2006年07月28日

【日記】 IT土方

皆さんお久しぶりです、こんばんは。
来週から梅雨明けらしいですね。
あの鬱陶しい雨もどっかに行ってしまったようで、仙台は今快晴です。
まあ、そんなタモさんみたいに天気の話ばっかりしていると、また「昼休みにメールで日記書いてんのかよ」とバレちゃいそうですけどね。

そうです。
冒頭にこんばんはとか書いておきながら、今の時刻は十二時半。
お日様も元気よくこんにちはしてくれますし、ミツバチさんも花の香りを運んできてくれる、そんなメルヘンな昼下がりです。

んで日中書いた日記を夜にアップすると、あら不思議!
海外在住のアーティストみたいな雰囲気になるじゃないですか!
もうあれですね、宇多田とか久保田利伸とか目じゃないですね。

と、そんなことを書いている間に夜中になってしまいました。
やっとのことで残業代ぼったくりセールをやっている会社から帰ることができたんですけども、ここでちょっとしたほのぼのハプニングが。

なんかね、電車を逃すまいと意気込んで帰宅しましたらばね、ネームプレートを下げっぱなしだったことに気づいたのですよ。
いっけねぇ〜。
電車という人の集まるところで小学生のように名札ぶら下げたままだったなんて…くやしい…って感じ。

そんなことがありつつも明日さえ行けば週末です。
楽しみ〜。



お返事



>焼酎部

COBOLスゲーな……。
俺もこの業種に入って若干後悔しております。



>はっしー

そっちのほうはもうすぐ梅雨明けですよね。
夏が来る!



>ガス屋

そっちにコナン君が逃げたぞ!
ゲンタ君もいるはずだ! さがせ!!



>まいまい

申し訳ない。。
今週は手詰まりでしたm( )m
posted by コバ at 00:22| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

【日記】 ポエム

どもども!
九州の方はすごい雨らしいですね〜。
宮城県はあまりそういうのがないので安心といえば安心なんですけど、九州の方は土石流やら洪水やらで大変なようです。

さてさて、そんな九州ほどではありませんが、宮城も雨が降り続いております。
おかげさまで通勤が面倒でしかたありませんことよ!
ちっちゃい頃は雨が楽しくて仕方なかったものですけど、大人になった今ではウザいだけ…。
そういえば小学生の僕は雨を神様の涙などとポエムなことを言っておりました。
まさに神童ですね。
それじゃあ雪はどうなんだと神童な僕は考えました。
んで結論は神様のフケというものに落ち着いたわけです。
うん、なかなかいいポエマーっぷりですね。
正直326よりはポエムしてるはず。

そんなこんなでポエムを日々愛する僕なんですけども、神様の涙が降り続く今日、大変な試練を与えられてしまいました。
それはプログラム開発。
まあ、職業柄開発するのは当たり前のことなんですけども、期間がありえない。
今週中に三つ。
火曜日プログラム仕様書、水曜日開発、木曜日テスト、金曜日レビューという怒涛のラッシュを仕掛けられました。
先輩に「以前やったの丸パクリすればできるから」と勇気付けられましたが、正直無理。
どこのトヨタの期間工だよと言いたくなるほどのハードスケジュール。

俺はあれか、売れっ子アイドルか?

しかもパクろうとしても全然わかんないのね。
中学生が「わからないところがわからない」という理由が初めてわかりました。
マジ登校拒否児になっちゃうよ!?

そんなこんなで生きているコバちゃんなんですけども、とうとう今週で23歳になります。
正直この23年間でどのように成長したかはわかりませんけども、頑張って生きていきたいと思います。
あと40年間馬車馬のように働きながら…。

…。
……。
………。

やべっ! 想像したら泣けてきた!




お返事


>はっしー

みつをとはたま〜に飯を食いに行ってるよ



>マルハツ

平日は遊べね〜もうやだ〜(悲しい顔)
深夜のドライブが好きだったのに……。



>みやざわ

思いっきり決心しないといけませんあせあせ(飛び散る汗)



>やま

俺の場合は土日に普段出来ないゲームしてるって感じだからな〜。
早くお盆よこい!


>ガス屋

最近はあなたの無邪気さが僕の生きる糧です!
アイニーヂュー!


