2006年11月22日

【日記】 くりすます

どうもこんばんは!
もうすぐクリスマスですね!

ん?
まだ1ヶ月以上ある?

なにをおっしゃいますか。
1ヶ月なんかあっという間ですよ?
今のうちから来たるべき戦いに備えておかないと…大変なことになりますよ?


しかしあれですね、クリスマスがきたら僕の駐車場に出没する「妖怪ちゅっちゅく」も一段と勢力を伸ばしてきそうで恐ろしいです。
もしかしたらいかがわしいことをし始めるかもしれない! そんな不安がよぎるのです。
よーし、今のうちに強力なモデルガンを仕入れておかないとな!

そんな12月なんですけれども、現在のように恋人たちの祭典として盛り上がったのは1983年頃かららしいです。
なんでもマスコミだかケーキ屋だかが広めたらしいんですけど、ほんとになんて恐ろしいことを考えつきやがったんだって感じですね。
こいつはヤベー! ヤベー臭いがプンプンするぜェーー!! って当時の人達は気づかなかったんでしょうか?


12月ごときで浮かれるなんて!
悔しい…!


しかも言い訳ができないように今年は土日にあわせてきてやがりますしね。
神様は僕になんて試練を与えるんだっ…!
いいんです、いいんです。
僕なんかきっと1人でゲーセンに行ってるんですよ。
んで盛り上がるカッポゥ達を横目に海物語ですよ。

あぁ〜、マリンちゃんさえいれば他になにもいらないよぉ。ハァハァ…。






…ってマリンちゃん!?

誰だい横にいるムキムキパンツの変態仮面みたいな男は!?
そう、そのカンダタみたいなファッションした奴だよ!


え…彼氏…?



裏切られた!
二次元のキャラクターにさえ裏切られた!!



お返事


>はっしー

うん、、、実を言うと。。
温かかった……。



>ぽんちょ

そんな時間に見てる君が大好き!
いつまでも僕のマイメンでいておくれ



>ガス屋さん

お兄ちゃんは上なのか下なのかわからないからダメです!!
弟も忘れた頃にスイスイ〜っとやってくるからダメです!!



>ちびまるこちゃん

最初にあれだけダメだって言ったのに〜
仕方ない、これからも飯食いながら見てください!






posted by コバ at 23:09| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モバイトに登録しようぜ!!
休日はバイトだっ♪

新しい出会いがあるかもょ♪
Posted by Hasssy at 2006年11月23日 04:09
バレンタインデーもお菓子屋だかが始めたんじゃなかったっけ?
みんな、そのわなにまんまとひっかかったのさ!!!
Posted by mai at 2006年11月23日 08:33
日曜日がEVE...ほぅ、おもしろい。。。 雨も夜更け過ぎには雪へと変わって、きっと君も来てくれなくて...Eっ!Vっ!Eっ!! とか車でシャウトする事位しかする事がない。。。 でも仕事だけは避けたいでふ orz
Posted by 喜多方ラーメン一杯230円! at 2006年11月23日 08:44
合コン行きなよ。
出会わなきゃ♪
Posted by ゆいちろ at 2006年11月23日 11:30
クリスマスなんてなくなちゃえばいいんだよ!!

あれ?
俺たちの卒業した大学ってキリスト教じゃなかったっけ??
Posted by HIRO at 2006年11月23日 12:19
ちゅっちゅくは厄介だな★
手っ取り早く、爆竹を購入するべきかと?(笑)
Posted by マルハツ at 2006年11月23日 22:28
カンダタは、裏の世界では有名人なんだぞっ!
カンダタは、オルテガと顔見知りなんだぞっ!

サムは、サムは。。。知らないっw(クーラ風味)


Posted by ぽてと at 2006年11月29日 03:28
おひさ。クリスマスより12/23を大切にしようよー!! マリンよりマロンでしょ〜

焦る焦る‥
Posted by まろん at 2006年12月06日 18:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

