2006年09月29日

【日記】 あめあめ降れ降れも〜っと降れ〜

ども!

いや〜、昨日はすごい雨でしたね。
カサさしてるにもかかわらず、靴下までぐっしょり。
電車も遅れたり、止まったりしてたものね。

昼までは!!!

昼を過ぎてからというものの一気に大人しくなっちゃった雨さん。
まるで一人で塾に通ってるヤンキーみたいな状況!
僕的にはもっとこう、恐ろしい程の水量が欲しがったわけですよ。
「あ〜、こりゃ今日はみんな早めに帰らないとまずいよね」っていう状況を作り出して欲しかったわけですよ。

それなのにあなた、夕方にはもうやんじゃったってのはどういう了見なんだと。
お前がもっと頑張らないから朝ずぶ濡れになっただけで終わっちまったじゃないか!
これはもう職務怠慢もいいとこですよ!
前日の夜に降らせるパワーがあったのなら、なぜそれを当日にまわさないんだ! と、僕は声を大にして言いたいのです。

ほんとね〜、今年の祝日といい、今回の大雨といい空気読めなすぎ。
…ちょっと聞いてんのか?
秋分の日! お前だよ、お前!
お前がわざわざ土曜日なんて選ばなければ今週はもう今日で終わりだったんだよ!
なのに今日はまだ木曜日。
やってらんないんじゃ〜!




お返事


>圧死まースペシャルエディション

おはざーす!!
ジーコジャパンがやりました!
グラでヘッド一発ですよ!!

posted by コバ at 00:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

【日記】 野球好き

どうもどうも。
最近またプロ野球スピリッツを始めました。
うん、もちろんペナントモードね。
だって一人だもの。

この前までは前作のエディットキャラを作ってたんですけど、さすがに全員作ることができませんでした。
でも一応12球団分は作っていたのでペナントさっそくプレイです。

ドラフトでエディットキャラを分配。
なぜか広島が2人持っていきましたけれど、まあいいや。
うーん、やっぱり愛着のあるキャラがいると気合いが違うね。

そんな気合いの入る開幕戦、先発はもちろん岩隈です!
ですが…。

初回に四失点…。
それ以降はきっちりと抑えたものの、打線がつながらず1対4で負けてしまいました。

ってかコンピューターちゃんとエディットキャラも起用してください。
せっかく均等に分配したのに試合出てないじゃん!
なんでしょう、ドラフトで入団した選手は一年目出番なしとかっていうルールなんでしょうか?
中盤戦くらいまでには出てくれるといいのですけれど…。

さてそんな僕の楽天ですけれども、あまりにも足が遅い。
吉岡なんて三塁ランナーでセンター前ヒットがでたのに本塁タッチアウトでしたからね。
どんだけ遅いんだと。
うちの吉岡はやたらと打つのはいいんですけれども、それを補ってあまりあるくらいに足が遅い。
二塁打うっても前に吉岡がランナーでいるとシングルヒットになっちゃいます。
その他の面々もそんなに足が速いわけではないので、ちょっと補強をしてしまいました。

広島でくすぶっていたエディットキャラのフシ様。
ノシじゃないです、フシ様です。
フシ様は前作のペナントで盗塁王。
あまりにも広島のユニフォームが似合わないので楽天に来てもらいました。

で、さっそく一番サードにしてスタメンですよ。
さぞかし出塁率がいいんだろうな〜って期待してみたらあなた、打率二割五分ですよ。
ちょ、二割五分って。
あとちょっとでセーフなのにってアウトばかり。
だからヘッドスライディングつけろって言ったのに。


とまあ、そんなこんなで毎晩一試合のペースで進めております。
なかなか楽しいね、ゲームでも。


で、今日はというと、草野球の試合をしてまいりました。
こっからまた違う話題はいるのかよ! って思った皆さん申し訳ございません。
というのも前半の文章を書いたのは一昨日のことでして、今日は同じ野球の話題が出来たもんですから、いっそのこと一緒に書いちまおうと思ったからなんです。
でもパソコンで日記書くの久しぶりなのでたぶん短いでしょうけど……。


