2006年06月30日

【日記】 ファースト小倉!?

どもどもこんばんは。
今日は楽天、日本ハム戦だったみたいですね。
なかなかお仕事が終わらず帰るのが遅くなってしまう僕にとっては、久しぶりのテレビ観戦でした。
それでもまあ、見れたのは途中からなんですけどね。


さて、楽天のホームページを見ていますとおかしなことになってるじゃないですか。
ちょっと引用します。


楽天イーグルス 3番手小倉がマウンドへ
6番SHINJO 送りバントを決められ1死2塁のピンチ!
踏ん張れ小倉!!Let's Go 小倉!!
7番木元 敬遠で歩かせる、1死1,2塁
8番鶴岡に代打小田
楽天イーグルス 4番手河本がマウンドへ、小倉がファーストの守備に入り、リックがサードへ回ります
打席には代打の代打で田中幸
田中幸の打席でダブルスチール!藤井は3塁へ送球、タッチアウト!2死2塁
田中幸はフォアボールで歩かせる、2死1,2塁
9番金子の打席で、マウンドには再び小倉、リックがファーストへ戻り、4番サードに草野が入ります
金子をファーストフライにしとめたぁー!!3アウトチェンジ!! ゲームは延長戦へ!!




うぎゃ〜〜〜!!!

ビックリです!
河本を使って、また小倉に戻しちゃいましたよ!
こんなのはじめて見ました。
いや、正確にいうと見てないんですけどね…。
すげ〜見たかった!!


たぶん今までで一番野球にはまっているような気がします。
試合結果も気なるし、実際に野球したり。
この前は始めてユニフォームを着て試合に出ました。
結果はライトフライだったんですけど、ものすごい楽しかったです。
あんまり出番がなかったのでもちろんユニフォームはピカピカのままでしたけどね!


そんな感じで毎日を過ごしておりますコバですが、早いものでもう七月なんですね。
七月といえば煙草の値上がりが明日から始まります。
確かこの前の値上がりも七月だったような気がしますけど……。
そんな魔の七月に備えて買っちゃいました!


060630_2238~0001.jpg



タバコ!!!


しかも五箱です。
肺がん確実!!

というのも本日ボーナスモドキがはいりまして、臨時収入を得たからなんですよ。
つってもいろいろ引かれて25000円くらいですけどね。
それでもまあうれしいので





060630_2244~0001.jpg


キリンさんを作ってみました。


気分はもうレゴ状態!
タバコ屋が開ける、そんな状況!
やばいですね。
ほんとは縦に五箱積み重ねたかったんですけど、我が家は傾いていてつむことが出来ませんでした。
まじでビー球がものすごい勢いで転がるからね。
ピタゴラスイッチやったら絶対失敗するもの。


j3、そんな感じで散財しながら毎日を送ってま〜す。




お返事


>ポテト

チャンスの神様。。。
関係ないけどエンタの神様っていっつも「賛否両論の嵐〜!」ばかり言ってるよね。



>はっしー

レビンのほうが100万倍調子よかったね〜!



>みつを

・・・・・・?


>マロン

ゴローめ。
そんなやつは俺がブス恋をけちょんけちょんに言ってやる!


>まい

だね。
でも長い休みがないもうやだ〜(悲しい顔)





posted by コバ at 22:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

【日記】 トリック

またやってますね。
今日のが映画版で、この前やったのってドラマスペシャルのやつ?
なんだかどれがどれだかわかりません……。

でもトリックって面白いですよね。
最後にドラマでやってたやつはちょっと微妙なところもあったんですけど、1とか2は面白かった〜。
高校の頃深夜に毎回見てたもんな〜。


そんなことを思うと昔はよかったなと思います。
寝たいときに寝て、遊びたいときに遊べる。
今野僕からいわせればものすごいことですよ。
毎日が確変中、そんな感じ。

「俺〜、今の社会とかにメチャクチャ不満もってるんすよ〜」とかいう若者がいたらひっぱたきたい。
いや、実際はそんなことしませんけどね。
でもまあ、いろいろ説いてやりたいです。
正座させて小一時間説教ですよ。


