2007年02月12日

【日記】 seesaaリニューアル?

070211_2341~0002.jpg

どーもどーもお久しぶりですこんばんは!
なんだかseesaaがリニューアルしているようです。
さっきログインしたとき「なんだこのポップ感は!?」ってビックリしましたよたらーっ(汗)
メドローアでもぶっ放すんじゃねぇかっていうくらいのポップ感で、若干ミクシィっぽくなってます。
んまあ僕の感覚がおかしくて、本当は全然そうじゃないのかもしれないんですけどね手(チョキ)


さて、突然ですけれどもこれはいったいなんでしょう

070211_2340~0001.jpg


これはですね、先ほどまで僕が遊んでいたものです。
この回る円盤の正体とはexclamation&question



070211_2340~0002.jpg


CDとかを入れてるケースの台でした〜わーい(嬉しい顔)

うん、こんなことして遊んでいる僕ですから、seesaaがミクシィっぽくなったなんていっちゃう程変な感覚の持ち主なんですよ。
言ってしまえばセブンセンシズを恐ろしいほど敏感に感じることが出来る男なんです。
ああ、天使様が見える……るんるん


いや〜ね、さっきまで堂本兄弟にでてたしょこたんを見ていたんですけれども、「やべっ、俺もそろそろ更新しないと存在を忘れられる!」って思ってただいま更新しているしだいなわけです。

070211_2340~0003.jpg


しかししょこたんはえらいですね、ほとんど毎日更新してるもんね。
それに比べて僕と来たら一週間に一度更新すればいいほうなんですものたらーっ(汗)
070211_2344~0001.jpg
この三連休の中日に何をしているかと思えばきったねぇ部屋で一人こま回しかよがく〜(落胆した顔)

なんだこのペットボトルの山は。
俺の部屋はリサイクルセンターなのか?
それともあれか? このペットボトルに小便をしろって言うのか?
さすがに空いたペットボトルに小便をためておくほどダメ人間にはなってませんし、こんなにしたら干からびちゃう!モバQ



あ〜〜〜!
俺はなんてダメ人間なんだ〜!


……まあ、いいんですけどね。
今に始まったことじゃないですし。


そういえばですね、久しぶりに母校の前を通ったんですけれど、なんだか改修工事みたいなことしてんのねビル
僕の青春時代をすごした思い出がなくなってしまうのかとちょっとセンチメンタルグラフィティになってしまいました。

あの子と通ったあの通学路も黒ハートあの子と過ごしたあの図書館も少しずつ変わっていってしまいますハートたち(複数ハート)
僕の高校時代を知っている人なら
「あの子って誰ヨ……? 武丸ゥ……!?」と怖い顔で嘘つきの僕に襲い掛かってきちゃいそうですけれど、ともかくそれなりに思い入れのある校舎がなくなってしまうのは悲しいものですもうやだ〜(悲しい顔)

高校時代っていうのはいいもんですね、ほんと。
スーツ着て満員電車に揺られながらそんな高校生たちを見ているとよくそう思います。
あまりジロジロ見すぎて変態に思われないか不安ですけれども、それでも僕はやってない! の精神で羨望のまなざしをおくっているのです。

そんな高校生たちにもすばらしい青春時代を送って欲しいものです。
そんな美しい言葉で今日という日を締めくくりたいと思います。


070211_2341~0001.jpg



お返事


>ゆーたん

レッドアイ。
あれは体質なんですかね?
僕はそんな彼が大好きです。



>はっしー

焼肉のときはちゃんとお金をためてきなさいよ〜!
さすがに君と行く焼肉をおごるわけにはいかない!




>何でアメリカ人ってチキンって言うと本気で怒るんだろうね。ということはレスラーな青森のあの人もチキンって言ったら怒るのかな?


ケバブにヨーグルトソースでも何でも僕は許しちゃいますけど、ジンはダメです。
なんてったってあのザクっぽい感じの雰囲気? あんなでかいビームランチャーもってたってあたんねぇっつうの!
そしてあの刀? もっといい使い方あんだろ!



>みやざわ

ずばり言うわよ。
やんでるわね、あなた。
そんな君には「元気やでっ」というマンガをオススメします。
元気になるよ!



>レスラーオブアメリカ

お店にでもいって飲もう。
君とはあんまりお店で飲んだことないしね!




>まい

れっどあい。
目薬は手放せません。
でも僕はそんな彼が大好きです。




>まろん

俺はもうくじけそうです。
踏まれても踏まれても強く生きる稲のようにはなれそうにありません
posted by コバ at 00:59| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近、カエラがものすごくかわいく見えます。
Posted by ゆう at 2007年02月12日 11:26
たしかにちょっとmixiっぽいw

・・・ゴミ捨てろや!!!
Posted by しん at 2007年02月12日 15:48
かなりポップな感じでほんとびっくりした!
ってか・・・部屋きたないww
Posted by mai at 2007年02月12日 16:18
散らかる部屋。たちこめる犬の臭い。ひきこもり。…風水的に今のアナタは絶対に幸せは訪れないあるね!
Posted by マロン at 2007年02月12日 22:07
散らかる部屋。たちこめる犬の臭い。ひきこもり。…風水的に今のアナタは絶対に幸せはこないね!
Posted by マロン at 2007年02月12日 22:08
いや、しょこたんの日記の更新回数はキモイから!
いつものコバ家だったんで、安心しましたよ(笑)
でも、紙パックよりも、中身が見える分いいんじゃね?
Posted by ○ at 2007年02月13日 11:48
大丈夫だよ。アバンのしるしが光んなくて悩んでるのは
ポップとノブさんだけじゃないから♪
人間誰もがポップで誰もがフレイザーどなんじゃないかな?
ふるふる( ̄ー ̄)
Posted by 超サ○ヤ人は悟空さんだけじゃないんだぜ…フリーザーっ! at 2007年02月13日 14:14
部屋を掃除してくれる母校の高校生の彼女できるといいねっ♪
Posted by Hasssy at 2007年02月15日 05:24
ちょw
それ天使じゃないって!!
屍人化してるってきっと!!!
Posted by potato at 2007年02月17日 15:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