今日の草野球は八番センターでのスタメン出場でした。
つってもメンバーが9人しかいなかったので、いつもはベンチのところをスタメンってなっただけなんですけどね。
僕なんて試合前の軽いランニングで息が上がっちゃう腐った体の持ち主だし、ボールはポロポロこぼすし、もう最悪ですよ。
僕がギニューだったら間違いなくボディーチェンジしてる、ゲコゲコってなってもかまわない。


そんなこんなで不安交じりで始まった草野球。
結果はといいますと、勝ちました!!
6-5で初勝利です!!
僕自身の成績は3打数2安打1四球って感じ。
かなりテンション上がっちゃいました。


だけどね、腐った僕の体は予想以上にダメダメでしたよ。
先頭バッターのときにセンターから走って戻ってきただけで若干息切れ気味だし、靴の中の砂を出そうと片足で立ってたらふくらはぎ攣っちゃうし。
立ってらんなくて結局その場で正座ですよ。
どこの監督に怒られてる高校球児だよって感じでとにかく正座してました。
だって正座してないと攣って痛いんですもの!!


でもまあいろいろあったけれど勝てたし、かなりテンション上がった一日でした。
ちなみにスパイク忘れてオールスターで野球してたら靴脱げちゃいました。
ヒール折れたOLさんみたいになってた。




お返事


>見や

三連休フルで仕事なの?
終わってる……(笑)



>ぽてむーちょ

いきたいYOOOOOOOOOOOOO0OOOOOOOOOOOOOO!!!!!
さてこの中にひとつだけ数字の0が入っています。
どこかわかりますか!?



>ゆー

吉野家めっちゃこんでたね。
すごい行列。



>ZEPPET

たぶん今マニュアル乗ったらエンストしちゃいそうだな〜。
ギア入れたまんまクラッチはなしちゃいそう。



>HIRO

結構初期の頃だからね〜。
楽しかったぜ!!



>まい

思いつきで出来た大学はよかったよね〜。
ほんとに・・・・



>はっしー

今度帰って来たら絶対行くぞ!!




>まるはつ

きっとあのカキやホヤを食べてれば健康になるって!
正月あたりにまたお世話になります



>アツシマー

そのCM知ってる(笑)
どっちなんだよ!! って感じね。



>OGAちゃん

ごめん!!
これからももっとご飯食べながら見てね!!






posted by コバ at 23:49| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【日記】 野球日和

どうもどうも。
最近またプロ野球スピリッツを始めました。
うん、もちろんペナントモードね。
だって一人だもの。

この前までは前作のエディットキャラを作ってたんですけど、さすがに全員作ることができませんでした。
でも一応12球団分は作っていたのでペナントさっそくプレイです。

ドラフトでエディットキャラを分配。
なぜか広島が2人持っていきましたけれど、まあいいや。
うーん、やっぱり愛着のあるキャラがいると気合いが違うね。

そんな気合いの入る開幕戦、先発はもちろん岩隈です!
ですが…。

初回に四失点…。
それ以降はきっちりと抑えたものの、打線がつながらず1対4で負けてしまいました。

ってかコンピューターちゃんとエディットキャラも起用してください。
せっかく均等に分配したのに試合出てないじゃん!
なんでしょう、ドラフトで入団した選手は一年目出番なしとかっていうルールなんでしょうか?
中盤戦くらいまでには出てくれるといいのですけれど…。

さてそんな僕の楽天ですけれども、あまりにも足が遅い。
吉岡なんて三塁ランナーでセンター前ヒットがでたのに本塁タッチアウトでしたからね。
どんだけ遅いんだと。
うちの吉岡はやたらと打つのはいいんですけれども、それを補ってあまりあるくらいに足が遅い。
二塁打うっても前に吉岡がランナーでいるとシングルヒットになっちゃいます。
その他の面々もそんなに足が速いわけではないので、ちょっと補強をしてしまいました。

広島でくすぶっていたエディットキャラのフシ様。
ノシじゃないです、フシ様です。
フシ様は前作のペナントで盗塁王。
あまりにも広島のユニフォームが似合わないので楽天に来てもらいました。

で、さっそく一番サードにしてスタメンですよ。
さぞかし出塁率がいいんだろうな〜って期待してみたらあなた、打率二割五分ですよ。
ちょ、二割五分って。
あとちょっとでセーフなのにってアウトばかり。
だからヘッドスライディングつけろって言ったのに。


