2007年01月21日

【日記】 汚い顔してるだろ……?生きてるんだぜ、これで……

ども〜こんばんは!!

こんばんはって言ってもこの日記を書いているのは昼間。
そう、アフタヌーンなわけです。
日曜日の昼間っからパソコンの前でモニターとにらめっこですよ。
ほんとにね、他にすることがないのかよって言うくらい手(チョキ)

今日は日曜日です。
みなさんそろそろ焦り始めてるんじゃないでしょうか、こんな憂鬱の日曜日なんていらないって思ってるんじゃないでしょうか。
いや、嘘!
俺は日曜日欲しいぴかぴか(新しい)


さてね、最近とても思うことがあるんです。
それはね……バッド(下向き矢印)



タントのCMがそろそろウザくなってきたってこと!!


いやね、嫉妬じゃないんですよ。
もこみち君が憎いわけじゃないんですあせあせ(飛び散る汗)
ただね、もう少し普通にして欲しいなって……そう思うだけです!

……っ勘違いしないでよね! 嫉妬してるんじゃないんだから!!


まずはこのCMをチェックしてください。


http://www.daihatsu.co.jp/showroom/cm/tanto_custom/top_07.htm



……。

………たらーっ(汗)

…………exclamation&question

……………ちっ(怒った顔)むかっ(怒り)




なによこれexclamation×2
俺を馬鹿にしてるの!?ちっ(怒った顔)


最初の頃はまだ見てられたんですけれども、今回のCMは酷いよ!
そんなにくっつきたいなら、もこみちとこの女をガムテープでくくりつけて横倉の壁から滑り落っことしてやる!


いい気分(温泉)
いい気分(温泉)
いい気分(温泉)
いい気分(温泉)


おっと……。
チョット取り乱しちゃいました。
どこで僕を公安が狙っているかわからねぇ、安易な言葉は口にしないほうがいいんだったな……


とまあね、そろそろタントのCMがウザイっていうくだりなわけですよふらふら
そんなことをいい大人が日曜日の昼間から叫んだっていいじゃない。
ダメ人間だもの。


わーい(嬉しい顔)



お返事


>はっしー

うん、俺も違和感ある。
だけどなんかもう少し派手にしたかったんだよね。



>みや

ボードね、楽しいよ。
特にこの前は雪質最高だったしね!



>○

対決はうちの戦士、アベベとお願いします!
僕は見た目と違って意外と大食いではないので。




>(み

ワールドクラスだとやっぱりお土産はメイプルシロップだよね!
ハチミツくっせ!



>しん

イエー!アイムホーム!




>ぽて

さっそく体の中にたまった排気物質を吐き出したら拘束具はまた元に戻っちゃいました。



>丸吉

いってきましたよ!
あの時と違って地肌は見えなかった!



>HIROくん

今度はいつだろうね、来月って言う話しだけっちょ……
posted by コバ at 14:33| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あたしもあのCM嫌い!うざい!かなり!
あれ見ていいって思う人がいるのかね・・・
Posted by mai at 2007年01月21日 20:20
うざいっていうか、
「あぁっ、お高いセーターが伸びちゃうよっ!!(汗)」
って毎回思う。
…オバちゃんかなw
Posted by jasmine at 2007年01月21日 21:13
ニヤニヤしてしまうw
Posted by ゆう at 2007年01月21日 23:31
アレだろ?セーターにくぐろうともkみちの股間の前にかがみこむシーンがカットされてたのがコバ的に許せないんだろ?

Posted by Hasssy at 2007年01月22日 08:27
しょうがない。僕らが「コウたん萌え〜?フ」
とか言ってるみたいに「モコモコ会心の一撃萌え〜?フ」
みたいなドラクエ好きな娘もいるんよ、きっと。
高橋もこみち…やん?フ
Posted by インフルエンザ・香港A型 at 2007年01月22日 11:39
ここまで来るとギャグじゃんwwww
Posted by miyazawa at 2007年01月24日 20:07
え…
あたし素直にやりたいと思ったんですけど。強い乙女心ょ。(情報の深キョンには負けるけど)
Posted by マロン。 at 2007年01月25日 21:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31819525

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。