2007年02月18日

【日記】 終戦

http://www.so-net.ne.jp/marines/team/2.html


どもども! 皆様お元気!?
いや〜、今月ももう少しで給料日になりますねひらめき
……と書いてからカレンダーを見たらまだ18日かよ!
チキショウ!


そんな感じでサザエさんもはだしで逃げ出してしまいそうなおっちょこちょいの僕なんですけれども、明日からまた一週間頑張りますパンチ



さて、先週の2月14日って何の日だったかわかります?
んまあ、皆さん忘れてたみたいなんですけれども、じつは


バレンタインデー

だったんですよ〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



なんだか世間一般の方々もお忘れになっていたみたいで、覚えてたのは会社のおばちゃんくらいだったものたらーっ(汗)
みんな仕事や学業で忙しいんだな〜と実感ムード
だってバレンタインデーなのに誰もくれなかったっていうのは完全に忘れている証拠でしょ?

僕に負けず劣らずおっちょこちょいな世間の皆さんっ☆


さて、そんな悪夢のようなバレンタイン週間なんですけれども、忘れん坊の方々やテレ屋さんで渡せなかった人たちのおかげもあって無事に何事もなく過ごしてましたふらふら
ですが一つ気づいたことが。


なんだろう、このむなしさはバッド(下向き矢印)
うん、たしかに今年も寂しいバレンタインデーだったってこともあるんだけれどね。
なんつうか、ドキドキ感exclamation&question
そういうのが全然なかった気がする。



中学生の頃の僕だったらわけもなく下駄箱をあさったり、机の中に手を忍ばせたりしてチョコを探し回ったものです。
きっとうちの中学にはバレンタインなんて習慣はなかったんだ、もしくは学校に持ってきたら先生に怒られるから誰も持ってこなかったんだ、そう言い聞かせたりしました。
だけどバレンタインデーとクリスマスは中学生だった僕にとっては一大イベントだったはずなのですちっ(怒った顔)


高校の頃もそうでした。
ですが大学、社会人になっていくにつれてそんなドキドキ感がなくなっていってしまっているのです。

クリスマス? 街中に人多くなってうぜー。
バレンタイン? どこのロッテだよ。


そんな感じに心がスレてしまった僕失恋
これはまずいぞ!!

そんな廃れた気持ちを一新させるべく、携帯を機種変してまいりました!
ん? いったい何の関係があるのかって?
俺頭悪いんだからそんな難しいこと聞くなexclamation×2


とにかく機種変更したわけですよ。
長年連れ添ったW22Hともおさらばです手(パー)

070218_1949~01001.jpg


この機種にしてから早2年。
携帯を見られるたびに「でけぇwww」とか「いったい何のヒーローに変身する気だよwwww」とか言われたのも先週まででするんるん

ただね〜、ちょっとカメラがヨワッチイ。
前の機種のほうはホコリが入ったりして写りが悪くなったりしてたんですけれども、それとどっこいどっこいのレベルだものねたらーっ(汗)
起動も遅かったりするし。

ただ薄くてすばらしいね。
買ったのはW44kなんですけれども厚みが15mm。
前の機種が27mmらしいので約半分の厚さです。
これであと僕が持っているのでデカイのはデジカメくらいなもんです。
デジカメもこれもかっていうくらいでかいからね。
最近のデジカメ二つ分の厚さってどうよ?
今日日あの大きさだったら防水機能の一つでもついてますよ。


いずれ機会があれば変えたいな〜と思います。
まあ、もうすぐ給料日だしね!
たぶん買わなそうだけれども晴れ



お返事


>ゆう
なぜにカエラ!?
でもカエラはいいね、歌とか。
僕は最近マリエ・アントワネット様に興味心身です。


>しん
テンプレートも新しいのが一杯でてたから変えてみた!
タイトルの画像をどうやってうまく収めるかに苦労したわ〜


>mai
ですよね。
僕の部屋はゴミの国です。
ふかわも最近掃除してないし、困っちゃいました。


>まろん
マロンさん辛口!
幸せになります。


>○
掃除しようと思ったんだけど、このペットボトルの山をどうするか考えてたらいつの間にかテレビ見てたわ。


>HONGKONG × HONGKONG
そうだよね、最近じゃ燃える!お兄さんにだってフレイザードがでてくる時代だもんね。
どうしようもなくなったらロボ小次郎と鍔ぜり合をして心を静めればいいんだし。
BUGAI!!!!


>はっしー
いいね!その母校の高校生の彼女って!
いくらくらい?


>あきちゃま
そういえば何回も窓叩いてるのにお父さんもお母さんも開けてくれないな。
もうどこにもいっちゃだめよ〜






posted by コバ at 20:47| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
機種変!!!か!!!!

バレンタインっていくつになっても意識するものなのね☆
Posted by miyazawa at 2007年02月18日 21:30
やっぱり長澤まさみです。

バレンタイン監督めっちゃ笑ってる!w

俺も機種変したいんですが、まだ使用期間が12ヶ月目なんです。
早く変えたい。
Posted by ゆう at 2007年02月18日 22:05
同士よ、どんまいさ♪
どっかで見たことあると思ったら、彼女と同じ携帯だわ!!
俺もau使ってたら、それ使ってるわ(>_<)
Posted by ○ at 2007年02月18日 23:49
あとちょっとで4年目に入る私の携帯…
どうしよっかな〜と考え中・・・
買うならカメラいいやつがいいなぁ
Posted by mai at 2007年02月19日 12:29
下駄箱に入れとくと臭くなるから
帰りに渡そうとした女の子がいたんだけど、

その日、僕はどうしても昨日始めたドラクエ3がやりたくて、
早く帰宅してしまったために、女の子はチョコを渡し損ねてしまった。


そんなストーリーがあったんじゃ。
Posted by うっそ at 2007年02月19日 23:50
母の日にはガーナを贈ろう!!
2月14日はガーナを贈ろう!!
シンジラレナーイ!!
ロ○テのぶぁ〜かぁ♪
リア・ディゾン・・・(*´艸`)キャフ♪
Posted by at 2007年02月20日 08:45
遊びに行くたびに『あーうーShop』に行ってた気がしてならないわ☆
ホコリ問題が一向に治らないWindows XP搭載のあのファっキュー携帯。俺は好きだったねww
Posted by potato at 2007年02月20日 11:46
あーあー。

使いもしねぇのにまたWINか・・・
Posted by OGA at 2007年02月20日 12:34
俺もバレンタイン忙しくて気にならなかった.
っていうか何それ?旧世界の失われた文化じゃね?

変身グッズ軽量化できてよかったね♪
Posted by Hasssy at 2007年02月20日 19:36
バレンタインなんてクリスマスと同じくらいいらないね!
ついに機種変か〜また違和感感じそうだなぁ。
Posted by HIRO at 2007年02月20日 21:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。