そういえば昔部活で説教されてたときにずっと正座をしていたことがあります。
んで説教が終わって「もう行っていいぞ」って言われたんですけど、立ち上がった瞬間そこにいた全員が崩れ落ちました。
もうね、ドリフかと思ったよ。
長い間正座しすぎて足の感覚なくなっちゃってたんですよ。
狂牛病のようになっている僕らを苦笑いで見ている顧問、懐かしいです。

あの頃は青春でした。
もう思いつきで「車で東日本一周しよう!!」とかいう旅はできないのが悲しい。
マック見つけるたびにシェイクを飲まなきゃいけないマイルールまで作っちゃってたからね。
そのおかげで旅から帰ってきたらデブったデブった。


とまあ、そんなことを思い出しているわけです。
その頃に使っていた車ももうなくなり、今は新しいマイカーのラシーン君が活躍中です。
以前にのっていたレビン君はきっと今頃スクラップ工場でさいころみたいになってるんでしょうね。
ちょっぴり寂しくなっちゃいました。


ああ、やりたい放題できた青春時代よ帰ってこ〜い!!



お返事



>ホヤ

山形のサムス使い……。
あいつは俺のルイージを奈落の底に落とす名人だったわ。



>ゆー

野球はたまたま連チャンだっただけだよ。
楽しいからいいんだけどね。



>OGA

ポート開放なんて必要なのか!?
やってね〜!!



>みつを

でもみつを無線使えないんじゃねww



>まい

マリオカートやろうぜ!
posted by コバ at 21:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

【日記】 マリオカート

人いなすぎ。
一度でいいから人大杉っていわれてみたいもんです。
これではあまりに寂しすぎる、だれかDS買って対戦でもしましょう。

ついでにもう一本ソフト買いました。
メトロイドプライムハンターズっていうんですけど、タッチペンを使うのです。
マリオカートではタッチペンを使わないので、初めて使うソフトを勝ったことになりますね。
だけどこのタッチペンが僕にとっては曲者でした。
ペンを使って狙ったところに攻撃できる! っていうふれこみだったんですけど、


僕って左利きなんですよね!!


だから狙ったところに攻撃できね〜!!
タッチペンは右利きの人スタンダードで作られているって事にもっと早く気づくべきでした。
これ系のゲームには慣れているはずなのに全然思い通りに動けません。
何回死んだことか……。

一応左利きにも対応しているんですけど、移動が十字キーじゃなくてボタンになっちゃうんですよね。
これがまた使いづらい……。
やっぱり右で遊べるようにしないときっついな〜。


というわけで一人でシコシコゲームをしているわけです。
慣れない右手でタッチペン持ってたから握力がなくなってキーが打ちづらいです。
何度も打ち間違っています。


つーか最近は毎日残業で困っちゃいます。
大好きなゲームもあまり出来ず、引きこもり時代に活用していたインターネットも出来ていません。
しかしプログラミングって怖いよね。
テスト段階になってバグでまくり、やり直しって悲しすぎる。
本当に毎日が苦行のようですよ。
今日はあまりのわからなさに一人悶えていました。
傍から見たら気持ちの悪い男だったでしょうね。

でもまあ何とかやっていけています、会社の人は良くしてくれるしね。
だけどもうちょっと実務的な研修をしてから業務に入りたかったです!
わかる人ならメチャクチャ簡単なことでも聞きに行かなきゃいけないのは正直ツライっす。

「おめ〜またかよ?」

っていうような顔されるのが怖いです!!
まあ幸いそんな顔はせずに接してくれているので助かりますけども。。。

とにかく明日は給料日!
DS買って散財してしまったぶんが帰ってきます!
土曜日は野球!
今度はヒット打てるように頑張ります!


僕は今、一生懸命生きています!!



お返事

>OGAちゃん

DSは金曜の夜当たりにGEOで売ってますよ、高確率で!
ヤマダはいつまでたっても予約していたぶんを持ってきません。


>はっしー

miyuさんとはちょっと・・・



>ゆー

ロト6買って勝って買って!



>ポテト

あ、持ってるんだよね。
ソフト買えよぉ〜




posted by コバ at 22:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

【日記】 野球!!