とまあ、そんなこんなで毎晩一試合のペースで進めております。
なかなか楽しいね、ゲームでも。


で、今日はというと、草野球の試合をしてまいりました。
こっからまた違う話題はいるのかよ! って思った皆さん申し訳ございません。
というのも前半の文章を書いたのは一昨日のことでして、今日は同じ野球の話題が出来たもんですから、いっそのこと一緒に書いちまおうと思ったからなんです。
でもパソコンで日記書くの久しぶりなのでたぶん短いでしょうけど……。


今日の草野球は八番センターでのスタメン出場でした。
つってもメンバーが9人しかいなかったので、いつもはベンチのところをスタメンってなっただけなんですけどね。
僕なんて試合前の軽いランニングで息が上がっちゃう腐った体の持ち主だし、ボールはポロポロこぼすし、もう最悪ですよ。
僕がギニューだったら間違いなくボディーチェンジしてる、ゲコゲコってなってもかまわない。


そんなこんなで不安交じりで始まった草野球。
結果はといいますと、勝ちました!!
6-5で初勝利です!!
僕自身の成績は3打数2安打1四球って感じ。
かなりテンション上がっちゃいました。


だけどね、腐った僕の体は予想以上にダメダメでしたよ。
先頭バッターのときにセンターから走って戻ってきただけで若干息切れ気味だし、靴の中の砂を出そうと片足で立ってたらふくらはぎ攣っちゃうし。
立ってらんなくて結局その場で正座ですよ。
どこの監督に怒られてる高校球児だよって感じでとにかく正座してました。
だって正座してないと攣って痛いんですもの!!


でもまあいろいろあったけれど勝てたし、かなりテンション上がった一日でした。
ちなみにスパイク忘れてオールスターで野球してたら靴脱げちゃいました。
ヒール折れたOLさんみたいになってた。




お返事


>見や

三連休フルで仕事なの?
終わってる……(笑)



>ぽてむーちょ

いきたいYOOOOOOOOOOOOO0OOOOOOOOOOOOOO!!!!!
さてこの中にひとつだけ数字の0が入っています。
どこかわかりますか!?



>ゆー

吉野家めっちゃこんでたね。
すごい行列。



>ZEPPET

たぶん今マニュアル乗ったらエンストしちゃいそうだな〜。
ギア入れたまんまクラッチはなしちゃいそう。



>HIRO

結構初期の頃だからね〜。
楽しかったぜ!!



>まい

思いつきで出来た大学はよかったよね〜。
ほんとに・・・・



>はっしー

今度帰って来たら絶対行くぞ!!




>まるはつ

きっとあのカキやホヤを食べてれば健康になるって!
正月あたりにまたお世話になります



>アツシマー

そのCM知ってる(笑)
どっちなんだよ!! って感じね。



>OGAちゃん

ごめん!!
これからももっとご飯食べながら見てね!!






posted by コバ at 23:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

【日記】 ダメ孫悟空

オッス!オラ悟空!
おめえ強っええなあ。
オラ、もっと弱い敵と戦いてえ。
腹減ったなあ。
家に金入れたくねえなあ。
朝起きたらウンコが札束にかわってねえかなあ。
カメハメ波ーッ!。
出ねえや。
筋斗雲ーッ。
来ねえ。



こんなゴクウは嫌です。
超ダメ人間。
NEET。


でも最近やる気が起きません。
もうほとんど無気力症です。
今日もまだ寝るには若干早いのにもう寝ちゃおうかって考えちゃうくらい。
あ〜、だめだめです。
駄目ゴクウに近づきつつあります。


皆さん夢ってありますか?
昔だったら将来の夢とかはあったもんですけれど、社会人になってしまった僕としては自分の夢がなんなのか! っていうのはわからなくなりつつあります。
やべ、こんな樹海に今にでも旅立っちゃいそうな日記書いてたらヤバイですよね。


外は今雨が降っております。
明日も一日中雨らしいです。
こんな雨の日にはチョット昔のことを思い出しちゃうのです。
県外にいる友人宅に遊びに行った日のことを。


いつものように深夜まで遊んで、そのあと出発。
その日も雨が降ってました。
僕の前愛車であるオンボロレビンに乗って雨の中をひた走ります。
朝方の海岸ではしゃぎまくったり、マックを見つけたら必ずマックシェイクをドライブスルーで頼まなきゃいけないっていうマイルールを作ったり。
とにかく楽しかったです。


