2007年04月22日

【日記】 ごめんなさい

070421_1133~01.jpg


どーもども!!

いや〜、やっと終わりましたよ。
何がって、あのクソったれな花見ですよドコモポイント
こんな時期に夜通し場所取りをし、ほぼ丸一日の花見。
なんていうかもう、正気の沙汰とは思えません。
僕は泊まってないんですけれども、泊まった人に話聞いてみたら
朝方来ても余裕だったよたらーっ(汗)
といっておりました。


そりゃそうですよ、んだって時期ハズレなんですもんバッド(下向き矢印)
この花見の場所取りをほぼ強制的にさせているうちの会社はおかしいです。
いったい何のための場所取りなんでしょうか。
早くやめたいですもうやだ〜(悲しい顔)


まあ、なんとか花見自体はそれなりに綺麗な状態で見れました手(チョキ)
こんな感じねひらめき

070421_1134~01.jpg


ところが困ったのは花見の前日。
一応場所取りの方々に顔を出して、最終で帰ったときのことです。
その日は金曜日、しかもまだ花見シーズンというところ。
ちなみに野球もナイターがやってます野球
最終電車がやってきたとき、僕は愕然としましたがく〜(落胆した顔)


なんだこの混み様は!!


やってきた電車は満員電車バス
ラッシュ時でも見たことないような混み具合。
満員電車にあまりなれていない地方リーマンの僕としてはただただ恐れるばかりですあせあせ(飛び散る汗)
ドアが開いても乗れないじゃないかダッシュ(走り出すさま)

……だけど、これに乗らなきゃお家のない方々と一緒に駅の構内で一夜をともにしなければならない眠い(睡眠)
そんなのはいやじゃ!!


意を決して飛び乗る僕。
越中もビックリのヒップアタックでグイグイと押し乗ります。
ですがその際困ったことが。

僕の後ろから乗ってきた女性(戸田恵梨香似)が僕の前のスペースに滑り込んできました。
日本代表にもこんな能力が欲しいところですけれども、そのスペースを見つける能力が僕を悩ませますふらふら


あのね、満員電車なもんであたるんですよ。
お尻がたらーっ(汗)
その瞬間僕の頭の中にある映画のタイトルが浮かびます。


「それでも僕はやってない」


ちょっと、こういう時ってどうすればいいのexclamation&question
不可抗力です、これは不可抗力なんですぴかぴか(新しい)
あわあわと焦る僕あせあせ(飛び散る汗)
とりあえず何とかしようと彼女(戸田恵梨香似)と僕の間に持っていたカバンを滑り込ませますトイレ
ちょうどクッションのようになるカバン。
いちおう九死に一生を得たということでいいんでしょうか。


東京などでは男の人はみんな痴漢に間違われないようにバンザイをして乗ると聞きました。
満員電車に乗り慣れていない僕のこの対応は正しかったのでしょうか雨
何事もなく帰ることが出来ましたが、これからのことを思うと心配でなりません。ふらふら

P.N チャガチャンネル さんからのお便り




お返事



>みやざわ
最近カラオケいってないな〜。
コブクロを久しぶりに熱唱したい!


>まい
髭っていう文字を見るとステ(以下略)が思い出されます。
ちくちく


>マッシュポテト
そういえば人という字も7対3くらいの力関係で成り立ってるしね。
さすがポテちゃんは哲学的!








posted by コバ at 21:39| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、俺もその電車に乗ってたって!
あの混みようは有り得ないって!
戸田恵梨香似なら、いくしかないって(笑)
Posted by マルハツ at 2007年04月23日 08:35
このコメントに本音を書くと変態だって
バレちゃうよね。
おっと、ボクの脳裏にも映画のタイトルが…
「それでも僕はやってみたい!」

痴漢撲滅!
Posted by 室伏広治≠アッシマ at 2007年04月26日 13:51
あなたの文章センスに尊敬するよ。そしてあなたの美女の例えは必ず新垣か戸田かだよね…。。
Posted by マロロ(ギャルルに対抗) at 2007年04月29日 18:03
はじめまして。
もう更新はしませんか?
Posted by Hasssy at 2007年06月02日 02:22
http://tora6.web.fc2.com/


痴漢好きならここ

Posted by 戸田恵梨子 at 2007年06月14日 20:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

三日で90万(笑)
Excerpt: 少し前までドウ○イだったのに、今ではセッ○スで生活してます(笑)
Weblog: たけちゃん
Tracked: 2007-06-04 04:05
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。