どうもこんばんは。
前回の更新から結構経っちゃいましたね、すいません。

さてさて、今回の土曜日は会社で野球をしてきましたよ。
なんだか宮城も梅雨入りしたみたいで、毎日毎日雨が降っている中土曜日だけは快晴。
28度という真夏なみの暑さの中野球です。

行った先は岩沼。
ものすごい遠いです。
ポンコツの僕の車が「そんな長距離は無理だよ〜」って悲鳴を上げていましたが、なんとかエンストせずに到着しました。

そしたらちゃんとした感じの球場でビックリ、スタンドもあるし。
こんなところでやるなんて初めてですよ、むしろ野球の試合するなんて初めて。
いままでスリーベースとか手打ち野球とかならやったことはありますけど、本格的な試合は部活入ってないとしないですよね。
というわけで人生初めての野球試合となったわけです。


さて、注目の僕のポジションは・・・


ベンチウォーマー兼ボールボーイ!!



ボールがファウルになるたびに走り、餅まきの子供のようにゲット。
その繰り返しでしたもうやだ〜(悲しい顔)

さてそんな野球ですけども、とうとう僕にも出番が。
今回の草野球は7回までやるんですけど、僕が出場したのはレフトに5回からです。
正直もっと出たかったんですけど、仕方ないです。
成績はといいますと、一打席ノーヒット。
二塁ゴロに終わってしまいました。
しかも最終回あと一人回ってくれば満塁で僕の出番というところでゲームセット。

う〜、かなり不完全燃焼。
仕方ないので同僚のT君と一緒にバッティングセンターに行ってきました。
上原と対戦してきて、いい当たりはチョロット、あとはゴロでした失恋
もっと練習しないとだめですね。


ちなみに来週も野球があるそうです。
今回はジャージでやったんですけど、来週はちゃんとユニフォームを着て試合をしてきたいと思います。
渡されたのは19番。
楽天でいえば野村監督、ジャイアンツなら上原です!
その背番号に負けないように頑張りたいと思います!



あ、そうそう。
話は唐突に変わりますけど、買っちゃいました!!


060618_1852~0001.jpg


ニンテンドーDS!!


マリカも一緒にご購入です、あざ〜す。
んでさっそくネット対戦してみました。
お子さんたちが多い中、リアル社会人の僕がマリオカート界に参戦です。

060618_1854~0001.jpg

使うのはもちろんルイージですよ。
皆さんもそうですよね(田尾安志風)

周りの名前はみんな子供がつけそうな名前でちょっとういちゃいました。
大人としてここは目に物見せてやろうじゃねぇかと張り切ったものの……

060618_1855~0001.jpg

準優勝です。


ちなみに一人回線落ちして3人になっちゃったからたいしていい成績じゃないんですよ。
もっと練習が必要ですね。


野球にマリカに仕事にと、毎日鍛錬が必要なんだなと考えた週末でした。



>まい

だね。
でも仕事が遅いから仕方ないんだけどさ。



>OGA

そっちもそっちで勉強大変っぽいね。
みつをが泣いてたよ。



>範馬ゆうじろう

利府のMOVIXだよ。
ガッラガラだったw



>マロン

確かに。
仕事ある平日はやれること限られちゃうよね……。



>おすぎん

まじか!
俺は何時間になってるんだろう……?




>はっしー

金貰ってても残業はしたくないものです。
しかも今月残業代でないし。



posted by コバ at 21:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

【日記】 サービス残業


今日もしてきました。
まあ、残業って言っても今は勉強みたいなもんだからサービスもクソもないですけどね。
いやあ、大変だね仕事って。
なぜか研修では寝まくっていたにもかかわらず業務では眠くなりません。
それくらい集中しないとおいていかれますし。
それにしてもまだ火曜日か……先は長いね。


こんな気持ちは遊びに行かなければ吹き飛ばないってことで映画を見に行ってきました。
うん、昨日ね。
非国民ですよ、僕は。
でもサッカー見てたら多分メチャクチャがっかりしてただろうから逆によかったのかな?


見てきたのはダヴィンチコード!!
やっとみることができました。
オチがなんとなく読めちゃったのが残念ですけど、内容は結構面白かったと思います。
それにしても昨日サッカーだったからですかね、話題の作品なのに観客は総勢6人。
入ったとたん貸切かよ! って突っ込みたくなりました。
まあ奥のほうにカップルらしき人たちが座っていたのでお邪魔しないように真ん中後方の一番いい席へ。

んで見終わったんですけど、最終だったので終わった時間は11時30分!!
あと30分もしたら寝る時間じゃないですか!!
というわけで即行家に帰って静ちゃん(シャワー)して寝ました!
久しぶりにまともな遊びしました、パチンコばっかりだったんで(笑)


お返事

>ポテト

大きさをどうしても知ってもらいたくて、思い立つのが毎回煙草なのです……。



>まい、まろん

だよね!
あれだけ無駄遣いするってことは相当儲けてんだろうね。



>はっしー

知ってたん?
俺は見たときびびったよ!!