なぜかパソコンに向かいながら外の景色を見ていたら、こんな思い出が頭をよぎっちゃいました。
あ〜あ、あの頃は思いつきでいろんなことが出来てたな〜。
青森訪問とか、東北関東一周もどきとか。
交通機関を使わずに、また行き当たりばったりの車で旅がしたいです。



お返事


>HIRO

この前久しぶりに地下鉄乗ってみたらありえないほど混んでた!
普通の時間だったのに地下鉄はやべえ・・・



>はっしー

友達の帰還はタイトルだけ(笑)



>みや

最近なんか冷たいですよね!



>江戸川コナン君


あの地点を索敵しろ!!
コマンドーが近くにいるはずだ、探せ!!
YEAH!! YEAH!!




>OGA

戸愚呂はもちろん弟さんのほうですよ。
弟はいいよね、ルイージも弟だし。
ハァハァ・・・



>マルハツ

んじゃこれからは肩に頭載せられたときのためにバッファローマンみたいな角を肩に生やして通勤するわ。




>まろん

お腹壊しちゃうので、そういうのはチョット・・・。
もっといいものをくれ!



>まい

最近タイトルテキトーだわ。
いっそのことタイトルなければいいんじゃね?


posted by コバ at 01:06| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

【日記】 お友達の帰還

どもー。
今日はちょっとした用事がありましていつもより若干早い時間の電車に乗りました。
したらすごかった!
いつもは座れはしないけどそこそこゆったりと乗れる電車なんですけど、今回の電車はドアが開いた瞬間人、ヒト、ひとの猛ラッシュ。

いつもはぬるい通勤ラッシュをしているだけにこの状況はサバイバルです。
人と人の間にすっぽりと収まってしまった僕はあまり身動きがとれずに不快指数100パーセント!
戸愚呂だったらまだまだ本気じゃないんでしょうけども、戦闘力たったの5のゴミな僕にはかなり凶悪ですよ。


やっぱりあれですね、時間帯によってだいぶ雰囲気が違いますよね。
この前なんて遅めの電車で気楽に行こうと思ってたらメチャ混みでしたし、金曜日の終電に乗った時なんてどこの無法地帯だよって思いましたもん。
吊革に捕まって寝てる人はグワングワン揺れてるし、独り言を喋ってるオッサンはいるし。
隣に座ってたからすげー迷惑なのね。
挙げ句の果てに靴脱ぎ出すし、足がクセーよと。
んで静かになったかと思えば今度は爆睡ですよ。
さらに僕に寄りかかってくるオッサン。
あのね、俺はおまえのかーちゃんじゃねぇぞっていうね。

これが可愛い女の子だったならイエスに感謝でしたのに。
父〜御子〜御霊の〜って気が済むまで賛美してやるのに。

だけど現実は無情。
僕の方に寄り添ってくるのはおっさんです。
本来ならばおっさんが戦場で負傷して、ようやく貸してやるくらいの高貴な僕の肩なのに、おっさんは僕のショルダーチャージにも負けずに寄りかかってくるのです…。
小心者の僕にはそれ以上のチャージはできませんでした。

あぁ、こんなヘタレな僕が戦争に行ったら、きっと戦場に行く前に鬼軍曹にいびられて死んじゃうんでしょうね。



お返事


>you

フリスクじゃないよ!
キシリトールガムです!


>マルハツ

彼らはたぶん今度の連休に帰ってくる……はず!



>しん

俺も必修のテスト寝坊したときはかなり泣きたくなったわ〜



>HIRO

やつのせいもあるけどリーマンとかオッドジョブのせいじゃね?



>コマンドーさん

壊れてる(笑)
君の煙草は大事に保管しといてるぜ!



>はっしー

あれね。
おでことかにもついてたっしょ?