>まろん

がんばる!
posted by コバ at 23:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

【日記】 だめ人間って僕ですかね?

こんばんは。
今日はちゃんとパソコンから書き込んでます。
突然ですけど、今日はっきりとわかりました!



俺ってだめ人間!!


突然こんなこと言い出してすみません、気でも狂ったかと思いますよね?
でもそう思ってしまったしだいなわけです。

皆さんお休みの日ってどうやって過ごしてますか?
家族と過ごしたり、恋人や友人と過ごす方もいるかと思います。
他にもたまの休みだからゆっくりと過ごしている人もいるのでしょうか。

そんなところ僕は何をしているかと申しますと、たまの休みだから家でゆっくりしてます。



毎週ね


最近気づいたのですよ、「え? これってマジヤバくね(笑)」って。
いや、(笑)どころじゃないって。
どうなってんの俺の人生? って感じで無駄に人生を消費しております。
社会人になって早4ヶ月。
今年度の小林スケジュールの1/3をむなしくおくってしまったことになるのです。


やっべ〜。
1/3って言ったらすごいことですよ?
野球だったら3割バッター、純情な感情だって1/3ですしね。
神様は何も禁止していないくせに1/2の人もいるので1/3の僕はまだましかと思いますけれども、やっぱりこのままじゃだめだと思うのです。


高校球児たちが甲子園を目指して激闘を繰り広げている中。僕は何をやってるんでしょうといった気持ちになりました。
んじゃあ今日は何をやっていたかと申しますと、昼間は寝て、夜は一人でゲーセン。
だめだ〜、俺は。。。。




お返事


>はっしー

祝福してくれてありがとう!
これからも仲良くしていきます(脳内で)



>ガス屋さん

やっぱり週末はデートしないとね〜(脳内で)



>マルハツ

映画は最近行っちゃったしな〜(脳内で)




頑張れ!! 俺!!

posted by コバ at 23:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

【日記】 幸せってなんだっけ? 忘れちゃった(笑)

どもー、またまた携帯からです!

最近寒いですね!
雨も降るし、カラッとした天気はいつやってくるんでしょうか?
もこみちくんあたりがカラッとと言ってくれれば晴れそうな気もするんですけども、残念ながら僕にはそんなコネクションはありません。
梅雨が明けるのを凡人らしく静かに見守りたいと思います。
まあ、そんなこんな考えている間にいつの間にやら今週ももう少しで休みですね。
今週末はどうして過ごそうか。
デートでもしてこようかしら。

あ、そんな相手もいないくせに! と思ったそこのあなた!
なめんじゃないわよ!


最近のゲームはすごいんですよ!!


……。

………。


…え?

いっ…いやだなあ、マジにとんないでくださいよ〜。
それじゃまるで僕が変態みたいじゃないですか〜。
冗談ですよ冗談!
まっさかね〜そんなわけねぇじゃんYO!

最後にアクセスアップするかの実験をしたいと思います。

17歳の山本さんはとんぼを捕まえようとしてホテルから転落、極楽に行ってしまった。
その真相とは……

続きを読む……


お返事


>はっしー

乗るもんじゃないよ、あんなもん……。




>ゆうー

椅子に座らずに腰を浮かすトレーニングを思い出しながら書いてみました(笑)



>ガス屋さん

ガス屋さんボーイズビー好きだものね。
それよりも早くアルバイトやめなくちゃ!



>まろん

そうなんですよ〜、モテモテで困ります(脳内で)



>まいまい

泉はちょっと……。
だってちょっと進むと田んぼあるんですよね?


posted by コバ at 22:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

【日記】 携帯からこんにちは(更新はパソコンですけど)

ども〜。
昼休み暇だったので日記書いてみました!
寂しい奴とか言うな!

最近生活サイクルがやばい感じです。
連休挟んだせいなのかはわかりませんけども、毎朝眠くてしゃーない。
今日も立ちながらにして寝るというスキルを通勤で発揮してしまいました。

いい感じにうつらうつらとしていたんですけども、そんな僕の安眠を邪魔する不届き者が!
それは横にいたOL。
あ、ときめきとかそういうのは全然ない話題なので、そういうのがお好きな方はボーイズビーでも読んでやがってください。
だいたい女の子が水に濡れて服が透けちゃって、それをみた男がドキドキする話なので展開がいつも同じマンガですけどね!

