2007年09月28日

【日記】 お前どこ中や!?

どうも皆さんこんばんは。

今は帰りの電車です。
ちょっと今日は若干ドキドキしながらこの日記を書いていますmail to
なぜならとなりにおっかない兄ちゃんが座っているからですたらーっ(汗)


眠ってはいるのですが、なんていうか威圧感が凄いのです。
隣にすわるチキンな僕としてはピクリとも動けぬ状況ふらふら
ちょっと向こうが髪の毛をかいた時にゃあ僕はまるで小動物のようにビクッとしちゃうのです。
更に目の前には豹柄?チックなパンツを履いたいかついラッパー風な方もバッド(下向き矢印)

ああ、何で僕はこんなデンジャラスなZONEに座ってしまったのでしょう失恋
しかも若干隣の兄ちゃんがこちらに傾いてきてる。
どうなのこれ?
いつもやってるみたいに肩でショルダータックルして向こうに押しやりたい衝動にかられます。
…でもだめだっexclamation×2
チキンな僕にはそんなことできないですぅ〜グッド(上向き矢印) ←か弱さをアピール


さて、そうこうしているうちに彼は今度は上を向きながら口を開けて寝始めました目
なんとか危機的状況も脱した訳でして、安心した僕。
これは九死に一生スペシャルに出れるかもわからんね。
15分後、そこには元気にゲームを楽しむコバの姿がっ!てな感じで。


というわけで毎日を元気に過ごしているコバでした手(チョキ)




お返事

>OGAちゃん
この前はめでたい日にいけなくて申し訳ない!
会社でヒィヒィ言ってましたあせあせ(飛び散る汗)


>まろん
この前はじめて岩盤浴行ってきた!
時間なくてあまり出来なかったけど気持ちいいね!


>○
たぶんあの人はワ○ガですね、うん。
榮倉さんみたいに8×4しなきゃだめっすよ!!


>マッソウ
一瞬だったが青森を満喫したぜ、車の中でな!
今度は遊びに行くぞ!
posted by コバ at 00:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
口の中にでっかい拳骨いれたれwww
Posted by miyaza at 2007年09月28日 12:18
あたしは電車で寄りかかられたら逆の方向に自分を傾けて、隣がどのくらいまで倒れてくるのか実験したくなります。
Posted by mai at 2007年09月29日 16:15
じゃ今度は岩盤浴も楽しめるような温泉でも行こう!
Posted by マロン at 2007年10月07日 23:44
知ってるかい?烏骨鶏には指が5本あるんだ。
他の鳥類はみな4本なのに、変わってるよね。
伸サン、烏骨鶏を食べよう。
Posted by 今はフリーの訳有りニーハォ at 2007年10月14日 19:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57596597

この記事へのトラックバック
×

