2007年02月18日

【日記】 終戦

http://www.so-net.ne.jp/marines/team/2.html


どもども! 皆様お元気!?
いや〜、今月ももう少しで給料日になりますねひらめき
……と書いてからカレンダーを見たらまだ18日かよ!
チキショウ!


そんな感じでサザエさんもはだしで逃げ出してしまいそうなおっちょこちょいの僕なんですけれども、明日からまた一週間頑張りますパンチ



さて、先週の2月14日って何の日だったかわかります?
んまあ、皆さん忘れてたみたいなんですけれども、じつは


バレンタインデー

だったんですよ〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



なんだか世間一般の方々もお忘れになっていたみたいで、覚えてたのは会社のおばちゃんくらいだったものたらーっ(汗)
みんな仕事や学業で忙しいんだな〜と実感ムード
だってバレンタインデーなのに誰もくれなかったっていうのは完全に忘れている証拠でしょ?

僕に負けず劣らずおっちょこちょいな世間の皆さんっ☆


さて、そんな悪夢のようなバレンタイン週間なんですけれども、忘れん坊の方々やテレ屋さんで渡せなかった人たちのおかげもあって無事に何事もなく過ごしてましたふらふら
ですが一つ気づいたことが。


なんだろう、このむなしさはバッド(下向き矢印)
うん、たしかに今年も寂しいバレンタインデーだったってこともあるんだけれどね。
なんつうか、ドキドキ感exclamation&question
そういうのが全然なかった気がする。



中学生の頃の僕だったらわけもなく下駄箱をあさったり、机の中に手を忍ばせたりしてチョコを探し回ったものです。
きっとうちの中学にはバレンタインなんて習慣はなかったんだ、もしくは学校に持ってきたら先生に怒られるから誰も持ってこなかったんだ、そう言い聞かせたりしました。
だけどバレンタインデーとクリスマスは中学生だった僕にとっては一大イベントだったはずなのですちっ(怒った顔)


高校の頃もそうでした。
ですが大学、社会人になっていくにつれてそんなドキドキ感がなくなっていってしまっているのです。

クリスマス? 街中に人多くなってうぜー。
バレンタイン? どこのロッテだよ。


そんな感じに心がスレてしまった僕失恋
これはまずいぞ!!

そんな廃れた気持ちを一新させるべく、携帯を機種変してまいりました!
ん? いったい何の関係があるのかって?
俺頭悪いんだからそんな難しいこと聞くなexclamation×2


とにかく機種変更したわけですよ。
長年連れ添ったW22Hともおさらばです手(パー)

070218_1949~01001.jpg


この機種にしてから早2年。
携帯を見られるたびに「でけぇwww」とか「いったい何のヒーローに変身する気だよwwww」とか言われたのも先週まででするんるん

ただね〜、ちょっとカメラがヨワッチイ。
前の機種のほうはホコリが入ったりして写りが悪くなったりしてたんですけれども、それとどっこいどっこいのレベルだものねたらーっ(汗)
起動も遅かったりするし。

ただ薄くてすばらしいね。
買ったのはW44kなんですけれども厚みが15mm。
前の機種が27mmらしいので約半分の厚さです。
これであと僕が持っているのでデカイのはデジカメくらいなもんです。
デジカメもこれもかっていうくらいでかいからね。
最近のデジカメ二つ分の厚さってどうよ?
今日日あの大きさだったら防水機能の一つでもついてますよ。


いずれ機会があれば変えたいな〜と思います。
まあ、もうすぐ給料日だしね!
たぶん買わなそうだけれども晴れ



お返事


>ゆう
なぜにカエラ!?
でもカエラはいいね、歌とか。
僕は最近マリエ・アントワネット様に興味心身です。


>しん
テンプレートも新しいのが一杯でてたから変えてみた!
タイトルの画像をどうやってうまく収めるかに苦労したわ〜


>mai
ですよね。
僕の部屋はゴミの国です。
ふかわも最近掃除してないし、困っちゃいました。


>まろん
マロンさん辛口!
幸せになります。


>○
掃除しようと思ったんだけど、このペットボトルの山をどうするか考えてたらいつの間にかテレビ見てたわ。


>HONGKONG × HONGKONG
そうだよね、最近じゃ燃える!お兄さんにだってフレイザードがでてくる時代だもんね。
どうしようもなくなったらロボ小次郎と鍔ぜり合をして心を静めればいいんだし。
BUGAI!!!!


>はっしー
いいね!その母校の高校生の彼女って!
いくらくらい?