まあ、そのOLさんがですね、やたらとぶつかってくるんですよ。
彼女が肩からかけているバッグが僕の体にヒットしまくる。
もう当たりすぎて猛打賞、サイクルヒットなみ。
そんな執拗な攻撃を仕掛けてくるOLさん何ですけども、きっとわざとじゃないんです。
僕がカブトムシのような異臭を放っているのならばわざとやられてもおかしくないですけども、さすがにそこまではないでしょうしね。
あるとすれば加齢臭。
まあね、よしんば加齢臭がしたとしても僕の場合はフェロモンたっぷりな加齢臭なので大丈夫だとは思いますけどね。

「今日のコバさん、素敵でした」なんて言われちゃうわけですよ、マークXにでも乗りながらね。
そんなブイブイ言わせている僕ですけども、バッグをぶつけられるいわれはないわけです。
だからきっとこれは故意にではないのですよ。

これを言うがためにだいぶ話がそれてしまいました。
まあ、そんな感じで通勤時の電車にはいろいろな物語があるわけです。

ですがそんな物語の中にも不愉快なものもあります。
それは同じ駅からのってくるサラリーマン!
足開いて立ちすぎでメチャクチャ邪魔です!
おまえは何か? 応援団かなんかなのか?
もしくはあれか、痔持ちで足を閉じると患部がこすれていたいんか!?

と、我を忘れて書き込んでしまいました。
でも正直足を開かれると迷惑ですよね。そのせいで立ちにくいったらないもの。湘北高校の新手のトレーニングかと思ったわ。




お返事



>はっしー

あの・・・一般人は逃げないと思うのですけども……。



>まい

いずみに えいじゅう するなんて とんでもない!



>まろん

八乙女のGEOは駐車場に入りづらいね……。
posted by コバ at 21:56| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

【日記】 連休終わり!! 覚悟しとけよ!!

終わっちゃいましたね〜、連休。
なんだか昨日が土曜日で、今日が日曜日みたいな変な感覚です。
昨日とか普通に王様のブランチ見ようと思ってテレビつけてましたからね。


そんな僕の三連休は半分遊んで、半分引きこもってたって感じです。
もうね、相当引きこもってましたね。
朝起きて、ピコピコして、飯くってテレビ見て。
これならいつ会社クビになっても立派にヒキコモラーとして一本立ちできるんじゃないかと自信をつけてしまいました。

そういえば今日はGEOでレンタル50円の日だったんですね。
あんまり引きこもってばかりいるとだめ人間だと思われちゃうから雨の中重い体を起こして行ってまいりましたよ。
だけどめんどくさかった、泉は。
難で泉はあんなに混むんでしょう?
仙台のほうがまだ快適に走ることが出来るんじゃないかって思います。
工事しすぎなんだって!!

しかもやたらとパトカーが多い。
今までパトカーに止められた事があるのは泉のみです、三回くらい。
ちょっと張り切りすぎ。
とめられたのは全部原チャね。
やっぱ学生が多いから原チャはしっかりチェックしまくってるのでしょうか?


まあ、そんな感じで4年間を過ごした泉なんですけれども、そういうこともあってかあまり好きな街ではありません、正直ね……。
そんな乗り気じゃない泉なんですけれど、結局目的のGEOでは何も借りずに帰ってきました。
移動時間のほうが泉滞在時間より長いというわけのわからない泉遠征です。
ほんとはね〜、50円だからフルハウス全巻借りてきてマラソンで見てやろうと思ってたんですけども、同じことを考える人がいたのか、狙ったようにフルハウスは全巻借りられてました。


仕方ないのでまたゲームして過ごしております、今回の連休。
いいじゃない、たまにはこんな休みがあっても!


