2006年12月10日

【日記】 おひさしぶり。。。

「ねぇ・・・、(更新が)こないの・・・」


そんな思いで待ちに待っていてくれた女性もいるんじゃないかって噂のチャガチャンネルもとうとう更新です。

いやいやいや、ほんとにもうこうやって日記書くのは久しぶりですね。
以前は日刊、次は隔日刊、ついで週刊になりまして、とうとう月刊チャガチャンネルになってしまいました。

だってねえ、仕方ないじゃない。
イベントがないんですもの。
毎週毎週一人でドライブなんて恥かしすぎて書けないよ。
24日?
僕フリーですよ! 僕はフリーですよ!!


さてそんな感じでぶっ壊れちゃってる日曜日ですが、とうとう今日初滑りに行ってきました。
いっつもスベってるくせに初滑りもクソもないもんですけれども、スキー場に滑りに行ったのは今シーズン初ですのでオッケーでしょう。



061210_1406~0001.jpg
行った先は山形ジャングルジャングル!
朝一で行って、夕方前に帰るというスケジュールです。

ところが朝が苦手な僕ちゃん。
やっぱり寝坊してしまいました。
会社の人たちと行くっていうのに僕は大学時代と何も変わらない。
何も足さない、何も引かないニッカウヰスキーみたいな男ですよ、ええ。


んで朝から48号線をダッシュですよ。
きっと今日の僕をドラマにしたらこのシーンはMOVEの曲がかかってたね。
このときばかりはおとなしい僕のフィットに○○豆腐店とか書いてあったかもしれない。
それぐらいのダッシュです。


しかしあれだね、山形ってすごいね。
宮城だと全然雪はなかったんですけど、山形に入った途端周囲一面が銀世界です。
道路こそ積もってはいませんでしたが、木とかはほんとに冬って感じに白でデコレーションされてた。
いいですね〜、燃えてきますね〜。

関係ないけど燃えるって書くと一番最初に「萌える」が出てくる俺のパソコンは腐ってる。


ゲレンデはなかなかいい感じで、思いっきり楽しめました。
ただやたらと風が強くてゴーグルのない僕にとってはかなりきつかったです。
どんな感じの斜面かよくわからないからほぼ勘で滑ってましたからね。
今度行くときは絶対にゴーグルを買ってから行きたいです。
おかげさまでこけた瞬間にニットがスポーンって飛び出して行っちゃいましたよ。
マリオに踏んづけられたノコノコ(本体)みたいだったに違いない、うん。


そんな感じで終わった初すべり。
ここまでに全然写真を撮っていないことに気づき、あわてて今朝買った黒烏龍茶をモデルにしてパチリ。
061210_1355~0001.jpg
う〜ん、黒烏龍茶に雪。
シュール。

もちろん上に黒烏龍茶を乗せたまま走っちゃってジャングルジャングルに落っことしてくるといったお約束も忘れませんでしたよ。
ほとんど飲んでなかったからなかなか落ちなかったみたいで、カーブに差し掛かってようやくヤツは車から落ちてくれました。
ゴトンと音がしたから何事かと思ったよ。


061210_1407~0001.jpg
帰りは悪天候だった空も回復しだしてすごいいい天気。
雪に反射しまくってメチャクチャ眩しかった。
ところどころにクリリンか天津飯が異端じゃねぇかってくらい太陽拳の嵐です。



いやいや、いろいろあった初滑りですけども、無事に終わってよかったです。




お返事


>はっし

あんな爽やかな青年じゃないのでお知り合いなんて出来ません!
僕なんか毎晩フィギュアに向かってぶつぶつ話しかけてるのがお似合いなんですよ!



>まい

お菓子屋のやろー! 勝手なことしやがって!
憎いよ、世界が憎いよ。



>230円といえばやっぱりジャンプだよね。

仕事だけは避けなくちゃ!
どうでもいいことですがEVEがEVAに見えた僕は病気ですか?



>ゆたろ

合コンなんて滅相もない。
あ、でも誘ってくれれば行きますよ!



>HIRO

なんかの勘違いじゃね?
俺が卒業したのは仏教系の大学ですよ。
クリスマスなんて祝うやつは逆賊です。


>○ちゃん

寒くなったからか、別れちゃったのか、最近やつらが来てくれません。
来なければ来ないで寂しくなっちゃうね。



>ポテト

あんな裸マント男なんて知りません。
変態で有名だったんじゃないかな。



>まろん

そうだね、12/23はお祝いしなきゃ!
日本国民として天皇陛下の誕生日は祝わないと







posted by コバ at 18:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
冬だ〜!ゲレンデだ〜!!お目目がまっかだ〜!!!

雪だ!!!!すごいなぁあああ。
ジャングルジャングル今年は滑れてよかったね★
またいきたい!!オリエがいたらよろしくwww
Posted by miyazawa at 2006年12月10日 22:47
MOVEの雷鳴だっけか?未だに見たりしますよ、あのPV(笑)
そういや、7日(木)の朝にノブさん見ました!
ていうか、俺の前を歩いてました…たぶん☆
あおば通着8:45くらいの電車で出勤じゃないのかな?
吉牛側の階段を登っていたら、目の前にいた気が…?
Posted by ○ at 2006年12月10日 22:50
今年の目標はスイス製のボードを手に入れる事です。「赤いスイス製のシ〇ア」だもの、三倍早いに違いない…へへ。
VS プーチンに会いました(´∀`)
Posted by 偽プーチン・正体は@tsushi at 2006年12月11日 13:40
そうやって勝手にボードに行くんだから!
今度バレーにナイターで行きません??
Posted by HIRO at 2006年12月11日 23:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。