2007年01月28日

【日記】 日記じゃなくてバトンなんだけどね

どもどもこんばんは〜

明日からまた長い長い一週間が始まりますね。
来週の三連休を四連休にしようと画策した僕なんですけれども、チキンすぎて結局有給届けだせませんでしたふらふら
というわけで今週も来週も元気に一週間頑張ってきますexclamation×2


さてさて、今日はバトンが渡ってきたのでやってみます。
差出人はうちの兄です。




[1.好きなお酒はなんですか?]

レゲエぱんちですよ、ぱんち
でもいっつもモンキーパンチと間違えちゃうんだよね。
脳年齢が衰えているのか、なぜかレゲエパンチが思い出せない!


[2.嫌いな(または苦手な)お酒はなんですか?]

ジン系が苦手です。
すっげぇクセえ・・・

[3.誰と飲みますか?]

友達と宅飲みが多いですね!
でもほとんど飲まずにゲーム大会になってしまう……。
俺ってゲーム好きるんるん


[4.泣き上戸?笑い上戸?]

兄:つか、酔っ払うと眠りますww  

俺:ある程度食って、飲んだら横になって寝ちゃいます。
  やっぱり兄弟は似てる。
  あ、上戸なら上戸彩が好きです黒ハート

[5.酔いが顔に出る方ですか?]

なんぼか赤くなるかな。
赤鬼にはなりませんがちっ(怒った顔)

[6.記憶を無くしたことはありますか?]

一回だけ!
気づいたらコンビニでジャンプ読んでた。
あまりにビックリして西野タン……ハァハァ…キスマーク揺れるハートなんてしてる場合じゃなかった

[7.今まで楽しかったお酒は?]

多すぎて思い出せない!
…と言っておけば角はたたないのだ!

[8.逆に、一番思い出したくないお酒は?]

上司に酒の席で説教くらったこと。
やめろよ、マジでexclamation×2

[9.彼氏(または彼女)とお酒を飲むのは好きですか?]

どうだろう、僕の彼女はお酒飲めないからね。
だってさすがにパソコンのモニターにお酒あげたら壊れちゃうっしょ?

わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


[10.お酒を飲んで、いきおいで喧嘩をしたことはありますか?]

ケンカは中学校低学年以来しません。
なぜならそれ以降みんな僕より身長が高いから〜。
アイム チキンリトル!!

[11.お酒が好き?お酒の場が好き?]

お酒はそんなに飲まないから酒の場かな。
でも以前に行った事のある合コンでは相手と僕ののスペックの差がありすぎて、煙草とお酒が進む進むがく〜(落胆した顔)
やっぱり慣れないことはするもんじゃないね!

[12.次に回す人5人を指名して下さい。コメント付で♪]

やらないと思うけど、
1.みつを。
 お酒大好きな子です

2.白鳥くん
 お顔が真っ赤になる子です

3.光雄くん
 目がすぐに充血する子です


……っていうか5人もいね〜よ!!
こういうバトンって何でチェーンメールみたいに指定人数が多いんだろうね。
一人でいいじゃん!




お返事



>まい

だよね〜。
見るたびにイラっとくるわ〜、女の子のしゃべり方とか



>じゃすこ

俺もセーターのびんじゃん!!って書こうと思ってた。
でも君がこういうコメントすると考えた上で書きませんでした。
俺ってエスパーだな。
多い日も安心!



>YOU

あら! 余裕ね!
くっそ〜!



>はっしー

清純な俺にはハッシーのコメントの意味がわからないです。




>鳥インフルエンザで東国原知事もも〜大変っ!

でも仕方ない、ほんとにコウたん萌え〜なんだもの。
人呼んでどろろった〜、おいらのこった!! っていうCMが可愛すぎて毎日眠れなくなっちゃいそうだよ



>みやざん

そうだね、プロテインだね。
ん〜!!ん〜!!ん〜!!ん〜!!ん〜!!ん〜!!ん〜!!



>まろん

俺はうちのペットであれをやった(笑)
すっげぇクセぇのね、犬って。
posted by コバ at 20:49| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お酒づくめだね。

”みつを”をお酒に例えるなら「レッドアイ」!
我ながらうまい!
Posted by ゆーたろ at 2007年01月29日 00:04
酒で思い出したけど
焼肉喰いに行こうっつって正月また行くの忘れてた!!!
次回!!春帰った時に今度こそ絶対行くぞー!!
Posted by Hasssy at 2007年01月29日 02:12
ジンはお嫌いですかな?
ボクは大好き。そもそもジンは大麦やジャガイモ
を原料に連続式蒸留で…(中略)…なスピリッツなのだ!
ラムやテキーラに比べればクセは少ない方なんだぞぅ!
君はマティ〜ニやギムレ〜トまで否定するのかね?
それは酒に対する冒涜だよ!
Posted by オデコも東国原でチキンなボクはとってもインフルエンス at 2007年01月29日 08:41
ピーチウーロンの表記がマジ悲しい今日この頃。
酒とタバコと女。悪い悪い!怖い怖い!!
Posted by miyazawa at 2007年01月29日 12:43
確かにゲーム大会だわ。。。w

次ぎ会う時は、ゆっくり&じっくり(?)酒飲もうぜ〜♪
Posted by at 2007年01月30日 02:03
ごめ↑俺ねw
Posted by ぽて at 2007年01月30日 02:04
ゆーたろうまいわw
日本酒のみたい!
Posted by mai at 2007年01月30日 12:20
うん。同じくレッドアイに感動! チャガさん東京勢に負けないでよね!
Posted by まろん。 at 2007年02月03日 23:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32301127

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。