まあ、毎週おんなじ様な感じで過ごしてるんですけどね……もうやだ〜(悲しい顔)



お返事



>はっしー

え〜、ハリーポッターは重すぎるよ……。



>まい

がんばる気なんかサラサラねぇぜ!
ってか読むの劇団ひとりかよ!
posted by コバ at 22:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

【日記】 涙の雨

どうもこんばんは。
最近雨ばっかり降ってますね。
早いところ梅雨があけて欲しい、それを切に願っております。
かなしいもので折り畳み傘を持っていった日は晴れちゃったりするんですよ。
だから中途半端に降りそうな最近の天気は最悪です。

んで今日のタイトルは涙の雨。
うん、まあ今日も適当につけてみただけなんですけどね。
別に泣いてもいないしさ。
なんかアーティストっぽくてかっこよくね? って理由でつけてみただけです。


まあ、唯一泣く理由があるとすれば、明日で連休が終わりだということ。
マジで泣けてきます。
金曜日なんてものすごいテンション高かったのに、今日の夕方くらいから憂鬱になってきてる。
ああ、まだまだ社会を知らなかった高校時代に戻りたいです。
いや、中学校くらいからやり直したい。
んで女の子とかからの評判に一喜一憂したり、エロ本を学校に持っていって英雄扱いされたい。

そんな妄想を抱いている今日この頃なんですけれども、中、高校時代の友人は元気にやっているのかが気になり始めました。
特に個人的に気になるのは自衛隊に入り、そこでエロゲーを広めてエロ教祖様になった友人。
今は何をしているんでしょう、そのカリスマぶりを発揮して頑張っているんでしょうか。

そんな淡い青春時代も過ぎ去り、とうとう今年で23歳。
もうそろそろ子供のままではいられない、非常にアンバランスな精神状態になるわけですよ。
というわけでちょっと大人な雰囲気の教養をつけるために今日から本を読みたいと思います、ドストエフスキーとか。
がんばるぞ!!!


まあ、読む気も頑張る気もないですけど。



お返事


>山さん

だね〜。
でもまずは彼にいろいろそろえてもらわないとね!



>ちい

やっぱ現実逃避したくなるのですよ。
フィリピンあたりで豪遊したいです。



>まい

ラッキーだね!
楽しい連休を迎えてくれい!



>まろん

頑張れ!
仕事頑張れる人はかっこいいぞ!



>はっしー

ん?
そろそろ?



>みや

飲みに行きました〜☆




posted by コバ at 22:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

【日記】 三連休

明日行けば三連休!
三連休って言ったらすごいことですよ、あなた。
日曜日に欝にならずにサザエさんが見れたり、コナン見て欝になったり出来るんですから。
コナン君も「今日は大きなお友達が多いなぁ・・・(苦笑)」とか思いながら推理することになるわけです。

そんな期待にまみれた三連休ですけども、その前に金曜日という最後の敵が待っているのです。
その敵を倒して無事、エンディングを迎える。
人生ゲームという名のクソゲーのね!!


もっとね、こう僕のやっている人生ゲームも楽しいイベント満載でもいいんじゃないかって思いますね。
たとえば幼馴染が毎朝起こしに来てくれるとか、食パン咥えてダッシュしてたら曲がり角で美少女転校生にぶつかるとか。
そんな展開はないわけですかね??

出てくるイベントといえば

久しぶりに早く帰れる! 体力+5

とか

つり革につかまったまま寝ることが出来るようになった! センス+10 知力+5

ぐらいなもんですよ。
なんだこの人生は。
だいたいお仕事関係じゃないか!
人生劇場サラリーマン編でももうちょいましだったよ!

あ〜あ、どっかに幸福でも落ちてないかな!



お返事



>はっしー

顔がほぼ固定だから髭でもつけないと同じ顔になっちゃうからさ!



>まい

進化してるね〜。
ファミスタで盛り上がってた頃が懐かしい。



>ゆう

ん〜、ちょっと難しいんじゃない?
美男子だから!!!!!!!



>みや

おもろい。
ゲームやろうぜ!