>ほや

昨日はおつかれっした!
あのピアノは本物だよ!



>みや

んじゃ宮様の等身大ポスターを。
ハァハァ・・



posted by コバ at 23:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

【日記】 研究室へいこうぜ!

どうもこんばんは。
本日は久しぶりに大学の研究室へと行ってまいりました。
なんつうかね、マジで懐かしすぎ。
ほんの数ヶ月前まで通っていたとは思えないくらいの懐かしさ。
通学路の雰囲気もちょっと変わってて、勝手が違うから曲がる道間違えるかと思ったわ。

んでだいぶ病んでるな〜と思ったのは大学についてからですよ。
研究室は三階にあるんですけど、会社は五階にあるもんですから体が勝手に動いてエレベーター五階を押してしまいました。
ほんとどうなってるんだと。
誤作動を起こしているのはシンドラーのエレベーターだけではなかったようですね。

とまあ、そんなこんなで相変わらずの社長出勤で行ってまいりました、母校。
そこにいたのは懐かしい面々です。
ところがなんだかみんなで集まってわいわいやってるじゃないですか。


060610_1510~0002.jpg


!?

なんだこれは!!
話を聞いてみますと予算が余ったので買ってみた地デジ対応チューナー付きパソコンだそうです。
予算が余ったから買ってみたってどこの国土交通省ですかって感じですよ。
あまりにもビックリして昔のマガジンっぽい驚き方しちゃったじゃないか。
今にも地底人が出てきて「ザクロにしてやんよ……!?」って言ってきそうですね。


さあ、わが大学の無駄遣いはこれだけでは収まりません。
次の無駄遣いはこちら!!


060610_1510~0001.jpg


なんに使うかわからない巨大なプリンター!!

マジで意味不明、先生方も使い道なくて困ってるらしいです。
だったら買うなよって感じですけども。
ちなみに大きさの比較のためにタバコをおいてみました。
馬鹿みたいですよね?
僕は最初見たときピアノ? って思いましたもの。


まあ、そんなことはさておき、今日はそんな地底人やらピアノやらを買っているバカ大学の後輩の面倒を見にきたのです。
だけどね、約半年ぶりくらいに見る自分が作ったプログラムを見たんですけど、全然覚えていないのね。
三日たてば他人が作ったもののように思えるといわれるプログラムですが、コメントをほとんど書いていない僕が作ったものは他人どころの騒ぎじゃなかったです。
うまく動かないって言うんで見てきたんですけども、サッパリお役に立てませんでした。

結局はデータベースを利用する権限設定をしていなかっただけのようで、無事に直りましたけどね。
いや〜しかしプログラムって怖いですね。
これからはちゃんとコメントをつけておきたいと思います。

久しぶりに研究室のメンバーと再会できて嬉しかったし、別れる時になんともいえない寂しさに包まれた本日の土曜日でした。


>ホヤ

体に気をつけて楽しみにしてますよ、ダヴィンチコード!!



>宮様。

マジでお互いに頑張りましょうね。
世間の荒波に負けずに。



>まい

昨日も先輩やら上司やらに駄目だしくらいまくりました。
人間関係って恐ろしいです。



>まろん

今度飲みましょうぜ!!










posted by コバ at 01:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

【日記】 これは壁じゃない、扉なんだって誰かが言ってた。

そう、あのキノコ頭。
彼がそう言ってた気がします、ミスチルの歌に乗せて。
ちょうど僕は今壁にぶち当たっちゃいました。


今週からOJTっていうのが始まりました。
on job trainning という意味で、仕事をしながら学ぶって感じなんですとさ。
配属が決まっていきなりお仕事らしきことをさせていただいています。