>まい

フリスク若干高いんだよね、200円だし。
食べすぎは注意だ!!






posted by コバ at 23:24| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

【日記】 スロースターター

どもどもこんばんは。
皆さん元気ですか? 僕は元気です。

…嘘です。
なんだか今日は朝から頭痛がするんですよね。
めったに頭が痛くならない僕としてはだいぶ珍しい現象です。
小さい頃は腹痛もちだったんですけど、最近じゃめっきり風邪もひかなくなりました。
こんな松坂大輔なみのスロースターターな体に生んでくれた母親に拍手ですね。

スロースターターといえば僕は生活のリズムもそうなんです。
朝はどんなに寝てても調子が悪くて、夜になると元気になる体質なんですよ。

やっぱりね、そうなったのも大学のせいじゃないかなと。
大学なんて寝てた記憶しかないですからね、授業中しかり午前中しかり。
小さいころに「あんまり寝過ぎると目が溶けるよ!」ってよく親に言われたものですけど、きっと大学時代はもう目がスライム状態になってたんじゃないかってくらい寝ました。

というわけで今日も午前中から眠気がプワンプワンしてます。
眠気覚ましに買ったフリスクも常用し過ぎて効き目薄。
半分死にかけながらもなんとかお昼休みです。
今日さえ終わっちゃえば明日は休み!
会社に行かなきゃならないかもしれないけど、とにかく休みだ〜!




お返事



>はっしー

両手打ちだと打てないんだよね、俺。
どうしても右手オンリーになっちゃう




>OGA

二万円で安めぐみは買えますか??
二ヶ月レンタルで。



>ハンバーガー

そういえば持ってる人いたね。
なかなか携帯に変えなかったR.I君。



>まろん

高いよね〜、携帯。
もっと思い出すんだ!
テレッテッテ〜



>まい

同じ機種持ってたハッシーも新しいのに変えちゃったしね。
でもうちの親父とオソロだよ(笑)



>HIRO

確かにDXは画期的だった!
Pメールのくせに全角文字使えたしね!



>みや

今はウィルコムなんだよね。。。
DDIポケット・・・懐かしい。



>マルハツ

んじゃなかなか変えられないね!
新しい機種早く出ないかな〜



>じゃす

パスカル懐かしい!!
あれも流行ったね!
posted by コバ at 23:53| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

【日記】 電車の中にて(昼休みも含む)

イヤですね、今日は夕方から雨らしいです。
もうほとんど暑さもなくなってきて、これからは秋。
秋といえば台風シーズン!

…ん? あってますよね?
台風は秋でいいんですよね?
学のないところをお見せしちゃいましたけれども、とりあえずまあ秋です。

月日が経つのはほんとに早いもので、このブログも初めて二周年。
あれ、一周年だっけか?
学がないばかりか記憶も曖昧です…。
テレッテッテー!


さてさて最近じゃめっきり更新も少なくなったチャガチャンネルですけれども、これからはちゃんと時間の許す限り更新していきたいと思っております。

っていうかあれですね、この日記携帯のメールで書いているんですけれども、電源ボタンがほんとに怖いね。
この前の社員旅行中にも書いてたんですけど、サ行を連打してたら間違って電源ボタン押しちゃって日記全消えですよ。
おいおい、勘弁してくれよと。
僕がアメリカ映画に出てくるようなヒステリック女性だったら携帯壁にぶん投げてましたよ。
その後もちろんクッションもぶん投げますね。
残念ながら僕は温厚なヒト科の動物ですからそんなことはできません。
思春期の少女のように布団で足バタバタさせてもがいただけで済ませました。
というわけで今も電源ボタンにビクビクしながらこの日記を書いてます。

なんつうかボタン押しづらいのよ、この携帯。
そろそろ換え時かな〜とは思うんですけど、なにしろ機種変が高い。
二万円とかザラですものね。
二万円もあったら濱口なら2ヶ月暮らせますよ。


で、いつも携帯を変えようというときに思い出すのがピッチ。
いや〜、ピッチ時代はよかった!
高校時代の思い出も手伝っているのかとは思いますが、名機が多かった!
ルモテにキャロッツにあと京セラのなんか。
名前が付いてるってのもいいですよね、携帯だと型番ですもの。
メールもし放題でしたし。

あと何故か流行ったのがワン切りといたずらメール。
適当な番号にPメールを送るんですよ、「昨日は楽しかったね、また遊ぼうね」って。
んで相手の反応を見るっていう迷惑な行為です。
ポイントは女の子っぽい感じで送ること。


そんなはた迷惑な思い出もあるピッチ、なんだか最近すごいじゃないですか。
ちっちゃいパソコンみたいなのもできちゃってるしね。
なんちゃってハモメロとかで熱くなっていたのがバカバカしくなるほどの高性能化、ヤバいです。

…ん?
なんでこんな話してるんだっけ?