>まろん

猫っぽい顔のやつ作ろう



>ひろ

頑張ってます!
だけど再現度かなり低いわ〜


>ガス屋

はじめまして(笑)
やっぱり細長い髭面のパワー巨人は作りましたよね?

posted by コバ at 22:57| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

【日記】 野球ゲーム

chaga.jpgaraiwa.jpg
chucchu.jpgcohdyman.jpg
himei.jpgkurisu.jpg
MEIVE.jpgnewtappu.jpg
nolifeking.jpgoselot.jpg
ryubi.jpgSNAKE.jpg
sousou.jpgsyoei.jpg
ジャンレノ.jpgショーイチ.jpg
ヨン様.jpg日清ピルク.jpg
満hagar .jpg

どもども皆さんこんばんは。

最近ね、つってもつい一昨日からなんですけど、久々にPS2でゲームをし始めたんですよ。
やってるのはプロ野球スピリッツ3ってやつ。
これの前作はものすごいやりこみました。

友達みんなでキャラエディットして自分担当のキャラクターだけ操作するって感じで、ペナント。
ピッチャーは最後にアウトになった人。
もちろん自分の打席でゲッツーなんかしようものなら次の回は問答無用でピッチング担当になってしまいます。


なんでピッチやーが罰ゲームみたいな役割になっているかと申しますと、友達4、5人でやっている手前簡単には点を入れさせるわけにはいかないからです。
なんつうか、自責点が恐ろしい。
点を入れられた日にはサッカーで自殺点を入れてしまったかのごとく非難されてしまうのです!


まあ、そんな感じで遊んでいた前作。
今年度版は友人が結構散り散りになってしまい、なかなかプレイする機会がなかったわけです。
ですが最近野球にハマっている僕、昔の懐かしさを思い出しながらペナントやっちまおうと思い立ちました。


ですが……。


何かが物足りない……。

なんだろう、これは……?
そうか、これは一人でプレイする寂しさ!?

そんな時友人と話したことを思い出します。

「今度やるときは前作ったエディットキャラをいろんなチームに振り分けてドカベンっぽくして遊ぶべ」


そうだ!!
これだ!!


さっそく僕は前作作成したキャラクターを作ることにしました。
大変なことにこのゲームはエディットキャラの引継ぎが出来ないので、全部手作業で再現しなくてはいけません。
マジしんどい。

とりあえず今日は3キャラクターだけを再現しなおしました。
ですけどなかなか同じような顔にならないのね、不思議なことに。
よくウイイレとかで芸能人の顔とか作ってる人いるけど尊敬するわ〜。


あ〜。
なんかスゲー寂しい男っぽいね、俺。
仕事忘れて遊びにいきて〜!!



お返事



>ゆう

やっぱ東京は暑いのか。
さすがコンクリートジャングル!



>みつを

ジャブジャブする……?



>はっしー

ですよね!
あの豪腕ラリアットが見たいですよね!



>まい

と〜ん〜か〜つ〜☆

posted by コバ at 01:53| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

【日記】 小橋建太手術成功

しましたね。
小橋って誰? うまいんか?? って人はちょっとお勉強しましょう。
さすがにいまどき「うまいのか?」なんて前時代的なことを言っているあなたはマズすぎです。


小橋建太はプロレスラーです。
プロレスリングノアの中心人物の一人。
腎臓に腫瘍が出来て戦線を離脱していたのですが、このたびめでたく手術が成功したというわけです。


何でこんな話題を出しているかといいますと、僕は小中学校時代とプロレスファンだったからなんです。
あの頃はまだ橋本も生きていたし、長州力も「キレてないですよ」といいながら戦ってました。
そんなプロレスに感化されてしまった僕、小学生。
掃除の時間は毎回のように友人とプロレスごっこをしあったものです。


さて、ここからどんな日記が展開していくのか!!

う〜ん、特にないんですよね。
誰かが骨折したわけでもなく、先生に注意されたわけでもなく。
ただあほみたいにアキレス腱固めとか腕ひしぎとかかけてました。
そんな感じで地味に関節技ばかり練習していた僕なんですけども、夏だけは違ったのです。


そう、夏はプールの季節。
小学生でプールといったら小便かプロレスと相場は決まっております。
もちろん普段は出来ない投げ技とかをして遊びました。

高校の剣道部時代(途中リタイヤしたけど)の一発芸で必ずといっていいほどジャーマンスープレックスやってるんですけど、それはこのプールの季節のもう特訓の成果といっても過言ではありません。

オチは特にないです、頑張ったんですけど出てきませんでした。
とまあ、小橋建太の手術成功のニュースを見てそんなことを思い出しましたとさ。
そういえば今日は宮城はとても暑かったです。
いい感じの日差しで、こんな日に部屋に閉じこもって仕事してるなんてアホみたいでした。
梅雨が明けたらもう夏です。
小さい頃のようにプールでプロレスがして〜!!



