2006年11月10日

【日記】 爆発する!

ようやく待ちに待った金曜日ですね!
本当に週末はテンションが上がりまくりますよ。
このチャガチャンネルも週末にかけて更新される確率が高くなります。

だって明日休みなんですよ!?
あまりの嬉しさに鼻から脳漿ぶちまけるとこでしたよ。


ぶちまけるといえば、昨日のことです。
あ、食事中のかたごめんなさいね、ちょっと汚い話になりますよ。
ってか食事中ネットを見るんじゃない!
お母さんにも本読みながらご飯食べるなって言われるだろ!
今すぐ電源ボタン長押しするんだ! こんちきしょうめ!


さて、昨日のことです。
いつものように電車に揺られて通勤するコバちゃん。
気分は最悪☆
だって仕事に行かなきゃならないんだもの。

そんな僕ですけれども、電車に揺られすぎたせいかお腹のかみなり様がゴロゴロと怒りだしてしまったのです。
これはヤバい現象だ!
とっさに判断した僕は駅のトイレに向かいました。
ですがふと足を止めます。
どうせ五分くらいだし、会社に着いてからでもいいんじゃねぇか、そんな考えが浮かんだんですね〜。


これが間違いの始まり。
歩けば歩くほどにダメージが蓄積され、いつの間にやらエマージェンシー。
メーデー!メーデー! と叫び出したいのを我慢して会社までの道のりを歩きます。
で、なんとか会社に着いてカバンを置きましたところ、気が緩んでしまったんでしょうね。
今までにないくらいのビッグウェンズディがやってきたのです。

これがもうべらぼうに横暴なほどの腹痛なわけですよ。
そんな感じで自然にライムしてしまうくらい苦しいビッグウェンズディでした。
もうね、歩くこともままならない。
そのとき僕は思いました。

やっちまうかもしれない…。

トイレまで十数メートルしかないってのに一歩も動けない、このジレンマったらないですよ。

んでとうとうもうだめだ! と思ったとき、僕は走り出していました。
マンガでよくある、漏れそうなときに手で尻を押さえるあの格好で。
人間ってすごいね、ほんとにどうしようもなくなった時には無意識であんなポーズとっちゃうんだもんね。
まさに神秘。
きっと理屈どうこうじゃなくて本能がそうさせたんだろうね。


いやしかし、ほんとに大惨事にならなくてほんとによかったです。
でも誰かに一部始終を見られていたかもしれないと思うと、恥ずかしさでよるも寝れません。
「ねぇNANA、私どうしたらいいの…?」
そんな少女マンガチックな気分に陥るほど恥ずかしいビッグウェンズディでした。



お返事



>はっしー

フィットっすね〜。
とりあえずはエンストを気にせずに気軽に走れるようになったよ。



>白■

ガンダム→νガンダム
ジオング→サザビー

そうだね、モビルスーツだね。



>◎

それもきっついね〜。
それを考えると10万→3000円はまだまだだわ。




>びーびー

これからもずっとあのえっちなbBでいてください!
あなたにあの車は反則だわ。



>まい

実はもう……手元にありませんもうやだ〜(悲しい顔)
ヤツは今頃実家の整備工場で新たなオーナーを待つか、もしくは天に召されるのをまっております。

posted by コバ at 23:41| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホントは漏らしちゃったんじゃないのかね?チミーw
Posted by hasssy at 2006年11月10日 23:59
この時間に素で吹き出したわw

いつまでたっても俺らのアイドル『チャガ』であれ☆
Posted by ぽて at 2006年11月11日 02:21
ビッグウエンズデイでさえすいすい〜っ・・・
と乗りこなせちゃうコバちゃんが羨ましい。。。
でもあんなジョ〇ョっぽいポーズでトイレにダッシュ
だなんて・・・お兄ちゃんに怒られっぞ!!
Posted by アッシマード・コア4 at 2006年11月11日 08:41
ビッグウエンズデイでさえすいすい〜っ・・・ と乗りこなせちゃうコバちゃんが羨ましい。。。 でもあんなジョ〇ョっぽいポーズでトイレにダッシュ だなんて・・・お兄ちゃんに怒られっぞ!!
Posted by アッシマード・コア4 at 2006年11月11日 08:42
ちょうど、昼飯食いながら見てたっーの!!
こんちきしょうめ!

大惨事えお期待してたのに、残念(笑)
Posted by ○ at 2006年11月11日 13:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27203243

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。