>あきちゃま
そういえば何回も窓叩いてるのにお父さんもお母さんも開けてくれないな。
もうどこにもいっちゃだめよ〜






posted by コバ at 20:47| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

【日記】 seesaaリニューアル?

070211_2341~0002.jpg

どーもどーもお久しぶりですこんばんは!
なんだかseesaaがリニューアルしているようです。
さっきログインしたとき「なんだこのポップ感は!?」ってビックリしましたよたらーっ(汗)
メドローアでもぶっ放すんじゃねぇかっていうくらいのポップ感で、若干ミクシィっぽくなってます。
んまあ僕の感覚がおかしくて、本当は全然そうじゃないのかもしれないんですけどね手(チョキ)


さて、突然ですけれどもこれはいったいなんでしょう

070211_2340~0001.jpg


これはですね、先ほどまで僕が遊んでいたものです。
この回る円盤の正体とはexclamation&question



070211_2340~0002.jpg


CDとかを入れてるケースの台でした〜わーい(嬉しい顔)

うん、こんなことして遊んでいる僕ですから、seesaaがミクシィっぽくなったなんていっちゃう程変な感覚の持ち主なんですよ。
言ってしまえばセブンセンシズを恐ろしいほど敏感に感じることが出来る男なんです。
ああ、天使様が見える……るんるん


いや〜ね、さっきまで堂本兄弟にでてたしょこたんを見ていたんですけれども、「やべっ、俺もそろそろ更新しないと存在を忘れられる!」って思ってただいま更新しているしだいなわけです。

070211_2340~0003.jpg


しかししょこたんはえらいですね、ほとんど毎日更新してるもんね。
それに比べて僕と来たら一週間に一度更新すればいいほうなんですものたらーっ(汗)
070211_2344~0001.jpg
この三連休の中日に何をしているかと思えばきったねぇ部屋で一人こま回しかよがく〜(落胆した顔)

なんだこのペットボトルの山は。
俺の部屋はリサイクルセンターなのか?
それともあれか? このペットボトルに小便をしろって言うのか?
さすがに空いたペットボトルに小便をためておくほどダメ人間にはなってませんし、こんなにしたら干からびちゃう!モバQ



あ〜〜〜!
俺はなんてダメ人間なんだ〜!


……まあ、いいんですけどね。
今に始まったことじゃないですし。


そういえばですね、久しぶりに母校の前を通ったんですけれど、なんだか改修工事みたいなことしてんのねビル
僕の青春時代をすごした思い出がなくなってしまうのかとちょっとセンチメンタルグラフィティになってしまいました。

あの子と通ったあの通学路も黒ハートあの子と過ごしたあの図書館も少しずつ変わっていってしまいますハートたち(複数ハート)
僕の高校時代を知っている人なら
「あの子って誰ヨ……? 武丸ゥ……!?」と怖い顔で嘘つきの僕に襲い掛かってきちゃいそうですけれど、ともかくそれなりに思い入れのある校舎がなくなってしまうのは悲しいものですもうやだ〜(悲しい顔)

高校時代っていうのはいいもんですね、ほんと。
スーツ着て満員電車に揺られながらそんな高校生たちを見ているとよくそう思います。
あまりジロジロ見すぎて変態に思われないか不安ですけれども、それでも僕はやってない! の精神で羨望のまなざしをおくっているのです。

そんな高校生たちにもすばらしい青春時代を送って欲しいものです。
そんな美しい言葉で今日という日を締めくくりたいと思います。


070211_2341~0001.jpg



お返事


>ゆーたん

レッドアイ。
あれは体質なんですかね?
僕はそんな彼が大好きです。



>はっしー

焼肉のときはちゃんとお金をためてきなさいよ〜!
さすがに君と行く焼肉をおごるわけにはいかない!




>何でアメリカ人ってチキンって言うと本気で怒るんだろうね。ということはレスラーな青森のあの人もチキンって言ったら怒るのかな?


ケバブにヨーグルトソースでも何でも僕は許しちゃいますけど、ジンはダメです。
なんてったってあのザクっぽい感じの雰囲気? あんなでかいビームランチャーもってたってあたんねぇっつうの!
そしてあの刀? もっといい使い方あんだろ!



>みやざわ

ずばり言うわよ。
やんでるわね、あなた。
そんな君には「元気やでっ」というマンガをオススメします。
元気になるよ!



>レスラーオブアメリカ

お店にでもいって飲もう。
君とはあんまりお店で飲んだことないしね!




>まい

れっどあい。
目薬は手放せません。
でも僕はそんな彼が大好きです。




>まろん

俺はもうくじけそうです。
踏まれても踏まれても強く生きる稲のようにはなれそうにありません
posted by コバ at 00:59| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。