この記事へのコメント
コバ!!!東北地方には古来よりその粋や善しとされてきた慣習があってな!!!

今まさにそれを実行する機会だと俺は思うんだがな!?


さぁ!!レッツ夜這い!!!
そしてさらば我が友よ!!!
正月には会見に行ってやるからなo(^▽^)o
Posted by Hasssy at 2006年12月16日 02:45
でもねでもね。
周りが忘年会行くから…って言ってさ、
土日両方出勤させられてる奴もいるワケよ(;;´д`)
どっちだろう、泣きたくなる場所は?2つ〇を付けてちょっぴりオ・ト・ナさっ♪
Posted by アシマ at 2006年12月16日 08:29
あのねのね。
忘年会なんてやったら『忘れちゃう』んだよ?苦労を忘れるのならともかく。忘れちゃだめなことばっかやってる毎日じゃん??そしたら、怖くて忘年会なんてできないッスよー。
オカミサーンゴハンモウナイ。。。って気分さ

P.S
社会人になっても、姫リンゴの実が酸っぱかったあの頃のことを忘れちゃダメだZE!!
Posted by at 2006年12月16日 17:05
あのねのね。
忘年会なんてやったら『忘れちゃう』んだよ?
苦労を忘れるのならともかく。忘れちゃだめなことばっかやってる毎日じゃん??
そしたら、怖くて忘年会なんてできないッスよー。(・∀・)タブン

P.S
社会人になっても、姫リンゴの実が酸っぱかったあの頃のことを忘れちゃダメだZE!!
Posted by オイモだよ at 2006年12月16日 17:07
どこ?
忘年会するの早いねぇ!
温泉の中に逃げ込め!
Posted by mai at 2006年12月16日 21:40
泊まりこんでまで忘れたい年の会…。ぶっちゃけ二時間あればじっくり終われる事柄だよね。ま、来年も同社で頑張って下さいょ。
Posted by マロン at 2006年12月16日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