お返事


>まろん

M澤さんがそこでタオル買ってました、



>OGA

んじゃおれは片方えんぴつ削りで、もう片方は刃の部分はずしてカッターとして使うわ!



>ちー

そういえばなんか昔はやたらと高機能な筆箱もあったよね。
収納力ありまくりの。



>じゃす

100円ショップじゃなかったらなんていうんですか!?
教えてください!



>まい

んじゃとんかつ食うべ!
箸で切れるトンカツを食わせてやる!



>はっしー

ですよね、東京ローカルなんじゃね?



>みやざわ

あの塗るやつですか?
化粧って怖い!



20060706-00000094-reu-int-view-000.jpg

関係ないけど張ってみた画像。
後ろのおっさん超うける。



posted by コバ at 00:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

【日記】 謎の物を見た

ええ、僕なんて社会のくずですよ。
今日からまた一週間が始まりますけど、相変わらずのだるさです。
今日もお仕事が終わって家に帰ったら、うちの犬がグースカグースカ寝ていました。

おいコラ!! ご主人様が帰ってきたのに寝てるだけか!!


それでもやつは顔を上げずに目だけこちらを向けて「おう」って感じで見ているだけです。
うちのオカンが帰ってきたときは尻尾振りまくって媚売ってるにもかかわらず、僕にはこの対応。
ほんとに可愛いやつです。


さて、巷ではワールドカップで盛り上がっているようですね。
え、ちょっと話題にするのが遅いですか?
いいじゃないですか、別に!
流行に疎いとか言わないでください、気にしてるんですから!


そりゃ僕はワールドカップは全然見ていませんよ!
はっきりいって興味がありませんもの!
でもいいじゃない、ちょっとくらい話題にしたって!

あ、なんかこのテンションちょっとウザイですか?
ごめんなさいね、はっきり言ってサッカーの話題じゃないですよ、今日は。


今日の話題は謎の物を見た。
これ。


僕はですね、100円均一が好きなんですよ。
なんか楽しいじゃないですか、いろんなものが100円で売ってて。
でも最近のダイソーは嫌ですね、普通に200円、300円のものがあります。
酷いときには700円もありましたよ、携帯の充電器。
700円っておまっ!!! って感じです。


そんな100円均一ですけども、ちょっと不思議なものを見つけました。
それは文具コーナー。
会社で使う小物やファイル類などを見ていたら発見しました。

削り口が二つついていて勉強の効率アップ。
その名も


ツイン鉛筆削り!!


……

………

…………あれ?


皆さんなんかおかしいと思いませんか?
これに気づいた人はきっとタモリのなんたらロゴスとかでもだいぶ高得点を狙えますね。
人生のアハ体験ですよ。


この鉛筆削りの何がおかしいかといいますと、鉛筆削りの癖に削り口が二つついているということです。
ちなみに色えんぴつとかに付いてきたちっちゃなえんぴつ削りが二つ合体したような形なんですよ。
えんぴつを差し込んでクルクル手で回すタイプのやつ。


それがなんで差し込むところが二つもついているんでしょう。


二つ同時に差し込んでも回せませんよ!!
無駄、実に無駄!!


博士「削り口が二つもついてて一気に削れて便利だぞ!!」
助手「スゲーッス!! 博士マジ天才っスヨ!」

とかいってはしゃぎまわっていたのかと想像するとニヤニヤしちゃいます。


っていうか久しぶりにブログ書いたら疲れたわ。
えんぴつ削りの話はもうこれでおしまい!
お話でてこいはこれでおしまい。



ドンドコドンで、さよ〜なら。


お返事


>ZEPETTO

そんなこと言って〜、絶対やめらんないんだから!



>マルハツ

あら、うれしいこといってくれるじゃない。
いい子だから私の家によっていかない?



>はっしー

五箱買えばちょうど1000円分お得なんスヨ!



>みや

煙草やめてないぜ↑



>まい

あざす!
関係ないけど、こんどトンカツ食いに行こうぜ!




>ゆーたろー

さすが目の付け所が違うね!
朝は寒いんですよ、宮城は。
でも指摘されたので片付けました。
posted by コバ at 22:52| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

