2007年04月17日

【日記】 えいくら奈々

ども!
なんだか天気が崩れてまいりましたね。
せっかく今週からコート脱いで春らしい装いで出勤しようと思っていたのに、いきなり出鼻をくじかれちゃいましたよたらーっ(汗)


さて宮城県もいい感じに桜が満開です。
かく言う僕も今週末には行きたくもない花見があるわけですが、そこでこの雨風ですよ。
桜も散っちゃいますよね失恋
先週が見頃でただでさえ一週遅れでヤバそうなのにこの仕打ち。
今年はジャンケンで勝ったから場所取りしなくていいのが唯一の救いですが、花見なのに桜がないっていうのは目も当てられませんふらふら
どこぞのチャイナみたいに桜色に塗るしかねぇんじゃないかと心配しておりますひらめき


さてさてこの間なんですけども、見知らぬ電話番号から電話がかかってきておりましたphone to
人恋しい僕はドキドキしながら携帯をチェックします。
そこにあったのは携帯ではなく固定電話の番号。
なんだこりゃ、久しぶりのワン切り詐欺か?
せっかくかわいこちゃんからの電話だと思っていたのに…。


こんなことをするのはどこのどいつだexclamation&question と憤慨した僕は、その電話番号をググってみることにしました。


結果…、なぜか英会話教室からでした。
しかも福島県たらーっ(汗)

なんでしょう、NOVA友を福島で捜しなYO! とか言いたいんでしょうか?
残念ながら変な七三の男とヒゲのおっさんには興味ないので遠慮させてもらいたいところです。
引きこもりの僕には「NOVA-TOMO,Yeah!」なんて言いながら肩を組むなんてできません。
あんなに近いなんて臭っちゃいそうで恥ずかしいですしね失恋

…。
……。
………って今日はエイトフォーしてきたんだった!
緑茶の力だ〜!NOVA友イエー!



お返事

>まい
学生時代はウザイくらい笑えたよね。
社会人って怖いわ。


>はっしー
そうよ!
君の故郷で車を洗ったのさ!
お世話になっております。


>マルハツ
「とんちゃんね!」っていうあのおばちゃんはどこにいったんだろう。
路頭に迷っていたりして。


>ネオグラディゾン
そんなこと言って〜。
ほんとは行商のおばちゃんをペロンチョしたいんでしょ!


>パタト
立ちますかね、フラグ。
バッドエンドしか見えないのですけど!


>ジャスコの洗車場
ありがとう!そしてひどい!
俺の春はまだか〜!!
posted by コバ at 23:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仙台は桜の季節か!!!
♪さ〜くら〜のは〜なび〜らち〜るたびに〜
ってコバからのメールの着メロは桜だーよ。
コバが歌ってるイメージあるから。
Posted by miyazawa at 2007年04月18日 12:23
携帯に勧誘ってなんか珍しい気がする!どっから番号もれたんだか・・・
ひげのおっさんってスティ・・・
Posted by mai at 2007年04月18日 12:24
人は五分だ五分だというけれど
ホントは七三ぐらいがちょうどいい

そんな言葉もあったじゃない

p.s NOVAに行く前には歯を新庄っぽくしてからね☆
Posted by potato at 2007年04月18日 13:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39107853

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。