…あぁ、新しい携帯が欲しいって話からでしたね。
まあ特に落ちもなく、漠然と新しい携帯が欲しいという気持ちを書いただけなんですが。
ボロボロの携帯を未だに使っている友人もいることなので、その彼が新しい携帯にしたら機種変でもしようかなと思います。


お返事



>じゃすみん

時計台はもうちょっと山の中にあるのかと思ったら普通に歩いてたら発見しちゃったよ(笑)



>はっしー

薄野まで行って客のいないダーツバーでダーツです……



>まい

仕事休めたからほんとにうれしかったわ〜。
今度は仕事休んで沖縄いきたい!



>ゆー

結構ないところ多いんだね。
でもうちも隔年らしいよ


>HIRO

いいべ!
でもHIROはすすき野いったらだめだ!!



>マルハツ

あれだけはどれだけ乗ってもなれる気がしないわ〜。
だって逃げ場ないもの!



>ZEPPET

カニ食ってきた!
だけど多すぎて残してしまった・・・



>ガス屋さん

俺は礒部さんだった。
けど友達のところに置いてきちゃった!
posted by コバ at 00:47| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

【日記】 社員旅行

どうもこんばんは。
じつは今日まで二泊三日で社員旅行に行ってまいりました。
行った先は北海道!

060831_1251~0001.jpg


なかなかいい雰囲気の街でしたよ。

060831_1308~0001.jpg

サラブレッドを見てきたり、

060901_1627~0001.jpg


時計台を見てきたり(一人でたらーっ(汗))

060902_1102~0001.jpg


動物園に行ってきたり。


それなりに充実していたとは思うんだけど、何か足りない。

う〜ん。
社員旅行でこんなこというのはあれなんだけど、やっぱり友達と来たかったかな!!
二日目の小樽観光なんて相方が「疲れた」って帰っちゃって一人で観光してたしね。
若干ブルーになりながら散策。
やたらと多い中国人と韓国人にビクビクしながら歩き回りました。


だけどその夜にすすき野のダーツバーに行って、先輩にダーツで完勝しました!
イエイ!


だけどやっぱりトラブルはありました。
一人で小樽から札幌を旅していたとき、時計台周辺のコンビニに変な人を発見。
店のガラスに向かってボクシングしてるんですよ。
新手のトレーニングか!? とも思いましたけれども、やっぱり近寄ってみると酒臭い。
なにやら叫びながら一人シャドーボクシング、札幌こえ〜。
ビクビクしながらビックリマン野球チョコを買いました。


さらに帰りの飛行機。
急にシートベルトを装着してくださいとのアナウンスがありました。
しかもそのアナウンス雑音が入りまくってマジ怖い。
ああ、俺はこれで墜落して死んじゃうんだ、そう思いました。
札幌で買ったパグのぬいぐるみを握り締め、ここぞとばかりに神にアーメンですよ。


まあ、なんとか着地したからこうやって日記を書いているんですけども、着地するときのスピードもありえなかった。
いや、これ早すぎじゃね? って思っちゃうくらいのスピードで着陸。
飛行機素人の僕からしたらもっとスピード落とせよ! って思いましたね。


いろいろあった北海道旅行でしたけども、やっぱり宮城が一番だと思った土曜日でした。



お返事



>まい

野球楽しいよね〜、見るのもやるのも。
でも今年はまだ勝ちがないです。



>ゆーたろー

十分に履歴書に書ける!
あとは人間とサルのウンコのにおいをかぎ分けられれば言うことなし。



>HIROくん

だね〜、全然勝てないね。
勝ち試合で盛り上がりたい!!



>ガス屋さん。

ガス屋さんが仕事やめたら世界のガス田が枯渇してしまう!
賞与もらえるまで頑張ろうぜ、お互い!



>はっしー

たぬ……はセブンビーチによく出るもんね〜。
やばいやばい!



>まろん

まじ?
ほとんどストーカーなみだね。。。


posted by コバ at 00:58| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

