取結果はなんと3000円!
自動エンスト機能というハイテクなオプションがついているのに、この前買ったタバコのカートンと同じ値段ですよ!
僕も下取りで値段が付くとは思ってはいなかったのですけれど、さすがに3000円って言われるとへこむね。

しかも査定料ってのがかかるらしくて、これが6000円。
…つまり3000円−6000円で孫社長が大好きな0円を下回る−3000円パワーだーッ!
ゲ…ゲェーッ!マイナスになりやがったーッ!


ゆで先生も納得の計算式で導き出された僕の車の価値は−3000円でした。
そんな驚きの結果が出たところなんですけれど、このラシーンも最後なんだと思うと寂しくなりますね。
スノボに行ったり、温泉に行ったり、エンストしたり。
学校に行ったり、バイトに行ったり、エンストしたり。
おにゃにゃの子を乗せてチュッパチャプスドライブはできませんでしたけれど、そのかわりに駐車場でチュッパチャプスしてる高校生カップルをよく見せてくれました。
エアコンも弱と強しか入らなくて、暑かったり寒かったり。
忘れた頃にアイドリングが不安定になってエンスト。

本当にいろいろお世話になりました、ラシーン。



つってもまだいつから車変わるかわからないんですけどね。
もう少しだけエンストラシーンと暮らしていくコバでした。




お返事


>はっしー

そう、俺の愛する人は千秋先輩さ。



>こば

そうだよね、無理しすぎて一振り二振りで倒れてもらっちゃ困るもんね。



>まい

ゲェー!
ばれちゃしょうがねえ。
ああ、大好きさ!!!



>ぽちょ

技ポイントがなくなる!?
早く宮城ポケモンセンターにやってこい!



posted by コバ at 23:16| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

【日記】バトン?

どうもこんばんは。
今日という日を有意義に過ごしてますか、皆さん?
いい子のみんなはデートかな?
死ね!!


さて、暴言もこのくらいにしまして、今日はバトンなんですよ。
うん、バトンなんて久々。
たまに回ってきても見てないふりして書いてませんでしたし。
約束をしてもだいたい遅刻しちゃう、約束破りな僕もついにバトンを書く日がやってきました。





1:回す10人を先に書いておく

そんなにまわせません。
というわけでレスラーお願い。
あっ、やりたかったらでいいから!
やりたかったらでいいんですから!!
ハァハァ……

2:結婚するならどんな人が良い?
寝起きは不機嫌で無口の僕を嫌がらない人。
毎朝可愛い幼馴染が起こしに来てくれたとしても無言ですから。

フラグ?
なにそれ、知らね。

3:結婚生活でパートナーにこれだけは守ってほしいことは?

お願いだからパソコンの中のデータだけは見ないで!
恥かしいから! 恥かしいものがいっぱいたまっちゃってるから!!


4:愛って何?

なんなんですか、愛って?
歌手? 某ハスキーボイスな歌手?
それとも「サーッ!」の人?
ばくだん岩みたいな顔してる人?
むずかしいね!


5:強いて言うならどっちが良い?亭主関白? カカア天下?

我慢強い子なのでカカア天下でいいです


6:好きな異性のタイプは?
  
えっとね〜綾瀬はるかでしょ。
仲間由紀恵でしょ、芝咲コウでしょ。
きれいなお姉さんは好きですか?
ええ、大好きですとも。


7:パートナーが両親を引き取って面倒をみたいと言う。しかし明らかに自分とは合わない。どうする?

我慢強い子ですから。


8:あなたの両親を引き取って面倒を見なければならないのだが、あなたのパートナーは自分の両親とは明らかに合わない。どうする?

なんとか仲良くやれるように一生懸命頑張るぜ!(少年ボンボンに出てくる主人公みたいなポーズをとりながら絶叫)


9:パートナーとあなたの母親が言い合いになってます。
  どうする?


ぱんちですよ、ぱんち


10:プロポーズするとしたら何て言う?


おねがいです、これが最後なんです!
最後のチャンスなんです!!
これを逃したら来世までチャンスがないんです!
この土下座を見てください、なめるように見てください!
これが僕の誠意です!!


11:あなたが愛する人へ一言!

ぎゃぼ〜


12:回す10人の他己紹介を簡単にお願いします!


レスラー

スペック:22歳 大学院生 筋肉

青森の大学に行ってしまった高校の友人だぞ!
「部屋に何もなくてやることがないから」といいながら筋トレしちゃう不思議なポケモンだ!
白いSM-Xをえっちに乗りこなす特技「なみのり」を使えば宮城までひとっとびだ!




お返事


>マルハツ

ボウリング30組中6位でした!
つってもアベ110ちょいくらいで6位というレベルの低さなんだけどね!


>まい

俺は来月の24日有給とろうか迷ってるわ〜。
取れたら4連休!
いやっほ〜



>おれたちの夏は暑し

逆間接の鳥っぽい脚部だとさらにね〜。
でも鳥好きだものね。



>you

今回はハイスコア170くらいだったよ。
それでもすごいのに200って化け物ですね。



>橋ー

ぶちかましてきました。
なぜか右腕が痛い。




posted by コバ at 00:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

