2007年04月14日

【日記】 一人飯

どうもこんばんは!!

つらかったつらかったプロジェクトもなんとか今週で一旦抜けることが出来まして、来週からまた新しい気持ちでスタートできます手(チョキ)

しかしあれね、仕事が終わると心がアクティブになりますね。
朝から起き出していろいろと遊びに行っちゃいましたよ。
…まあ、ヘタレな僕は誰も誘うことができずに一人で出かけちゃったんですけどねもうやだ〜(悲しい顔)
とうとう会社でも「調子いいときはいいけど、起こられると途端にヘタレになるよね」と正体がばれてしまいまして、ちょっぴり悲しくなってしまいましたたらーっ(汗)


さて、とにかく今日はたまりにたまった車の汚れを落とすところからはじめましたひらめき


070414_1812~02.jpg

ヘタレな僕はもちろん自動洗車機車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
コインを入れるだけである程度ピカピカにしてくれるコイン洗車機は本当に便利ッス!
親分!もっとボタンを連打するッス!!
070414_1812~01.jpg



ぎゃ〜!
モップが、巨大なモップが襲ってくるッスよ〜!!



……と、一人車内でテンション上がりまくりの僕。
いいんです、たまにはこんなことしてても。
助手席に座る堀北真希(脳内)も笑っていますわーい(嬉しい顔)


とにかくね、僕の車はメチャクチャ汚かったのですよ。
1ヶ月くらい全然洗ってなくて、溜まりに溜まった汚れはまさにクライシス。
もう汚れの水玉模様が出来てた、うん。
どこの戦場に行く気だよと言いたくなる位のまだらな水玉模様。
これくらい汚れちゃうと週末なのに年頃の男がデートにも行かず家でゲームしてるのにもうなずけまするんるん
だって汚れた車じゃ恥かしいもんね、……もとからそんな相手もいないし失恋
\(^o^)/


そんな感じでエンジョイした一人旅、最後は一人飯で幕を下ろします。
ですがこのとき僕は気づいてしまった、一体どこに食いにいけばいいのかと!
皆さんはどこに食べに行きます?
一人で外食をするっていう経験があまりないものでして、すげぇ悩んでしまいましたよ。
右往左往した結果、結局牛丼を食べましたレストラン
でもね、そこでよかったのはそこの女性店員さんが可愛かったこと。

牛丼屋で見つけた僕の幸せ。
あまりに幸せな気分なので帰り際いつも無口な僕は店員さん(男)に「ごちそうさまです」と声をかけてしまいました。
ああ、学生時代に帰りたい。



僕らのたびはこれからだ!!


チャガ先生の次回作にご期待ください(編)




お返事


>まい
なんとかおわった〜!
ほんとに開放感!
テスト結果をまとめたものが英語辞典くらいになったよバッド(下向き矢印)


>"みやざ〜" & "はっしー" & "PSP忘れん坊"
うっせ!
なにが力士だ!
posted by コバ at 22:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あたしも学生時代に戻りたい。
大笑いすることが少なくなったせいか、顔の筋肉のおとろえを感じる。
きっといつかしわだらけに・・・ぎゃあ!
Posted by mai at 2007年04月15日 07:57
おー懐かしい所で洗車してんじゃん

夏に帰ったら機械新しくなってたしなw
Posted by Hasssy at 2007年04月15日 08:24
あ、この景色はジャスコんとこか。
俺が唯一一人メシしたのは、旧半田屋!
Posted by ○ at 2007年04月15日 08:34
僕はいつも一人メシだよ。基本お腹が減ったらその辺のポポに
襲い掛かってフガフガ焼いてその場でがっついちゃうの。
いつか部屋のコブタちゃんをペロンチョしてやろうと思ってマス。
Posted by ジーク・ディゾン!! at 2007年04月15日 12:26
車のプレーヤーが一緒な事に気を取られてジャ○コって気付かなかったわ。

ってか、メシ時の半田屋で知らない人と『相席』しようZe!

きっと次のフラグがたつハズだから☆
Posted by potato at 2007年04月15日 17:17
早く助手席埋まるといいね(笑)
でもそんなコバタンのブログが好き!!
Posted by jasmine at 2007年04月15日 20:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。