2007年04月09日

【日記】チャガチャンネル!

070409_1230~01.jpgども!こんにちは!
ほんとにお久しぶりです。

以前の終戦記念日から更新がなかったもんですからバレンタインデーにやられちまったんじゃないかと心配された方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?
…いますよね?
……。

僕は寂しがり屋なのでいるって言ってもらわないと死んじゃいますよ!


さて僕ちんがこんな時間に更新をしているというのには訳があるのです。
それはセミナーで大和町までやってきたからです。
うーん、テンション上がりますね〜。


…と、ここまでがセミナー前に書いた日記。
これから先は会社に戻って苦しい苦しい単体テストが始まるのです。
あんなん終わらねーよー
いや、もう期限過ぎてるから四の五の言ってらんない。
気合い入れて終わらせねば…。


あ〜、横に新垣結衣がいて一生懸命ポッキーを踊ってくれれば頑張れるのに…。
posted by コバ at 18:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テストーーー!!!
ちゃんとしなかったツケがまわってきて今苦しんでます・・・がんばれ!!
Posted by mai at 2007年04月10日 12:21
え?呼んだ?ポッキー踊ってあげようか!
Posted by miyazawa at 2007年04月10日 12:22
え?呼んだ?ポッキー踊ってあげようか!2
Posted by Hasssy at 2007年04月11日 05:44
え?本田?「どすっこいっ♪」て言ってあげようか!
Posted by アシ魔 at 2007年04月12日 19:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38280303

この記事へのトラックバック
×

