2007年01月14日

【日記】 山形さいこ〜!!

070113_1046~0001.jpg

どーもどーも!!
雪降りましたね、ちょびっと!
もう一月だって言うのに積もるような雪が全然ないのもエルニーニョが原因だからでしょうか。
つかエルニーニョって何だ!
小学校で習ったような気もするけれど、俺、馬鹿だからわからねぇ。

せっかくの冬なのに暖冬。
雪がなくて県内のスキー場もオロオロしてるところだと思うんですけれど、そんなスキー場関係者を尻目に山形まで行って参りました。

行き先はもちろんジャングルジャングル!!


いいですね、ジャングルは。
安い、雪質もいい、近いと三拍子そろってますし。
泉ヶ岳に行く時間にチョット足すだけで山形まで行けちゃうしね。


山形は銀世界ぴかぴか(新しい)
さすがに道路に雪が積もってるってところは少なかったですけれども、それでも宮城から見れば全然雰囲気が違います。
いや〜冬が来た! って感じですね。



070113_1045~0001.jpg

猫ちゃんも冬が来たのを喜んでるようです。
会社に行かなくちゃいけない普段の僕ならば猫ちゃんのようにコタツで丸くなったりしてるんですけれども、今日という日は違います。
どんなにずっこけても、足捻りまくってもアドレナリンどっくどくに出しまくり。

はしゃぎまくりです!


しかもその後はスタミナ太郎で焼肉バイキング手(チョキ)
牛さんや豚さんの悲痛な声が聞こえてきそうなくらい食べまくり。
きっとインド人が見たら「ジャパニーズデビル!! ジャパニーズゴーホーム!!」とか言われるんじゃないだろうかドコモポイント
おかげさまで人間界でベルトと言われる、僕の潜在能力を抑えている器具の穴をひとつだけ開放してしまいましたがく〜(落胆した顔)


そんなこんなではしゃぎまくりの山形。
帰りは疲れでフラフラになりながらも何とか帰ることが出来ました。
また今度行きたいと思いまするんるん

山形さいこ〜〜!!


お返事

>ゆー

XBOX以外と面白い!
だけど僕もビルのお財布がブクブクと太っていくのに貢献していると思うと、チョット悔しい



>マルハツ

なんだね、お願いとは。
おじさんに話してみなさい。



>アンダイン

今度の試合ではベストパートナーとして協力しなくちゃならんな!



>みやざ

DSあげません。
バイオは4が楽しいよ。



>まい

FF6懐かしいね。
小学校の頃に友達と一緒にやりまくった!



>まろ

腹が減ったというのにケーキを食べちゃうあなた……。
パスタを食べなさい、パスタを。

posted by コバ at 21:53| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなぁスノボー…

ってかコバが絵文字使うとなんか違和感…w

Posted by Hasssy at 2007年01月15日 00:44
なんかコバの日記、マジこばっぽいw
ボードいきたいいきたいいきたい!!!!
Posted by miyaza at 2007年01月15日 01:05
ジャパニーズデビルは是非とも、見てみたいものですな!
そして、対決してみたい(>_<)
Posted by ○ at 2007年01月15日 09:30
ちみちみ、私が留守の間に随分楽しそうじゃないかね?
まぁ私もその頃「長野」にいたのだがね…ワールドクラスのゲレンデだよ。。。
今度はボクも一緒に行きたいでふ(ノ_・。)
Posted by 会津支部・統括部長 at 2007年01月15日 09:55
ジャパニーズゴーホーム!!!!!!!!!!!
Posted by しん at 2007年01月15日 10:35
拘束具が。。。

ついに目覚めるときが。。。w
Posted by ぽて at 2007年01月15日 15:57
また行ってきたんか〜
ええのぉ(´ε` )
俺の次回は2月10日、11日に泊りがけ@磐梯!!
Posted by ○吉 at 2007年01月16日 01:30
いや〜はしゃいだね!
はしゃぎすぎたね!!

また行きましょ☆
Posted by HIRO at 2007年01月16日 22:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