そのお仕事で壁にぶち当たりました。
僕は研修のときから設計とかそういうのが苦手だったんですけど、現在のお仕事はプログラム仕様書を書くことなんです。

まじ? わかんねぇよ。

同じ配属先のKさんは結構頑張って書いてるにもかかわらず手が止まっている僕。
仕様書の書き方を教えてもらったんですけど、僕は理解力がないのか、単に聞いていなかっただけなのか全然書けません。
まじで最初から焦りまくりです。
わからないところは聞いてくださいねとは言われてるんですけども、正直わからないところが多すぎて先輩の仕事の合間に聞くっていうことが出来ません。
小一時間いただきたいところです。

そんな仕様書は明日の昼あたりに提出です。
できないって。
UMLで思いっきり研修においていかれてしまった僕にはものすごい辛い。
うぅ、これから先もずっと仕様書を書かなくてはいけないんでしょうか?


さらに大変なことにうちの会社で一番残業が多いんじゃねぇかっていう部署に配属になったのです。
基本的にパッケージを作っているみたいで、社外に常駐とかはないんですけども、社内にいるぶん残業が多いそうです……。
今日も若干残業気味に仕様書を書いていました。
なぜか僕の目の前に電話があるので仕様書書きつつ電話対応。
あぶなく仕様書にメモ取るところでした。


こんなことばかりしていたらハゲてしまう。
僕の毛根たちがもっと遊びたいよ〜って叫んでます。
息抜きをしたいです。
でも息抜き出来ません。
今週は飲み会が4回? くらい入ってます。
僕の肝臓が悲鳴を上げてます、フォアグラ作れちゃいそうです。


最近お酒に弱くなりました。
そんな状態で今週の飲み会ラッシュはキッツ〜。


お返事


>ゆう

パズルなんだけどね、オードリー。
なぜか買ってしまいました。



>まろん

人間性まで疑うとは!!
ちっきっしょ〜〜〜〜〜〜!!



>Nへじ

書き込みサンクス!
二重どころか四重くらいまでなら許しちゃうぜ!



>はっしー

ハッシーの部屋がメンヘル!?


posted by コバ at 23:20| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

【ネタ】 バトン

文字化けしちゃった日記だけじゃさびしいのでスギ氏の要望どおりバトンをしたいと思います。


★あなたは実家?一人暮らし?

実家です。
マジでありがたい環境ですね。

★あなたの部屋に写真はありますか?
 
パグとオードリーヘップバーンの写真があります!
うちに来る友人にはそれぞれ「うちのじいちゃんとばあちゃんだよ」って紹介してます。
人間と犬から生まれた僕です。

★あなたの部屋の壁に何かかかってる?
 
ダーツと時計。
時計は部屋に3〜4個あります。
あまりにも時間がわかりすぎるので逆精神と時の部屋状態。
 
★あなたの部屋にぬぃぐるみはありますか?
 
ないです。
もっとメンヘルなお部屋にしようかね?

★あなたの部屋に漫画はありますか?

あります。
中学校の頃に結構集めてましたw

★あなたの部屋にある機械は?
 
PS2(ないと死んじゃうw)
パソコン(生きてくのに必須)
テレビ(ないとゲームできないじゃんw)

★あなたの部屋でこれだけは負けない!て言うのは?

部屋の汚さ。
もう大地震きても関係ないくらい散乱してます。
でも居心地はいいんですよ!?
友人には花子ランドなんか要らないねって言われますもの。

★寝る時に必ず周りに置くものは?

テレビのリモコンと携帯。


★あなたの部屋は何畳ですか?

6畳?
8畳?
物がありすぎてわかりませんw

★あなたの部屋は全体的に何色ですか?

茶色。
いや、ヤニのせいじゃないですよ!
けっしてヤニのせいじゃないはず!!

★あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

ファンヒーター
本棚
物がのっていて使える状態じゃないテーブル。
音が鳴ったら振動でほこりが飛び散るんじゃないかって言うオーディオ。
ぜんじろう先生もビックリの音振動実験が出来ます。

★あなたの部屋で一番多いものは?

ペットボトル。
毎回飲み捨てていく男がいるのです。
ラブボディばっかり飲んでる体が大好きな面白い男です。

★ポスターなどは貼ってありますか?

昔好きだったバンドのポスターがいまだに隠れて貼ってあります。
ほら、中学校の頃ってバンドブームだったじゃん!!!

