2007年01月10日

【日記】 超ゲーム好き

070108_1200~0001.jpg


きゅいーん!!


070108_1201~0001.jpg

まさかこいつは!!


070108_1201~0002.jpg


連邦の新兵器!?





まるでジェット機なみの早さで休みが終わってしまった!!

わーい(嬉しい顔)


ども〜!
061217_0039~0001.jpg

にっくきクリスマスも終わり、とうとう新年を迎えてしまいました!
うん、今年も無難な人生を歩んだぞ。


今年の初詣で引いたおみくじもだしね。
だけど友人のスギ氏さんは7年だか8年連続で大吉だったそうです。
去年途切れちゃったけど今年また復活。


……なに?
なんなのその剛運は!!
生まれついた星が違うとここまで人生に差が出てしまうのでしょうか。
まるでRPGで最初に覚えるスキル選択を間違ってしまったような感じ。



スギ氏
マジックアップ:レベルアップ時に魔力アップボーナス


調べる:隠された宝箱や抜け道を発見できる





俺ダメスキル
返せ! 今までの経験地を返せ!!!




…そんな感じで何でもゲームにたとえてしまう僕なんですけれど、とうとう買っちゃいました!


Wii!!XBOX360


いや〜流行りにのって買っちゃいました。

っていうか二つもゲーム機買ってどうすんだよ!
なにやってんだ俺!
こんなにゲーム買う金があるんだったらフォーラスの福袋かバーゲンにでも並べよ!


ダメですダメです。
やっぱりね、ゲームを買ってこそ何ぼの世界ですから、僕の家は。
ちょっとした花子ランド並みの設備になってます。

ただね、Wii買ったのはいいけれど一度も箱を開けていないというお馬鹿な状況。
しゃーないじゃないか!
たまたまコジマ行ったら置いてあって衝動買いしちゃったんだもの。
ソフトなんて買ってね〜よ!

今はシコシコXBOXのブルードラゴンをやっています。
結構面白いね、XBOXも。
コントローラーで電源入れれるっていうね、きったねぇ僕の部屋のために付けてくれたような機能ですよ。




……あ。
いまゲームばっかしてっからクリスマスに彼女もいないでヒーコラヒーコラ言ってんだよって思ったでしょ!

うっせ!!




お返事


>はっしー

何であんなに渋滞してんだろうね。
モールしかないのに。



>マルハツ

今頃彼は四角い体をさらにプレスで四角くされて眠っていることでしょう



>まい

ね。
あんな駐車場のシステムになってるなら最初からゲート空けといてよ!



>じゃすこ

君はチャリでジャスコに行きなさい!
そして1980円でフリースを買ってくるのだ!



>おっぱい山

いいよね、ゲーム。
これさえあれば彼女なんかいなくても生きていけるよ。
ときメモだってあるし……
くそう。。



>まろ
おごってあげるよ!!
今度いつもの寿司勘に現地集合ね!




>HIRO
この前練習してきたけど俺にはダーツの才能がありません……。
アクマの気持ちがよ〜くわかったよ。



>みやちゃん。
君は東京でたくましく生きていくんだね。。


posted by コバ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
X-BOXほしい!
↓すくなからずコバも貢献してるわけだ
http://www.vgcharts.org/

飛行機の写真素敵です。
Posted by ゆう at 2007年01月10日 00:12
Wiiは完全に対戦型だと思うよ!
週末にでも、お伺いしますね♪
そして、頼みごとが一つ…。
Posted by マルハツ at 2007年01月10日 09:58
壁のスキル

鉄壁:戦闘時HP+30
そうだね、プロテインだね♪
Posted by 横倉の壁 at 2007年01月10日 10:51
おなかすいたー
DSちょーだーい
ちょーだーーい

ゲームかぁ。あたし、この前、バイオでやっとダッシュできるようになったっていうのに…
最新機種2つもなんてすごおおおおおおい!!!
Posted by miyazawa at 2007年01月10日 12:05
今DSでFFYに熱中!
ひきこもりになりやす!
Posted by mai at 2007年01月11日 12:20
こないだのLOVELOVEプチデートは楽しかったね(笑)
うぃぃしたい!寿司勘→み〇をんちコースじゃ☆
Posted by まろ。 at 2007年01月12日 23:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