★あなたの部屋で一番目立つものは?
 
PS2のコントローラー。
いったい何個あるんだよ! って感じ。
プレステのCMに出してくれてもいいんじゃない?

★部屋についてこだわりはありますか?

清潔感かな!
大事にしてますよ!!
 
★部屋を教えてもらいたい5人を紹介して下さい!

個人的にみつをさんの部屋紹介して欲しいです!
家具は増えましたか!?
posted by コバ at 04:03| Comment(6) | TrackBack(0) | ゲーム・ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【・記】臓ま造パチンコ造造き造んです造。

造う造こん造んは。
や造とこ造研修造終わりま造造。
本当造楽造造多造かりで造か造造です。

研修先では造造ん造ことを造ま造造。
造造造造造まり造造造け造造か造造んですけ造ね。
造造造造け造造ので若干暇造造ります。
そ造造ら面白造造のを・見造ま造造。

属・で覚え造HTML造造造う本。
造ょ造とね、見造瞬卒「言造すぎだ造」と突造込んじゃ造ま造造。
だ造造明らか造属・じゃ遜来造造だ造う量のページ造んです造の。
まだ属週卒で遜来造HTML造造造う名前だ造造ら許造ますけ造、造す造造属・はねぇだ造と。

研修先の造の造ので造造造造と付箋造造造造造んですね。
そ造だけで造属・じゃ遜来造か造造感造満載造わけです。
インパクトの造造名前を造け造造造造造のでは造造んだ造と思造ま造造。


造造、インパクトと造うことで、尊・はパチンコ臓エヴァンゲリオン臓セカンドインパクトをや造造き造のです。
うん、造んか無理やりだね。
造か造ま造・記の内容造パチンコか造造造感じです造ね。
で造・朝・勤途・造造造パチンコ屋造ガンガン宣伝造造造んです造の、そりゃ僕造やり造く造ります。
と造うわけで造う造ょ造とだけで造付き合造造くだ造造。


造造、結族はと造造ますと・・・


勝造ま造造。
相変わらずゲーム造んですけ造ね。


造や臓、で造尊・は酷か造造。
造んせ序盤は遜造造遜造造。
造まりのリーチのかから造造造若干半・造状態で造造造の。
や造と遜造ら単・大当造りと造う……。
で、そ造そ造や造造うかと思造造とこ造、

「粘造造造造と思う造」


と造うシンジくん。
造造か、お前は俺の考え造読造造と造うのですか?
機械のくせ造生意袖造!
で造そん造意・深造ことを造わ造造らや造造わけ造は造きませんで造造造。


そ造造ら造造造確変!

「この次造卒・造造造造わ造臓」

造ん造こと造言造造く造ま造造。
ええ、卒・造せ造造造だきますと造。

で、結局は4連チャン。
楽造か造造です。
で造こん造生続を造造造造造のか造造き造造造きます。
まだ実際のパチンコじゃ造造から造造とは思造ますけ造、休みの・の造び造ゲーセンだ造ん造。
造か造属多でたらーっ(汗)
け造スギ氏造らわか造造く造造と思造ます。
属多でゲーセン造造造造造造造です造ね!!


言造訳造せ造造らうと、造んとはゲーセンじゃ造く造近くのバッティングセンター造行造造んです造。
だけ造・球部ら造き団・造占領造造造造ので仕・造くゲーセン造行造造と造うわけです。
パチンコをす造造造造行造造わけじゃ造造造す造!!



お返損


>丸

桜井君……懐か造造。
まだや造造んのか造臓?



>丸吉

相性悪造台造造造造造ね。
俺は宇宙戦艦ヤマトは絶対遜ません。


>ま造

研修終わ造造ゃ造ま造造……。



>おs贈

や造造り君は尊孫だ!
2衝撃面白か造造。



>うそ

俺造びび造造w
造造現地で会造ま造造ら袖軽造声をかけ造くだ造造ね。



>は造造ー

造ぜか君のだけコメント造表示造造造造のです……。
放送禁止用語か!?





……なんだこりゃ。
全部文字化けしてる……。
マジかよ〜。
なんて文字ばっかり出てきてるし。
一度もそんな字は使ったことありません。
悔しいのでそのまま載せたいと思います。


この日記から内容がわかった人は天才!!
posted by コバ at 03:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

